過去ログ

                                Page    3243
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男性に質問です!  みのり 05/1/31(月) 17:22
   └Re(1):男性に質問です!  殺 05/1/31(月) 21:18
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男性に質問です!
 ■名前 : みのり
 ■日付 : 05/1/31(月) 17:22
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
もし自分が塾の事務で働いていて、
そこに通っているあんまり話たことのない学生(女の子)に、
「メルアド教えていただけませんか?」
とか聞かれたら正直どう思いますか?

あとメルアドとかじゃなく、
「何曜日にいつもお仕事されてるんですか?」
とか、
「お仕事何時に終わるんですか?」って
聞かれたらどう思いますか?

答えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性に質問です!  ■名前 : 殺  ■日付 : 05/1/31(月) 21:18  -------------------------------------------------------------------------
    事務の人!誰かそんな場面の質問していたな。

 その子はストレートに訊いて関係を結ぶタイプではないのだろうね。でも婉曲が婉曲になっていない。初々しいね。他人事だから笑えるよ。失礼だけど。

 本題の対応だけど、相手の女の子は明らかに貴方と関係を気づきたいことが判断できる。これからどのように関係を結ぶかで変わってくるね。
 貴方自身相手を知らないって事は、相手も知らないだろうから、単なる憧れと判断する。その後は傷つかない程度に対応して、進学などでその子が対塾するのを待つかな。気のいい兄さんぐらいの位置づけで。
 本題からずれ過ぎだけど、告白されたら、子供扱いして、断るだろうな。

 質問には部分的に答えているかもしれない。それでは。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3243