過去ログ

                                Page    3244
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今夜好きな人に会うけど、きまずくて…  ゅぅ 05/1/31(月) 17:46
   └Re(1):今夜好きな人に会うけど、きまずくて…  may 05/1/31(月) 23:56
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 今夜好きな人に会うけど、きまずくて…
 ■名前 : ゅぅ <ipray_yourhappiness-anytime@princess.nifty.jp>
 ■日付 : 05/1/31(月) 17:46
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
3〜4日前、飲み会の時に 飲まされすぎてツブれてしまったんです。
私は全然記憶がなくて、起きたら友達の家でした。そして友達から、私が記憶をなくしてからの事を聞いて真っ青になっちゃって…
キレイな話じゃないですが、すみません。その日はほんとに飲まされすぎて、ソファで吐いてしまったみたいなんです。しかもハンパなく。。そしてゲロまみれの私を好きな人がトイレに担いでってくれたり、帰りもトイレから友達の車まで担いでってもらったみたいで…友達みんなツブさないって約束してたのに、逆に飲ませ過ぎたみたいで、みんなの前でとんでもない醜態さらしちゃったらしいんです。
次の日彼にお詫びメールしたら「いいさやー!大丈夫だったか!?また次回も飲ませるで安心してな^-^」って茶化してくれたし、友達も「奴は何だかんだ言って心配してたよ」って言ってたけど、ドン引きされたか心配で…彼は私の気持ちを知ってて、でも「こいつなら付き合っていけるかなって思ったら自分から言うからな」って言われたことがあって、片思いのまま現在進行形なんです。やっと打ち解けてきてるのに…可能性が消えちゃった気がして。。はずかしすぎて、しばらくは会えないと思ってたら、友達から今夜半強制執行がかかって今夜行くことになっちゃったんです。
彼にも、男友達にもかなり気まずいっ(> <;)友達は「何でぇ!?開き直るしかなくない?「この間はほんとごめんね〜!」って言ってそのまま普通にしときゃいいだ」って言ってたけど… あーっどうしよう!!
皆さんなら行きますか? & 男性の方、こんな女友達目の前にしたら引きますよねぇっ(> <)!?
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今夜好きな人に会うけど、きまずくて…  ■名前 : may  ■日付 : 05/1/31(月) 23:56  -------------------------------------------------------------------------
   この時間だからもう行くか行かないかはっきりしてるよね・・・。
うーん、想像してみるんだけどどの程度の醜態だったのかが正確にわからないからなぁ。

でも、好きな気持ちは変わってないんだからがんばるしかないですよ!!
友達の言うとおり、こおは開き直っていきましょー☆
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3244