過去ログ

                                Page    3225
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼女性の心理  悩める人 05/1/30(日) 23:42
   ├Re(1):女性の心理  愛花 05/1/31(月) 0:13
   ├Re(1):女性の心理  ねむねむ 05/1/31(月) 11:55
   ├Re(1):女性の心理  ジャズピアニスト 05/1/31(月) 14:52
   ├Re(1):女性の心理  may 05/1/31(月) 14:55
   │  └Re(2):女性の心理  悩める人 05/1/31(月) 20:26
   │     └Re(3):女性の心理  may 05/1/31(月) 23:50
   │        └Re(4):女性の心理  悩める人 05/2/1(火) 0:42
   │           └Re(5):女性の心理  may 05/2/1(火) 14:35
   │              └Re(6):女性の心理  悩める人 05/2/1(火) 23:01
   └Re(1):女性の心理  悩める人 05/1/31(月) 20:27
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 女性の心理
 ■名前 : 悩める人
 ■日付 : 05/1/30(日) 23:42
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
女性の皆さんに聞いてみたいことがあります。特に、独身女性の方、職場の先輩などの異性の同僚と昼休みや帰りなどメールなどで待ち合わせして大体2人きりで行動する関係にある人がいるとします。そして、それは、例えば、不倫には全く興味ない独身女性が既婚男性に結婚についての人生相談等をしている状況だとします。このような場合、女性の方は、その相手には全く恋愛感情がなくてもとり得る行動なんでしょうか?それとも大いに恋愛感情があるものなのでしょうか。人によるとは思いますが、出来るだけ多くの女性からのご意見を伺いたいです。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性の心理  ■名前 : 愛花  ■日付 : 05/1/31(月) 0:13  -------------------------------------------------------------------------
   私は不倫に全く興味がない20代です。私だったら、恋愛感情はまず持たないと思います。そうならば、恋愛とか結婚についての相談ができると思います。逆にその相手に恋愛感情を持ってたなら、その人を意識してしまって、そういう話題は避けてしまうと思います。私の場合はそうです。
 
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性の心理  ■名前 : ねむねむ  ■日付 : 05/1/31(月) 11:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼悩める人さん:

不倫には絶対反対20代です。

その女性に結婚したい相手(恋人)がいる場合は、恋愛感情がないと思います。しかし合う回数があまりに頻繁なようなら、その女性の恋人に対する誠実さを疑います。遊びなのかなって思ってしまいます

ただの結婚観について相談している場合は、女性のほうに恋愛感情があるかもしれないと思います。それはわかりません。

というよりも、その既婚の男性のほうの誠実さにも首を傾げてしまいます。私が妻なら許せません。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性の心理  ■名前 : ジャズピアニスト  ■日付 : 05/1/31(月) 14:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼悩める人さん:
>≪厳しいアドバイスもお願いします≫
>≪男性≫
>≪20代≫

恋愛感情がある男性に、自分の結婚について相談するとは思えません。
既婚男性ということなら、独身男性より結婚についての相談相手になるからそうしてるのではないんですか。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性の心理  ■名前 : may  ■日付 : 05/1/31(月) 14:55  -------------------------------------------------------------------------
   不倫はしたくない&してほしくない20代女です。

そういう行動は恋愛感情がなくてもできることですね。
既婚者は結婚経験者なんだから、結婚のことを相談するにはとても参考になる意見を持っていそうだし。

ただ、その会う頻度が多ければ多いほど、女の人は恋愛感情を持っている可能性が高くなるとような気がします。
いくら相談とは言え、毎日のように二人で会うというようなことは恋愛感情がないとしません。

あと、相談内容にもよりますね。
具体的な相談内容が書かれていないのでこれでは判断できませんけど、内容によっては恋愛感情を持ってるか持っていないかがわかると思います。

不倫はしてほしくないですね。
結婚してるってことは、その人には家族がいるということ。
それを壊してはいけないと思います。子どもがいるならなおさらです。

その女の人が恋愛感情を持っていたとしても、既婚の男の人は一定の距離を保つべきだと思いますね。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):女性の心理  ■名前 : 悩める人  ■日付 : 05/1/31(月) 20:26  -------------------------------------------------------------------------
   >具体的な相談内容が書かれていないのでこれでは判断できませんけど、内容によっては恋愛感情を持ってるか持っていないかがわかると思います。

レスありがとうございます。
相談内容についてですが、彼女には長く付き合ってた(今は過去形)彼がいて、プロポーズもされたらしいんですが、最終的に断わったそうです。おそらくいろいろ悩んでいたのだと思います。それで相談をしていたのだと思うのですが。ただ、その後もほとんど毎日2人きりで会う時間を作っているとしたら、やはり怪しいんですかね。それとも、本当に恋愛感情がなく友達としての行動なんでしょうか。どう思われます?

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):女性の心理  ■名前 : may  ■日付 : 05/1/31(月) 23:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼悩める人さん:

>相談内容についてですが、彼女には長く付き合ってた(今は過去形)彼がいて、プロポーズもされたらしいんですが、最終的に断わったそうです。おそらくいろいろ悩んでいたのだと思います。それで相談をしていたのだと思うのですが。ただ、その後もほとんど毎日2人きりで会う時間を作っているとしたら、やはり怪しいんですかね。それとも、本当に恋愛感情がなく友達としての行動なんでしょうか。どう思われます?

プロポーズは断ったんだから、その件についてはとりあえず解決したってことですよね。
じゃあ、その後は何を話してるんですか?
悩みが解決した後も毎日のように会って、他の相談を受けてるんですか??

他の相談を受けているんだとしたら恋愛感情があるかどうかは微妙ですね。
他愛もない話とかなら彼女に恋愛感情がある可能性は高いと思います。

自分だったらって考えると、恋愛感情のない既婚者男性と毎日のように二人で話そうとは思いません・・・。
はっきりとした恋愛感情ではないとしても、悩める人さんを恋愛対象をとして見てると思います。
だって、たまたま会って話すんじゃなくて、時間や場所を合わせてるんですよね。
それってけっこう大きなことだと思うんですけど・・・。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):女性の心理  ■名前 : 悩める人  ■日付 : 05/2/1(火) 0:42  -------------------------------------------------------------------------
   >はっきりとした恋愛感情ではないとしても、悩める人さんを恋愛対象をとして見てると思います。

その既婚者男性というのは、私ではなくて職場の同僚なんですよ。私は、彼女に片思いしてます。

>だって、たまたま会って話すんじゃなくて、時間や場所を合わせてるんですよね。
>それってけっこう大きなことだと思うんですけど・・・。

やっぱりそうですよね。以前から怪しいと思って、思い切って聞いてみたんですけど、その時はそんな関係じゃなくて人生の相談相手と彼女は答えました(この時、同時に告白して振られました)。そうなのかとその時は安心したんですけど、よく考えると、本当に不倫しててもまさかそうですとは答えませんよね。自分が好きな女性だから信じてあげなきゃと思うんですけど、やっぱり不安になったりします。いくら考えてもどうしようもないんですけど、どうしても気がつくとあれこれ考え込んじゃって、苦しい毎日なんです。振られたのだから気持ちを切り替えなきゃとも思うんですけど…。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):女性の心理  ■名前 : may  ■日付 : 05/2/1(火) 14:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼悩める人さん:

>その既婚者男性というのは、私ではなくて職場の同僚なんですよ。私は、彼女に片思いしてます。

そうなんですか!!
てっきり 既婚者男性=悩める人さん だと思ってました。ごめんなさい…。
危うく、不倫はだめですと説教するところでした…f(´−`;)

>いくら考えてもどうしようもないんですけど、どうしても気がつくとあれこれ考え込んじゃって、苦しい毎日なんです。振られたのだから気持ちを切り替えなきゃとも思うんですけど…。

そりゃ好きな人のことだから、あれこれ考えちゃいますよね。たとえ振られてるとしても。
確かに不倫してても、不倫してますとは言わないかもしれませんね…。

その既婚者男性または彼女と、悩める人さんがどの程度の関係なのかわからないんですが、
相談されてもいないのに、こっちの勝手な想像で不倫の相談のるよとも言えないですしね。
ほんとに不倫してないかもしれないし。まぁ、彼女は気があるようには思えますけど…。

ちょっと見守るしかないかもしれないですね。
なんか様子が変だなと思ったら声かけるとかして、話してくれそうなら聞いてあげればいいし。
今は悩める人さんが動けるときではないのかもしれないです…。

彼女の様子についてはこっちは想像するしかないから、
実はかなり的はずれなこと言ってるのかもしれないですけど。
せつないけど、なんとかなるといいですね。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):女性の心理  ■名前 : 悩める人  ■日付 : 05/2/1(火) 23:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼mayさん:
>▼悩める人さん:
>
>>その既婚者男性というのは、私ではなくて職場の同僚なんですよ。私は、彼女に片思いしてます。
>
>そうなんですか!!
>てっきり 既婚者男性=悩める人さん だと思ってました。ごめんなさい…。
>危うく、不倫はだめですと説教するところでした…f(´−`;)
>
>>いくら考えてもどうしようもないんですけど、どうしても気がつくとあれこれ考え込んじゃって、苦しい毎日なんです。振られたのだから気持ちを切り替えなきゃとも思うんですけど…。
>
>そりゃ好きな人のことだから、あれこれ考えちゃいますよね。たとえ振られてるとしても。
>確かに不倫してても、不倫してますとは言わないかもしれませんね…。
>
>その既婚者男性または彼女と、悩める人さんがどの程度の関係なのかわからないんですが、
>相談されてもいないのに、こっちの勝手な想像で不倫の相談のるよとも言えないですしね。
>ほんとに不倫してないかもしれないし。まぁ、彼女は気があるようには思えますけど…。
>
>ちょっと見守るしかないかもしれないですね。
>なんか様子が変だなと思ったら声かけるとかして、話してくれそうなら聞いてあげればいいし。
>今は悩める人さんが動けるときではないのかもしれないです…。
>
>彼女の様子についてはこっちは想像するしかないから、
>実はかなり的はずれなこと言ってるのかもしれないですけど。
>せつないけど、なんとかなるといいですね。
>
>
mayさん、ありがとうございます。とりあえず彼女のことを信じてみようと思います。自分が好きになった人のことを疑うのは悲しいものですよね。彼女を好きな気持ちを大切に、彼女のことを見守っていこうと思います。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性の心理  ■名前 : 悩める人  ■日付 : 05/1/31(月) 20:27  -------------------------------------------------------------------------
   皆さんレスありがとうございます。少し気が楽になったような気がします。また、相談させてください。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3225