過去ログ

                                Page    3295
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男性は演技できるの?  息吹 05/2/2(水) 17:55
   ├Re(1):男性は演技できるの?  よっしー 05/2/2(水) 18:24
   │  └Re(2):男性は演技できるの?  息吹 05/2/3(木) 12:34
   │     └Re(3):男性は演技できるの?  よっしー 05/2/3(木) 12:58
   ├Re(1):男性は演技できるの?  破戒僧 05/2/2(水) 19:14
   │  └Re(2):男性は演技できるの?  息吹 05/2/3(木) 12:39
   │     └Re(3):男性は演技できるの?  破戒僧 05/2/3(木) 12:41
   │        └追加です  破戒僧 05/2/3(木) 13:53
   ├もっと時間を有意義に  奈々子 05/2/3(木) 1:54
   ├Re(1):男性は演技できるの?  三日月 05/2/3(木) 2:33
   │  └Re(2):男性は演技できるの?  息吹 05/2/3(木) 13:06
   │     └息吹さん、やっぱりあなたは・・・  三日月 05/2/3(木) 14:13
   ├Re(1):男性は演技できるの?  青い鳥 05/2/3(木) 6:13
   └Re(1):男性は演技できるの?  カシューナッツ 05/2/3(木) 6:26
      └Re(2):男性は演技できるの?  息吹 05/2/3(木) 12:52
         └Re(3):男性は演技できるの?  カシューナッツ 05/2/3(木) 16:41
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男性は演技できるの?
 ■名前 : 息吹
 ■日付 : 05/2/2(水) 17:55
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
私はよく演技して相手に好意があるフリをして最後にざまぁみろ的に蹴落とします。まんまと騙されておもしろいです。ほんと、馬鹿みたい。性格悪いですね私。男性は演技ってするんですか?

返事遅くなりましたが前に性格の悩みの掲示板でレス下さった方ありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性は演技できるの?  ■名前 : よっしー  ■日付 : 05/2/2(水) 18:24  -------------------------------------------------------------------------
   あなたと似たような事はしますが、それは女性が憎い訳ではないのです。
たまに、そういった理由で騙す男性もいるかもしれませんけど。

※ 最初に言っておきたいのですが、私の事ではありません。
理由は、ほとんどが体目的です。やってしまえばポイです。
男性はエッチが大好きです。だから とにかく色々な人としたいのです。
そして、ヤッてしまえば満足してしまうのです。
その事によって、女性が傷ついているということが分かってません。
向こうも同じ考えなんだろうと、思っているからです。

女性には、そういう男性をちゃんと見極めてもらいたいと思います。
女性が、よく男性に言いますよね、あの女は計算でやってるのに
男はそれに気づかない。って。
男も反対にそう思う時がありますよ。

ですから、演技をしてるというのはあるかもしれないですが、
蹴落とす為の演技ではなく、ヤルための演技がほとんどだと
思います。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):男性は演技できるの?  ■名前 : 息吹  ■日付 : 05/2/3(木) 12:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼よっしーさん:
>あなたと似たような事はしますが、それは女性が憎い訳ではないのです。
>たまに、そういった理由で騙す男性もいるかもしれませんけど。
>
>※ 最初に言っておきたいのですが、私の事ではありません。
>理由は、ほとんどが体目的です。やってしまえばポイです。
>男性はエッチが大好きです。だから とにかく色々な人としたいのです。
>そして、ヤッてしまえば満足してしまうのです。
>その事によって、女性が傷ついているということが分かってません。
>向こうも同じ考えなんだろうと、思っているからです。
>
>女性には、そういう男性をちゃんと見極めてもらいたいと思います。
>女性が、よく男性に言いますよね、あの女は計算でやってるのに
>男はそれに気づかない。って。
>男も反対にそう思う時がありますよ。
>
>ですから、演技をしてるというのはあるかもしれないですが、
>蹴落とす為の演技ではなく、ヤルための演技がほとんどだと
>思います。
>
男性も演技するんですね。でも男性の場合は女の体目的ってわかってるから見抜きやすいですね。やっぱり男性ってその程度の生き物なんですよね
ありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):男性は演技できるの?  ■名前 : よっしー  ■日付 : 05/2/3(木) 12:58  -------------------------------------------------------------------------
   その程度の男がたくさんいることは確かです。
でも、そうでない男もいますよ。
そういう人に まだ出会えていない あなたがかわいそうだと思いました。
どの様な環境におられるのかは知りませんが
あなたの周りの環境が少しでも良くなればいいのにと思います。
酷いことばかりしていると、その内 それが返ってきます。
気をつけて下さいね。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性は演技できるの?  ■名前 : 破戒僧  ■日付 : 05/2/2(水) 19:14  -------------------------------------------------------------------------
   息吹さん、はじめまして
僕は、性的なことでも普通の好意に関しても割と無頓着な方なので、自分が演技することはありません。

ただ、相手が演技していることは分かりますので、引っかかることはないですね。
たまに演技に付き合うことはありますが、社交辞令程度ですね。

基本的に誘ってくるような女性は嫌いなので・・・

僕からしてみれば、引っかかる方がどうかしているという感じですね。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):男性は演技できるの?  ■名前 : 息吹  ■日付 : 05/2/3(木) 12:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼破戒僧さん:
>息吹さん、はじめまして
>僕は、性的なことでも普通の好意に関しても割と無頓着な方なので、自分が演技することはありません。
>
>ただ、相手が演技していることは分かりますので、引っかかることはないですね。
>たまに演技に付き合うことはありますが、社交辞令程度ですね。
>
>基本的に誘ってくるような女性は嫌いなので・・・
>
>僕からしてみれば、引っかかる方がどうかしているという感じですね。
>
>
演技を見抜けるんですか。素晴らしいですね。
でも誘うだけが演技ではないので自分だけはみたいな安心を持つのは禁物ですよ。
どうもありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):男性は演技できるの?  ■名前 : 破戒僧  ■日付 : 05/2/3(木) 12:41  -------------------------------------------------------------------------
   すみませんね。
見抜けるのは、演技だけじゃないので大丈夫ですよ。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 追加です  ■名前 : 破戒僧  ■日付 : 05/2/3(木) 13:53  -------------------------------------------------------------------------
   伊達に「僧」と名乗ってはいませんよ。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : もっと時間を有意義に  ■名前 : 奈々子  ■日付 : 05/2/3(木) 1:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼息吹さん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>私はよく演技して相手に好意があるフリをして最後にざまぁみろ的に蹴落とします。まんまと騙されておもしろいです。ほんと、馬鹿みたい。性格悪いですね私。


そうですね。
あなた生きてて楽しいですか?

刺されても文句言えないでしょうね。

性格悪いあなたにだまされる男なんてただのバカ。

バカをだまして何が楽しい?


人生無駄に過ごしていますね。

早く気づいて下さい。

心の底から哀れに思います。

もっと時間を有意義に使って下さいね。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性は演技できるの?  ■名前 : 三日月  ■日付 : 05/2/3(木) 2:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼息吹さん:
私は、あなたと同じ女性です。
あなたの前の書き込みを読ませて頂きました・・。

本当に何と言ったら良いのか・・。
私には、あなたの悲しい叫びが聞こえるような気がします・・。

本当は苦しくてたまらないから、このサイトにいらっしゃっているんですよね。
もし、私があなただったら、どうなっていた事か・・・。

あなたは、ご自分では気づいていらっしゃらないかもしれませんが
とても純粋な方です。
純粋だからこそ、そんなにまで傷つき、自分を追い込んでいる・・・
そう思えてならないのです。

そんなあなただからこそ、もうこれ以上、自分を追い込んでほしくない・・。
もしかしたら、あなたは「同情なんて、まっぴら!」とおっしゃるかもしれませんね。
だけど・・・心の底から傷ついているあなたを見ていると、私は苦しくなるんです・・。たまらない気持ちになるんです。

少しでもいい・・私の思い、受け止めて下さいませんか・・?
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):男性は演技できるの?  ■名前 : 息吹  ■日付 : 05/2/3(木) 13:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼三日月さん:
ご心配させて申し訳ありません。こんな他人の為に。気が滅入ってしまったと思いますすみません。いつか、今の現状から抜け出せたらと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 息吹さん、やっぱりあなたは・・・  ■名前 : 三日月  ■日付 : 05/2/3(木) 14:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼息吹さん:
息吹さん、やっぱりあなたは、私が思ったとおり優しくて、繊細で純粋な方でした。

前の投稿でも、今回も一人一人にレスを返し、必ず「ありがとうございました」の一言を忘れない。
そして、今回のレスも私に対して気を使って下さって、しかも丁寧に謝って下さっている・・。

確かに私は、あなたのような経験がありません。
けれど・・同じ女性として、あなたの事が心配なんです・・。
これ以上、自分を追い込んでほしくないんです・・。

いつでも、ココにいらっしゃって下さいね。
少しでも、あなたの心が癒えるのであれば、こんなに嬉しい事はありません・・。

「息吹さん」って、綺麗なハンドルネームですね。
「息吹」の意味は、「呼吸・息づかい」。

あなたは、心が息苦しくてたまらずに、このサイトにいらっしゃったのだと思います。
そして、少しでも今の苦しみから解放され、「心の底からの呼吸」を求めていらっしゃる・・。
私には、そのように思えてならないのです・・。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性は演技できるの?  ■名前 : 青い鳥  ■日付 : 05/2/3(木) 6:13  -------------------------------------------------------------------------
   始めまして レス読んですごい事する人がいるんだって正直思いました。
でも色々とされてきて、苦しく悲しい思いをされたからこそ男性に憎しみをもたれた気持ちわかりました。よくばちが当たると言うけど、それはばちではなくてその人が今までしてきたおこないの事なんですよね。だから息吹さんに非情な行為をした奴らはどんな形にせよ自分の今までしてきた行為を自ら引き寄せ苦しむに事になります。ですから今すぐ晴れ晴れと爽快な気分で生きていくのは難しいと思いますが、息吹さんが幸せになりたいと望み、過去にとらわれないと思っていけばいくらでも変える変わる事ができます。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性は演技できるの?  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 05/2/3(木) 6:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼息吹さん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>私はよく演技して相手に好意があるフリをして最後にざまぁみろ的に蹴落とします。まんまと騙されておもしろいです。ほんと、馬鹿みたい。性格悪いですね私。

それが悩みでしょうか。
自分の性格が悪いことを認識していて、良い性格になりたいのになれないという悩みでしょうか?
それとも、この相談も、単なる演技ですか?

>男性は演技ってするんですか?

しますよ。
私の場合は、大好きな相手との関係にはできるだけ演技は入れないつもりでいますが。
目的のためには手段を選ばずという男性も結構大勢いるかも知れません。
詐欺師の多くは男性でしょうし、詐欺師は演技の達人なのではないでしょうか?

ざこを騙す快感よりも大物を騙す快感の方が大きいでしょう。こういう快感を楽しむなら、理想的な男性を騙すことを最終目標にするのでしょうね。上には上がいるでしょうから、いつまでも演技で騙し続けることになるのでしょう。

演技で男性を騙すことに幸せ感を頼っているとすれば、恋愛関係に幸せ感を求めることは諦めているということでしょうね。まあ、それも一つの生き方でしょうが、自分の悪い性格を悩んでいるのなら、ちゃんと分かりやすく悩み相談をするのが良いだろうと思います。そうでなければ、誰も信じられない状態で、不幸になるかも知れません。

同じ女性からも嫌われるでしょう。なぜなら、女性は演技で騙すものという印象を残してしまうでしょうから。息吹さんと同じように見られることを拒否する女性の方が圧倒的に多いでしょう。つまり、息吹さんは男性を敵にしているだけではなく、女性をも敵にしているということになります。
>
>返事遅くなりましたが前に性格の悩みの掲示板でレス下さった方ありがとうございました。

これも演技でしょうか?
というように、誰にも相手にされない結果になる可能性が大きいでしょう。
もっとちゃんと悩み相談してはどうですか?
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):男性は演技できるの?  ■名前 : 息吹  ■日付 : 05/2/3(木) 12:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼カシューナッツさん:
>▼息吹さん:
>>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>>≪女性≫
>>≪20代≫
>>私はよく演技して相手に好意があるフリをして最後にざまぁみろ的に蹴落とします。まんまと騙されておもしろいです。ほんと、馬鹿みたい。性格悪いですね私。
>
>それが悩みでしょうか。
>自分の性格が悪いことを認識していて、良い性格になりたいのになれないという悩みでしょうか?
>それとも、この相談も、単なる演技ですか?
>
>>男性は演技ってするんですか?
>
>しますよ。
>私の場合は、大好きな相手との関係にはできるだけ演技は入れないつもりでいますが。
>目的のためには手段を選ばずという男性も結構大勢いるかも知れません。
>詐欺師の多くは男性でしょうし、詐欺師は演技の達人なのではないでしょうか?
>
>ざこを騙す快感よりも大物を騙す快感の方が大きいでしょう。こういう快感を楽しむなら、理想的な男性を騙すことを最終目標にするのでしょうね。上には上がいるでしょうから、いつまでも演技で騙し続けることになるのでしょう。
>
>演技で男性を騙すことに幸せ感を頼っているとすれば、恋愛関係に幸せ感を求めることは諦めているということでしょうね。まあ、それも一つの生き方でしょうが、自分の悪い性格を悩んでいるのなら、ちゃんと分かりやすく悩み相談をするのが良いだろうと思います。そうでなければ、誰も信じられない状態で、不幸になるかも知れません。
>
>同じ女性からも嫌われるでしょう。なぜなら、女性は演技で騙すものという印象を残してしまうでしょうから。息吹さんと同じように見られることを拒否する女性の方が圧倒的に多いでしょう。つまり、息吹さんは男性を敵にしているだけではなく、女性をも敵にしているということになります。
>>
>>返事遅くなりましたが前に性格の悩みの掲示板でレス下さった方ありがとうございました。
>
>これも演技でしょうか?
>というように、誰にも相手にされない結果になる可能性が大きいでしょう。
>もっとちゃんと悩み相談してはどうですか?
>
悩み相談するという事は素を出さなければなりません。演技していては悩みは打ち明けられません。私が言ってる演技というのは男女関係の演技です。

>演技で男性を騙すことに幸せ感を頼っているとすれば、恋愛関係に幸せ感を求めることは諦めているということでしょうね。まあ、それも一つの生き方でしょうが、自分の悪い性格を悩んでいるのなら、ちゃんと分かりやすく悩み相談をするのが良いだろうと思います。そうでなければ、誰も信じられない状態で、不幸になるかも知れません。

そうですよ、何より男を苦しめる事が最高の幸せで、そんな男に恋愛感情なんて持つわけありません。私は男に関しては鬼になりますがそれ以外では性格は悪いとは思ってません。解りにくかったら申し訳ありません。お手数ですが以前「性格
・心の掲示板」で一度投稿した事があるのでそちらをご覧頂ければ多少言ってる意味も理解しやすくなると思います。
カシューナッツさんも演技されるのですね。男性側の意見を聞ける事ができました。ありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):男性は演技できるの?  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 05/2/3(木) 16:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼息吹さん:
>
>そうですよ、何より男を苦しめる事が最高の幸せで、そんな男に恋愛感情なんて持つわけありません。私は男に関しては鬼になりますがそれ以外では性格は悪いとは思ってません。解りにくかったら申し訳ありません。お手数ですが以前「性格
>・心の掲示板」で一度投稿した事があるのでそちらをご覧頂ければ多少言ってる意味も理解しやすくなると思います。
>カシューナッツさんも演技されるのですね。男性側の意見を聞ける事ができました。ありがとうございました。

読ませていただきました。
事情は理解しました。
世の中悪い男はあまたおります。
バカな男もあまたおります。
女性を性行為の相手としてしか認識していない男もあまたおります。
女性を見下す男もあまたおります。

そういう男に出会う可能性は高いのかも知れません。
そういう男に出会う可能性を高めるには、男は皆そういうものだと思い込むことです。
そうすると、思い込んだ通りの男に出会う可能性が非常に高くなります。
今息吹さんが行っていることは、そういうことでしょう。
バカな男が寄って来るように演技をしているから、それに乗る男はそういう男ばかりなのだろうとも思います。そういう男はいくらでもいるから、餌食を探す苦労はあまりないだろうとも思います。

家庭環境が恵まれていなかったことはその通りでしょう。
親の愛を知らずに育った子供は、大人になっても愛に気付く能力がない場合が多いそうです。
父親の愛を知らずに育った子供は、大人になっても男性からの愛に気付く能力がない場合が多いそうです。
そういう意味で、息吹さんの父親の責任は非常に大きいでしょう。
いつも男性の愛を求めていたのでしょうね。

男性の愛情を求めていたのに、男性が求めたのはただ性行為だったということなのでしょう。
それが何度も繰り返されると、期待したものを与えることができずに、裏切った男にたいして強い復讐心しか感じなくなったということでしょう。

期待が大きいと、期待が叶わなかったときの期待はずれの気持ちはそれだけ大きいものになるでしょうし、裏切った相手に対する恨みの程度もそれだけ大きくなるでしょう。

人間の認識方法は、パターン認識なので、繰り返し男に裏切られると、男は裏切るものと認識するのもある程度は仕方のないことだと思います。性行為することだけを喜ぶ男の繰り返しなら、男が歓ぶことは性行為しかないと思い込むのも仕方のないことだと思います。ただし、単純化が極端になると、それだけ誤認識が多くなります。

男性に対する息吹さんの今の行動パターンは、自分では自動的にしてしまうと思っているかも知れませんし、その原因は他の男性にあると思っているかも知れませんが、事実は、そういう行動をすることを自分で決めて実行していることなのだと思います。同じような家庭環境に育った人でも、息吹さんの行動とは異なる行動をとる人も大勢いるだろうからです。

復讐し続けることに快感を感じるということは、今も男性に対する期待が大きいということを意味しているように思います。それを繰り返しながら、無条件の愛を与えるような男性がどこかにいないかを探っているような気がします。

息吹さんの今の問題を解決するには、性関係なしに息吹さんを無条件で受け入れる愛情深い男性の力が必要だろうと思います。ところが、今の息吹さんは男性への対応の仕方は復讐以外にはないのでしょうから、男性からの無条件の愛情も受け入れられない状態なのでしょう。

一歩一歩前進するしかないでしょうね。まずは、女性の心理カウンセラーに相談してはどうでしょうか?家庭環境が原因で心の病を持ち続ける大人は少なくないだろうと思います。だから、息吹さんの問題は、息吹さんだけの問題ではないということです。

単純化しすぎないことも大事なことです。宗教者にもとんでもない人がいますし、医者にもとんでもない人がいますし、教師にもとんでもない人がいます。だから、「〜いう人は立派で安全だ」などと単純化しないことです。女性が性的存在であるのと同じように男性も性的存在です。男性も女性も性欲があり性衝動があるのが普通でしょう。

男は「据え膳食わぬは男の恥」という傾向もあります。だから、魅力的な女性が餌食として自分を提供するなら、その誘惑に乗る男は多いでしょうし、ほとんどの男がそういう誘惑に乗るかも知れません。それは男の弱さかも知れません。でも、そういう弱い男も、遊ぶ対象の女性と、恋愛対象の女性を区別しているかも知れません。誘う女性は遊ぶため、身持ちの固い女性は結婚相手、など。

息吹さんが誘惑して乗ってくる男性は、息吹さんのことを遊ぶ対象としてしか見ていないのでしょう。

息吹さん自身のためにも、心理カウンセラーなどの専門家に相談するのが良いだろうと思います。父親的愛情を与えてくれる男性に出会えることを願っています。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3295