過去ログ

                                Page    3251
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どぅなんだろ?  ゆ〜こ 05/1/31(月) 21:36
   └Re(1):どぅなんだろ?  may 05/2/1(火) 15:01
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どぅなんだろ?
 ■名前 : ゆ〜こ
 ■日付 : 05/1/31(月) 21:36
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫


テスト終わったらみんなで飲もうねっ彼と言ってたんですけど
彼に前言ってた飲み会あったやん?Aくんらと☆それやねんけど四日
あけといてほしいねん〜てメールしたら
C日の日ーなー友達と飲むからちょい無理やねん〜って言われたんですよ。
で私がそっか〜
じゃあ…飲み続きになっちゃったら、しんどいやんなーほしたらさ☆テスト
終わったら軽くゴハン食べにいこー☆いつあいてる?就活の事とか情報交換しよ
ーぅ☆て言ったら
二日は最終日やからよりなら大丈夫やで☆てきたから、マジで!二日オッケやで!じゃあ二日夜ゴハン食べに行こう!何時くらいからいける?て聞いたら
6時以降なら〜て来たから
おっけ〜じゃあそうゆうことでて話になっったんです☆
これって二人なんかなぁ?微妙かな?どう思いますか?
ちなみに就活の情報は前にまたいろいろおしえてなーって彼からいってきたんですよ!!
一応みんなで飲もうってゆう話の続きで決まったし
でも2人で話すすめてるし。。。
彼に聞くのが1番なんですけど。。彼はどうゆうつもりなんだろうって気になってヾ(。・Д・。A""アセアセ
みなさんだとどうとらえますか?
ちなみに彼とは一度2人で遊びにはいったことあります!

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どぅなんだろ?  ■名前 : may  ■日付 : 05/2/1(火) 15:01  -------------------------------------------------------------------------
   はっきり聞いたほうがいいですねー。
この情報で彼の思いを判断するのは難しいです。
考えすぎちゃうから気になるんだとは思いますけど。

軽い感じで聞いてみたらいいじゃないですかぁ。

≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3251