過去ログ

                                Page    3252
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼みなさんに相談です。  ミキ 05/1/31(月) 22:36
   └Re(1):みなさんに相談です。  15 05/2/1(火) 1:00
      └Re(2):みなさんに相談です。  ミキ 05/2/1(火) 19:15
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : みなさんに相談です。
 ■名前 : ミキ
 ■日付 : 05/1/31(月) 22:36
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私はもうすぐ告ろうと思ってます!
でも好きな人は同じ部活なんです…。
振られたらやっぱり気まずくなっちゃうと思いますか??
他の部員の人に知られたくないんだけど、それは避けられませんかね…?(>_<)
好きな人にはメールで告るつもりなんだけど初めに軽くメールして恋バナに持っていって告白するつもりです。

何か直すところ・アドバイスなどお願いします!!(>_<)
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):みなさんに相談です。  ■名前 : 15  ■日付 : 05/2/1(火) 1:00  -------------------------------------------------------------------------
   周りに知られたくないというのは、噂されたくないという事なのでしょうか?
告白するという事は、そんな嫌な事も覚悟して、それでも彼に想いを伝えたい!という強い気持ちから起こせる行動だと思います。
今ミキさんは、告白して周りの人に何か言われる事と、告白しないで彼との今の関係を継続させる事のどちらが辛いと感じますか?
もし、彼との今の関係の方が辛いと思うなら、思い切って伝えてみてはどうですか(^^)?
私は、今ミキさんが重要視するのは、自分自身の彼に対する気持ちだと思います。
彼との今の関係にもどかしさや辛い、苦しいという感情を抱くなら、思い切って告白するべきだと思います。
もし振られてしまったとしても、気まずくなるとは限りませんよ!
相手の性格によってはそんな事は無く、今までどおり振る舞ってくれたりするかもしれませんし、ミキさんが何事も無かったかのように振る舞ったりすれば、相手もさほど気にしないかもしれませんしね☆
何事も受け身ではうまくいかない事が多いので、自ら動く事はとても大切だと思います。
デメリットが気になる気持ちはわかりますが、それはまだ告白する決意が固まっていないという事では無いですか?
もう一度自分の気持ちと向き合ってみて、告白するかを考えてみてはどうですか?
告白方法は、自分が一番良いと思うものが良いと思います。
メールであれ、電話であれ、相手にしっかりと自分の気持ちを伝える事が出来れば問題は無いと思います。

頑張って下さい☆

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):みなさんに相談です。  ■名前 : ミキ  ■日付 : 05/2/1(火) 19:15  -------------------------------------------------------------------------
   アドバイスありがとうございます!
告白するんだったら周りの事なんて気にしてたらいけませんよね(>_<)
告白したいと言う気持ちは今結構強い状態です。

>今ミキさんは、告白して周りの人に何か言われる事と、告白しないで彼との今の関係を継続させる事のどちらが辛いと感じますか?

私は好きな人とあまり仲良くないんです。
なので告白して振られてもしなくても、私たちの関係はあまり変わらないと思うんです…。
むしろもっと悪くなる気がするんです。
それを乗り越えるのはやっぱり私の告白した後の態度次第でしょうか?

あと、メールで告白する際はどういう風に告白出来る雰囲気(?)に持っていけばいいでしょうか??(>_<)

お返事お願いします!
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3252