過去ログ

                                Page    3286
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ヨリを戻したのはいいけど・・・・  にゃん 05/2/2(水) 8:58
   └Re(1):ヨリを戻したのはいいけど・・・・  ちこ 05/2/2(水) 10:09
      └Re(2):ヨリを戻したのはいいけど・・・・  にゃん 05/2/2(水) 10:42
         └Re(3):ヨリを戻したのはいいけど・・・・  ちこ 05/2/2(水) 12:55
            └Re(4):ヨリを戻したのはいいけど・・・・  にゃん 05/2/2(水) 13:29
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ヨリを戻したのはいいけど・・・・
 ■名前 : にゃん
 ■日付 : 05/2/2(水) 8:58
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫


一年半付き合っていた彼氏にフラれてから、連絡を取り合わないはずだったのに
別れて2週間が経つ頃から彼氏の連絡が頻繁になり、遊びに誘われたりとずっと別れてからも、
友達ょりは上?の関係を続けていました。
そして先週の土日に、遊んだ時「戻ろうか」と言われ、復縁しました。

でも、その時の彼氏はすごく悩んでいて、初めは
「戻りたいけど、また別れるとかなったらまた辛い思いをさせるから迷う」
と、言われました。
だけど、その数時間後、彼はとても真剣な表情で「戻る」コトを告げてきました。

その時は、嬉しかったので私も戻ろうと決意しました。

また付き合うという関係になってからも、彼は優しくて隣にいて安心できました。

ただ、それから3日・・・o
携帯が止ってる事もあって連絡は頻繁にはできなくなりました。

連絡がないだけで、本当に彼は本気なのかなぁ?と、不安になってきました。
また、前のようにフラれたらどうしようかと怖いです。

本当は、付き合うコトをまだ迷ってるんじゃないのかなぁ?と、心配なんです。

でも「本気だょね?」などは、「戻ろう」といわれた時に彼に聞いた(質問した)ので、
また、聞くとかはとても聞きにくいです・・・・
次の、土日遊ぶか決めといてといわれてるんですけど、連絡がとりずらくて・・・

ヨリを戻したあとってどんな風に接したらいいのかわかりません・・・
ただ、相手の気持ちが怖くて・・・不安です。

説明が下手ですみませんo


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ヨリを戻したのはいいけど・・・・  ■名前 : ちこ  ■日付 : 05/2/2(水) 10:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にゃんさん:

>連絡がないだけで、本当に彼は本気なのかなぁ?と、不安になってきました。
>また、前のようにフラれたらどうしようかと怖いです。

うん。わかるなぁ。
携帯が止まっているのは彼氏の方なんだよね??
(よくわかんないけど)

>本当は、付き合うコトをまだ迷ってるんじゃないのかなぁ?と、心配なんです。

>「戻りたいけど、また別れるとかなったらまた辛い思いをさせるから迷う」
と言われているから、余計不安になるよね。
でも、
>だけど、その数時間後、彼はとても真剣な表情で「戻る」コトを告げてきました。
だったんだから、その真剣さを信じてあげたらいいんじゃないかな?

>次の、土日遊ぶか決めといてといわれてるんですけど、連絡がとりずらくて・・・

携帯はもう復活しているの?
あまり、考えすぎないで、連絡すればいいんじゃないかなぁ。

>ヨリを戻したあとってどんな風に接したらいいのかわかりません・・・
>ただ、相手の気持ちが怖くて・・・不安です。

不安な気持ちはとっても良くわかるよ。
大丈夫なのかな・・
信じていいのかな・・
って、それを彼氏に言いたいのもわかる。
でも、あんまりそれを考えすぎると、楽しくなくなるよ^^;
あなたもだけど、彼も・・

一度別れたのには、それなりの理由があると思うけど
そのわかれの原因になった悪い所を、教訓にして
同じ事をしないように気をつけたり、
カバーしあったりすればいいわけで、
後は、信じて素直に「好き!」でいればいいんじゃないかな・・
別れた後もこうしてまた、彼のほうから戻ろうと言われて、
復活したんだよ^^
あなたが好きだから・・あなたと一緒にいたいと思ってくれたから・・
だと思うよ^^
自分に自信、持ちなさい^^
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ヨリを戻したのはいいけど・・・・  ■名前 : にゃん  ■日付 : 05/2/2(水) 10:42  -------------------------------------------------------------------------
   ちこさん、ありがとうございます!!!
少し、気分が晴れました (゚∀゚)

携帯が止っているのは、彼の方です・・・
31日の日に「あまり連絡できないからね!!!」
と言われました・・・・・oマメな彼なので連絡はくれるだろうと思っていたのですが、
本当に連絡なしでした(ノωヾ*)ウゥ…
土日の予定など、私から連絡を取りたい時は、彼の母の携帯にワンコールをして
彼がかけ直すと言う約束だったんです。
昨日、母の携帯にワンコールしたんですが、気づいていないのか連絡来ませんでした凹
だから、余計に不安になってしまったんです。
携帯が復活するのは、次の給料日後の21日です・・・・涙

この前、別れた理由は「仲良くなりすぎて、恋愛のスキじゃなくなってきてる」
と、言う理由でした。 だから、戻ったはいいけどまたこんな気持ちになったのかなぁ?とか考えたりして・・・

本当、こんなにマイナス思考じゃダメですよね!!!
信じてるんですけど、それより不安が勝ってしまうというか・・・涙

今日は、連絡くれるかなぁ?
とか思うんですけど、私からした方がいいですかね?
といっても、彼の家族にはまだ戻ったこと話してないので、家族と私は仲はいいんですが、
電話など、しずらいんですよね(ノ_-;)ハア…


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ヨリを戻したのはいいけど・・・・  ■名前 : ちこ  ■日付 : 05/2/2(水) 12:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にゃんさん:

>携帯が止っているのは、彼の方です・・・
なるほど^^

>31日の日に「あまり連絡できないからね!!!」
>と言われました・・・・・oマメな彼なので連絡はくれるだろうと思っていたのですが、
>本当に連絡なしでした(ノωヾ*)ウゥ…

うんうん・・わかるわ^^;
なんか、してくれよ!っておもうよね〜^^;

>土日の予定など、私から連絡を取りたい時は、彼の母の携帯にワンコールをして
>彼がかけ直すと言う約束だったんです。
>昨日、母の携帯にワンコールしたんですが、気づいていないのか連絡来ませんでした凹
>だから、余計に不安になってしまったんです。

っていうか・・・母の携帯に??
母の携帯は母が持ち歩いてるんじゃ??
母が気がつかなければ、彼も当然気がつかないよね??
事情はよくわかんないけど、家の電話はだめなの??
(ふとした疑問なんで、流してくれていいよ・・^^;)

>携帯が復活するのは、次の給料日後の21日です・・・・涙

おお!ながいなぁ(゚o゚);;
実は、ちこの彼も今携帯止まってて・・・
(来週まで・・)
おまけに家の電話って言う物が無いから、とってもつらい・・^^;
こっちから連絡入れようがないんだもの・・
彼が公衆電話からかけてくるのみ!
公衆電話だから、その時電話に出そびれたとしても掛け直しも出来ない・・
一応、時間は決めてるんだけどね・・。
はぁぁ・・ですよ(-_-;)
(ちょっと、愚痴ってしまいましたm(__)m)

>この前、別れた理由は「仲良くなりすぎて、恋愛のスキじゃなくなってきてる」
>と、言う理由でした。 だから、戻ったはいいけどまたこんな気持ちになったのかなぁ?とか考えたりして・・・

うーん。でも、失ってみて、やっぱりにゃんさんと一緒にいたいと思ったから
今があるんじゃないかな?^^
せっかく復活できたんだもん。
ファイトだよ^^

>今日は、連絡くれるかなぁ?
>とか思うんですけど、私からした方がいいですかね?
>といっても、彼の家族にはまだ戻ったこと話してないので、家族と私は仲はいいんですが、
>電話など、しずらいんですよね(ノ_-;)ハア…

戻った事を知らないから、ワンコールしても「ん?なんで?」て思って
母が彼にいってないとか??
(考えればきりが無いけど^^;)
もう一回勇気出してかけてみてもいいんじゃないかな??
連絡したい時はそうして!って彼も言ってたんだし・・
連絡、あるといいね^^

土日のこともあるから、それまでには彼から連絡あると思うんだけどな・・。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):ヨリを戻したのはいいけど・・・・  ■名前 : にゃん  ■日付 : 05/2/2(水) 13:29  -------------------------------------------------------------------------
   ちこさん、またまたお返事ありがとうございます!(ノωヾ*)ウゥ…

ちこさんも携帯が止っているんですか?
連絡が自由に出来ないのは本当に辛いですよね・・・
彼の携帯代を給料返済ということで、私が貸して、払ってもらいたいって言う気持ちが出ちゃいます凹
貸し借りは行けないので、我慢はしてますけど・・・

彼の母は、専業主婦なのでほぼ一日家にいます。
携帯は、茶タンスの上にいつも置いてあるんです^^;
そして、母が私からの着信に気づいたらたぶん間違いなく彼には教えるとは思うんですけど・・・
昨日は、たまたま彼が家にいなかったか、母がまだ気づいていないかですょね・・・
(・・・・だといいんですけどo汗)
家の電話にする勇気がなくて・・・・;
ナンバーディスプレイなので、彼が家にいれば彼が出るとは思うんですけど↓
って、全て私の勇気がないんですょね・・・汗

今日、彼からの連絡を待ってみますo

土日も、どうするか決めて!!! って言われてたんで、土曜までにはくれると信じてますが・・・・
土日は、自分の予定にしようと思ったんですけど、やっぱり会いたくなっちゃいましたo汗

そうですよね!!!
迷ったとは言え、彼が戻るって言ってくれたんだからもう少し自信持ってもいいですよね;
「戻ろうか」って言ってくれた場所は、二人が出会った場所で・・・
夜、わざわざそこへ連れてってくれて告げてくれたので、「戻ろう」って言葉は本当の気持ちですよね?笑

ファイトです!! 自分o笑

≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3286