過去ログ

                                Page    3313
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼別れたほうがいいのかな・・。  メロンパン 05/2/3(木) 15:40
   ├Re(1):別れたほうがいいのかな・・。  藤崎 05/2/3(木) 15:49
   │  └Re(2):別れたほうがいいのかな・・。  メロンパン 05/2/3(木) 16:33
   └Re(1):別れたほうがいいのかな・・。  ともぢ 05/2/3(木) 19:45
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 別れたほうがいいのかな・・。
 ■名前 : メロンパン
 ■日付 : 05/2/3(木) 15:40
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫


2年くらい付き合っている彼氏がいます。けど、最近他に好きな人が
できたみたいです。携帯でメールのやり取りをしているみたいだし、
その人と出掛けることもあるみたいです。
彼氏の携帯をこっそり見てその人を見たのですが、すごく美人でし
た。敵わない相手だなって思いました。

ちょっと話は変わるのですが、私は前々から彼氏とはいつかは別れる
のではないかなって思っていました。漠然と私といても彼氏が不幸に
なるかなって思ったからです。

これがいい機会ではないかなって思います。別れたほうがいいので
しょうか。何でもいいのでアドバイスを下さい。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):別れたほうがいいのかな・・。  ■名前 : 藤崎  ■日付 : 05/2/3(木) 15:49  ■Web : http://e-kankyo.jfast.net/shitone  -------------------------------------------------------------------------
   ▼メロンパンさん:
それだけの決意があるなら、本人を問いただしてみてはどうでしょうか?
誤解かもしれないですし、真実かもしれない。
相手の返答次第で考えても遅くはないと思います。

凄い美人が決して敵わない相手という事はないですよ。
人はそれほど付き合う人間を顔では選べないです。
そばにいて落ち着く相手、自分を判ってくれる相手とか…。
逆に言えば、美人が相手じゃ落ち着けない!という人もいますよね。

それから、メロンパンさんといて、彼氏が幸せか不幸かというのは、メロンパンさんが決める事じゃないですよ。他人の幸せの基準を誰かが決めちゃ駄目です。それがたとえ、相手を思いやっての事でも(*^^*)

メロンパンさんが今、彼といて幸せなのであれば、彼が不幸かも?と考えて別れるのは正しい決断ではないですし、彼氏にとっても困った事態ですよね。

要はメロンパンさんが彼氏といて、幸せなのか不幸なのか。
そこだけが大切ですよ。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):別れたほうがいいのかな・・。  ■名前 : メロンパン  ■日付 : 05/2/3(木) 16:33  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます。
私は彼氏といてとっても幸せです。彼氏のこともとっても
好きです。
けどだからこそ将来が不安だったり、彼氏は私といて幸せ
なのか考えて将来の不安が彼氏の今の不幸と(脈絡がわか
らないですが)結びついていると思ってしまいます。複雑
でごめんなさい。

聞いてみたいのですが、真実で傷つくのも嫌だし、もし勘
違いで彼氏を傷つけるのも嫌だし。聞くというそういう気
力もありません。
だったら一層のこと別のことを口実にして、機会と別れて
しまったら・・・なんて考えてしまいます。
よく考えてみたら自己中心ですね。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):別れたほうがいいのかな・・。  ■名前 : ともぢ  ■日付 : 05/2/3(木) 19:45  -------------------------------------------------------------------------
   私も別れるのかなってあなたのように考えていた時、彼が浮気をし、あなたのようにメールのやりとりをしているのを見て、別れることになりました。
実際受け入れるのには時間かかったし、すごい悲しかったですが
少しでも別れようと思っていたこともあったのか、別れたことに後悔はしませんでした。
今は新しい恋を探しているところです。
あなたにも出来ると思う。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3313