過去ログ

                                Page    3303
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼辛い現実・・・脈なしな恋愛  ロックサン 05/2/2(水) 23:26
   └Re(1):辛い現実・・・脈なしな恋愛  may 05/2/3(木) 3:04
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 辛い現実・・・脈なしな恋愛
 ■名前 : ロックサン
 ■日付 : 05/2/2(水) 23:26
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
はじめまして。
私には彼氏がいます。でも、他に気になる人ができました。
友人と一緒に遊んでいる時にたまたま一緒に飲みに行く事になったのですが、
初めて会った時からずっと良い感じの人だとは思っていました。
ただ、彼氏が大事だと思っていたので、誰にも何も言わず、半年ちょっと経ちました。気になる彼は私に彼氏がいるのを、友達に聞いて知っています。
私の彼氏は束縛が激しいので、携帯も、メルアドも交換していません。
 最近になって、その気になる彼の存在が大きくなっているのが、自分でもよくわかります。なので、彼氏との別れも真剣に考え始めています。
ただ、友人と気になる彼とジムに通う計画が出てきて、私がネットでジムを調べる事になったのですが、調べたメモと一緒に彼に『何か調べとくことあるなら、いつでも聞いて』と私の携帯アドレスも書いて渡しました。
でも、彼からの連絡はなく、逆に友人に『ジムのメモ見たけど、○○が良さそうやから、聞いといて』と伝言されました。
コレって脈なしでしょうか・・・???受け止めたくない現実なのですが、
冷静な意見を聞かせてください。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):辛い現実・・・脈なしな恋愛  ■名前 : may  ■日付 : 05/2/3(木) 3:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ロックサンさん:

>気になる彼は私に彼氏がいるのを、友達に聞いて知っています。
>私の彼氏は束縛が激しいので、携帯も、メルアドも交換していません。

彼氏は束縛が激しいってことも知ってるから気を使ったなんてことはありえないですか?
もしくは、特に調べてほしいことがなかったからメールしなかったとか・・・。
彼はもともとメールとかこまめにする人ではないのかもしれないし。

どっちにしてもこれだけで脈があるかないか判断するのって難しい気がします・・・。

> 最近になって、その気になる彼の存在が大きくなっているのが、自分でもよくわかります。なので、彼氏との別れも真剣に考え始めています。

これはしっかり考えたほうがいいですよね。
気になる彼は脈があるのかないのかってとこまで考えてるくらいだから、別れたほうがいいかもしれないです・・・。
別れてから彼にアピールするってのも手じゃないですかねぇ。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3303