過去ログ

                                Page    3224
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お付き合い  あゆむ 05/1/30(日) 23:10
   ├Re(1):お付き合い  ちこ 05/1/31(月) 9:05
   └Re(1):お付き合い  may 05/1/31(月) 15:07
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : お付き合い
 ■名前 : あゆむ
 ■日付 : 05/1/30(日) 23:10
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
今、今年に入り、同僚に告白されて、会社の同僚とお付き合いをしていますが、
実はお付き合いをする前に結構その人の話を母親にしていて、あまり常識がなく、ちゃらちゃらしているほうなので、母親に付き合いを反対されています。
今のところ、その人とは結婚は考えていません。
というより、自分自身に今、結婚願望というものがあまり無いので・・・。
ただ、親が嫌がる相手とお付き合いをしていって、親に嫌な思いをさせるのは
正直つらいです。でも、今彼のことが好きになっていってます。
彼は親に反対されていると言ったらきっと、親に話をするというでしょう・・・。
彼はおそらく今後、変わることはないと思います。ずーと落ち着きのないまま、
頼りないまま、考えの足りないままでいると思います。
私もそんな彼のどこに惹かれたか分かりません。恋愛は理屈じゃないといいますが
本当に・・・どこにそんなに惹かれたのか分かりません。
今後、この彼とお付き合いを続けていってもいいのか悩んでいます。
なんか抽象的な内容ですが、あまり細かく書くともっと長くなるので、
よければアドバイスお願いします。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):お付き合い  ■名前 : ちこ  ■日付 : 05/1/31(月) 9:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あゆむさん:
>彼は親に反対されていると言ったらきっと、親に話をするというでしょう・・・。

んー、常識が無く、頼りなく、考えの足らない人が
親に話をするというかなぁ?
現実に言ったわけではなくて、こう言うだろうという風に
少なくともあなたは思うわけですよね?

>今後、この彼とお付き合いを続けていってもいいのか悩んでいます。

彼の事をいろいろ言いながらでも、好きになっている自分・・。
彼があなたに与えているのもがあるからでしょう・・。
誰もが反対するような彼なら、何か問題ありかな・・とは思いますけど
要は自分の気持ちだけです^^
(詳細はわからないけど・・・)
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):お付き合い  ■名前 : may  ■日付 : 05/1/31(月) 15:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あゆむさん:

>彼は親に反対されていると言ったらきっと、親に話をするというでしょう・・・。

本当に話をしてくれるのなら、彼はそれほど頼りなくはないんじゃないですか?
むしろステキだと思いますよ。
本当に話をしてくれるのならの、ってことですけど…。

>彼はおそらく今後、変わることはないと思います。ずーと落ち着きのないまま、
>頼りないまま、考えの足りないままでいると思います。
>私もそんな彼のどこに惹かれたか分かりません。

これはあたしの勝手な想像ですけど、
あゆむさんはその彼を放っておけない、みたいな感情があるのでは??
もし、そうならちょっと考えたほうがいいかもしれないですね。

この人のここが好きっていうのって、必ず一つくらいあると思います。
それがわからないのであれば、そこにあるのは情だけなのかもしれない。
情だけでは続かないと思います…。

でも、また付き合って1ヶ月くらいなんですよね?
だったらもう少し付き合ってもいいかなと思います。
自分の気持ちを探してみてください。
彼のどこに惹かれるのか、自分にとってかけがえのない存在だと感じるかのかどうか。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3224