過去ログ

                                Page    3301
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼不倫にはならないけれど  乃愛 05/2/2(水) 21:57
   ├不倫を望んでいるように聞こえますが  マモ 05/2/2(水) 23:36
   └Re(1):不倫にはならないけれど  リンダ 05/2/2(水) 23:44
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 不倫にはならないけれど
 ■名前 : 乃愛
 ■日付 : 05/2/2(水) 21:57
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
仕事の悩みも多少絡んでくるのですが・・・

会社の社長(28)と、後輩(24)が不倫していました。
小さい会社ですので、非常に仕事もやりづらく
社長のことも尊敬していましたので、裏切られたような気持ちでした。
私は社長の奥さんと面識があったので、
奥さんの頼みで2人の状況を連絡したり、尾行をしたりして協力していました。
その後、何度か話し合いがもたれたようで、後輩は会社を辞めました。(表向きでは結婚退職ということになっています)
私も、ホッとしたのが正直なところでした。

こんなことがあったにもかかわらず、今、社長のことを好きな自分がいます。
自分が一方的になので、間違った方向にいく可能性はないし、
「自分から何かしよう」なんて考えていません。
ただ、現状の自分がすごく矛盾している気がしてモヤモヤします。
実らないと分かっていても、好きなのも事実で。

ずっと悩んでいて、これでいいのか分かりません…。
何かご意見ありましたら、よろしくお願いいたします。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 不倫を望んでいるように聞こえますが  ■名前 : マモ  ■日付 : 05/2/2(水) 23:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼乃愛さん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>仕事の悩みも多少絡んでくるのですが・・・
>
>会社の社長(28)と、後輩(24)が不倫していました。
>小さい会社ですので、非常に仕事もやりづらく
>社長のことも尊敬していましたので、裏切られたような気持ちでした。

とんでもないスケベ社長ですよね。
尊敬するに値しない人間。


>私は社長の奥さんと面識があったので、
>奥さんの頼みで2人の状況を連絡したり、尾行をしたりして協力していました。
>その後、何度か話し合いがもたれたようで、後輩は会社を辞めました。(表向きでは結婚退職ということになっています)
>私も、ホッとしたのが正直なところでした。

奥さんも、とりあえず敵を追っ払えることが出来て
ホッとしているのでは?
これからも心中穏やかではないでしょうけど。

>
>こんなことがあったにもかかわらず、今、社長のことを好きな自分がいます。

会社の女性に手を出すような下半身にだらしのない、
ましてや奥さんを裏切るような
人間としても腐っている
彼を好き、と言うのはまともな神経ではありません。

でもあなたは多分、
そんなだらしのない彼のことを、心の奥底ではもうすでに
人間としては見限っているのかも。

ただ、あなたにとって彼は、
セックスする相手としては食指が動くのではないかしら。


>自分が一方的になので、間違った方向にいく可能性はないし、
>「自分から何かしよう」なんて考えていません。


いえ、彼は前科のある男です。

あなたと恋愛関係になるのも何の不思議もありませんよ。
そういうことはよくあるパターンですし。

>ただ、現状の自分がすごく矛盾している気がしてモヤモヤします。
>実らないと分かっていても、好きなのも事実で。

セックスだけの関係ならいくらでも実りますよ。

>
>ずっと悩んでいて、これでいいのか分かりません…。
>何かご意見ありましたら、よろしくお願いいたします。


彼は妻がありながら別の女性と関係を持てる男なんです。

遊ばれてもいいのならお付き合いするのもいいでしょう。
そんなに好きなのなら。

しかし、妻は、夫の不倫相手に慰謝料を請求できることをお忘れなく。

以前の彼女のことで動いてくれたあなたが
新たな夫の恋愛相手になったと知ったら、奥さん、気がふれるかも知れませんね。


あなたはいくらでも彼とセックスも出来るし
交際も出来ると思います。

しかし、それは所詮遊びなんですよ。

健全な相手との恋愛をしてください。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不倫にはならないけれど  ■名前 : リンダ  ■日付 : 05/2/2(水) 23:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼乃愛さん:

心の中で好きという気持ちを抱えているる分には何ら問題ないだろうと思います。「好きになってはいけない人だ」と思っても、好きという感情が無くなるわけではないだろうと思います。理屈で人を好きになるわけではありませんから、乃愛さんが矛盾しているわけではありません。ご自身の言動さえコントロールできるのであれば、心の中で誰を好きになっても良いと思いますし、それは仕方のないことなのだと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3301