過去ログ

                                Page    3242
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼自然消滅??  ミヤビ 05/1/31(月) 16:24
   ├Re(1):自然消滅??  ビッグ 05/1/31(月) 16:45
   └Re(1):自然消滅??  ななこ 05/1/31(月) 17:24
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 自然消滅??
 ■名前 : ミヤビ
 ■日付 : 05/1/31(月) 16:24
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
私には付き合って3ヶ月になる彼がいます。
いろいろあって今の関係が冷たい感じになっています。私からメールしても忘れた頃に返信がくるし、ちゃんと会って話したいのに何かと理由を付けられて会えていません。
彼は私と会うたび体を求めてきます。その要求に私は応えてあげられていません。すごく悪い気がしています。

こんな状態なら離れたほうがいいのかな?って最近考えるようになりました。
今も、ちょっとだけ私なりに距離を置いているつもりです。
でもこの「距離を置いている」状態が自然消滅につながっているのかな、って思って仕方ありません。

自然消滅って一番イヤな別れ方じゃないですか?
私はまだ少なからず、彼の事が好きです。でも彼からは気持ちが伝わってきません。

こういう中途半端な時ってどうしたらいいのですか?
初めてで何をどうしたらいいのか、自分ではどうしたらいいのか全くわかりません(泣)
なにかアドバイスみたいなの、頂けたら嬉しいです。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自然消滅??  ■名前 : ビッグ  ■日付 : 05/1/31(月) 16:45  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。

厳しいようですが、
まず、頭に入れておいて欲しい事があります。
男には男の見かけに関係なく、
2股や3股をする人がいます。
まじめそうに見えても平気で浮気をする奴もいます。
また、体だけの関係で本命は別にいるって奴もいます。
あなたの彼氏がこういう奴らの内に入るかどうかは分かりませんが、
そう言う可能性もあると思って下さい。

自然消滅が嫌で彼からの気持ちが伝わってこないのなら、
その事をちゃんと彼に伝えるしかないと思います。

直接会って話したいと思っていても、
彼はなかなか会ってくれないかもしれません。
そう言う時は仕方がないので、電話やメールで伝えるしかないでしょう。

正直、詳しい話が分からなく。
あなたの文章だけで推測したのですが、
彼にとってあなたは体だけが目当てって感じがします。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自然消滅??  ■名前 : ななこ  ■日付 : 05/1/31(月) 17:24  -------------------------------------------------------------------------
   この話を聞いて最初に思うのは、多分 遊ばれてて、体目当てだなぁ。て事です。
殆どの人がそう感じるのではないでしょうか?

でも、この文章だけでは あなたと彼が付き合い始めたきっかけとか
彼の性格等 さっぱり分かりませんので、そう決め付けるのも
いけないような気もします。

彼は本当に忙しくて会えないのかもしれないし、
体を求めてくるのは 本当にあなたが好きだからかもしれないですよね。
それを拒まれて、僕は嫌われてるのかもしれない。受け入れてもらえてないのかもしれない。って思ってるのかもしれないですよ。
私の彼がそうでした。最近、それを打ち明けられたばかりです。
そういう考え方もあるんだなぁ。って思っていたところなんですよ。

世間には悪い人が沢山居ます。気をつけなければいけませんが
疑いすぎるのも、よくないかなぁ。と私は思っています。

自然消滅って一番 嫌ですよね。
このまま ほっておくのは良くないです。
ちゃんと彼と話し合うべきだと思います。
あなたが本音を言うことが重要なポイントだと思いますよ。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3242