過去ログ

                                Page    3294
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼私おかしい?  真央 05/2/2(水) 17:45
   └Re(1):私おかしい?  おきた 05/2/2(水) 19:09
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 私おかしい?
 ■名前 : 真央
 ■日付 : 05/2/2(水) 17:45
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
付き合って3ヶ月位の彼がいます。私にとっては生まれて初めての彼氏で、彼といると本当に幸せでなんです!!これは自分だけの気持ちだけど、結婚しちゃいたいくらいです(笑)そんなこと付き合い浅いのに考えちゃうのっておかしいんですかね?
ちなみに彼は仕事の関係で4月から地元を離れて遠距離になります。。涙
私も仕事を始めるし、寂しくて仕方ありません。。
こんな経験あります?

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私おかしい?  ■名前 : おきた  ■日付 : 05/2/2(水) 19:09  -------------------------------------------------------------------------
   真央さん、はじめまして。
30代の男性です。

>≪女性≫
>≪20代≫
>付き合って3ヶ月位の彼がいます。私にとっては生まれて初めての彼氏で、彼といると本当に幸せでなんです!!これは自分だけの気持ちだけど、結婚しちゃいたいくらいです(笑)そんなこと付き合い浅いのに考えちゃうのっておかしいんですかね?

別におかしくはないと思います。
本当に彼が結婚すべきお相手なら、素直にあなたもそのように思えるはずです。

>ちなみに彼は仕事の関係で4月から地元を離れて遠距離になります。。涙
>私も仕事を始めるし、寂しくて仕方ありません。。
>こんな経験あります?

私も逆の立場で似たような経験があります。
その時は、経済的に自信がなかったので、彼女の気持ちに応じる事は出来ませんでした。
ただ、今は非常に後悔しております。

まだ、4月までは充分な時間があります。
別にせきたてるようなつもりはありませんが、
まず、御自分の彼に対する気持ちが本当のものかを、確認されてください。
その上で、今後の事について彼と、できればご家族もご一緒に、
じっくり、話し合われるのがベストです。
この場合、お見合いのような形式となってしまい、
彼からのプロポーズ、という形式はなくなりますが、
男性としましては、プロポーズを演出するのは大変な苦労です。
それがなくて済むのなら、越した事はないのです。

あなた方のお幸せをお祈りいたしております。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3294