過去ログ

                                Page    3297
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうしたらいいんだろう・・・  ヨッピー 05/2/2(水) 20:04
   ├Re(1):どうしたらいいんだろう・・・  りんご☆★ 05/2/2(水) 22:02
   └Re(1):どうしたらいいんだろう・・・  すえ 05/2/2(水) 22:06
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どうしたらいいんだろう・・・
 ■名前 : ヨッピー
 ■日付 : 05/2/2(水) 20:04
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫

私は好きな人が居ます。
私が勝手に目で追ってたんですが、直接メールアドレスを聞いてメールしだしたんです。
けどその人は聞いたところによるとメールが素っ気無いらしいんです。
だからメールしてて素っ気無くてもあまり気にしてませんでした。
しかし最近あまりメールをしてないんです。
しょっちゅう送ると迷惑かなって思うとあまり送れないんです><
だから一ヶ月くらいしてない時期もありました。
年末に初めて2人で遊びに行ったんですが、それ以来全然話してなく、学校で見かけると目が合うくらいです。
そしてもうすぐバレンタインです。ここであげなかったらやっぱりこのまま何も無いまま終わってしまうんですかね?><
けど渡すのは凄く勇気が要るし、メールもあまりしてなかったのにイキナリ渡したらおかしいかな?って思ったり、けど卒業してしまったら一生会えなくなるかもしれないし、どうして良いか分かりません;
みなさんならどうしますか?
アドバイス頂けたら嬉しいです><
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうしたらいいんだろう・・・  ■名前 : りんご☆★  ■日付 : 05/2/2(水) 22:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヨッピーさん:

こんにちは。

迷うことありません。バレンタインに渡すべきです!!
だって、もう会えなくなるんですよね。今迷って渡さなかったら、きっと後悔すると思いますよ。

勇気がいるかもしれないけれど、ほんの少し、勇気を振り絞れば、後からすごく大きな奇跡が起きるかもしれないですよ。

行動を起こさないでする後悔より、行動を起こしてからする後悔のほうが絶対いいと思います。

あ、後悔するとかいう後ろ向きなことは考えず、バレンタインに渡すと決めたら「うまくいく!」と自分に言い聞かせて前向きな気持ちで臨んでくださいね。

がんばってください☆★応援しています。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうしたらいいんだろう・・・  ■名前 : すえ  ■日付 : 05/2/2(水) 22:06  -------------------------------------------------------------------------
   >しかし最近あまりメールをしてないんです。
>しょっちゅう送ると迷惑かなって思うとあまり送れないんです><
>だから一ヶ月くらいしてない時期もありました。

確かに、正直あまりにもしょっちゅう送ると少し迷惑がるかと思います。
しかし一ヶ月は結構してないですよね…?
そこまで迷惑ではないと思いますよ。^^

>年末に初めて2人で遊びに行ったんですが、それ以来全然話してなく、学校で見かけると目が合うくらいです。
>そしてもうすぐバレンタインです。ここであげなかったらやっぱりこのまま何も無いまま終わってしまうんですかね?><
>けど渡すのは凄く勇気が要るし、メールもあまりしてなかったのにイキナリ渡したらおかしいかな?って思ったり、けど卒業してしまったら一生会えなくなるかもしれないし、どうして良いか分かりません;

そうですね…。たぶんですが、自分から行動しなければなにもないまま
終わると思います;;
渡すのに勇気がいりますよね!でもイキナリ渡しても全然変ではないと
思いますよ!^^一生後悔するよりも、一時勇気をふりしぼって頑張ってみてください。結局どちらにするかはヨッピーさん次第ですけども。

>みなさんならどうしますか?

私なら、ですが頑張って渡してみますよ^^
勇気と自信を持って、頑張ってみてください!
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3297