過去ログ

                                Page    3317
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうしたらいいのかわかりません  ERI 05/2/3(木) 21:11
   ├つらい??  芽衣 05/2/3(木) 21:26
   └Re(1):けじめ、割り切り  ぽかり 05/2/3(木) 21:32
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どうしたらいいのかわかりません
 ■名前 : ERI
 ■日付 : 05/2/3(木) 21:11
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
こんばんは。相談があって投稿しました。
私は二十歳の学生です。彼は24のバイト先で知り合った違う大学に通う学生です。
付き合ってたった3ヶ月ですが、これまで彼とはいろんな事があり(たくさんありすぎて書ききれないのですが)、最近ではもう関係は冷め切っています。
私は彼の要求に応えられていません。それが彼に悪い気がするので、もう離れようかなって思っています。正直しんどいんです。(泣)

彼の事を嫌いになった訳ではありません、むしろ今でも大好きなんです。
出来る事なら離れたくないのですが、やっぱり「ごめんね」って気持ちが大きいし、このままだとダメなような気がするんです。

彼は他に好きな人がいるみたいだし・・・

私はちゃんと会って、顔を見て話したいのに彼は何かと理由を付けて会ってくれません。
昨日、今日、思い切ってメールしたのですが返信がありません。

こんな時、どうしたらいいのですか?
何かアドバイスお願いします。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : つらい??  ■名前 : 芽衣 <mei_lovely@hotmail.com>  ■日付 : 05/2/3(木) 21:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ERIさん:

放っておく。
メール書いても返事ないんだから。
放っておくしかないと思います。

別れた方がいいと思います。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):けじめ、割り切り  ■名前 : ぽかり  ■日付 : 05/2/3(木) 21:32  ■Web : http://www.h2.dion.ne.jp/~tryerror/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ERIさん:
>≪厳しいアドバイスもお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫

 はじめまして。

 人との出会いが無限にあるように、別れもありますね。

 礼儀上、精一杯のことをされたのであれば、

 何かをきっかけに「けじめ」をつけられては
いかがでしょうか?

 例えば:

 ・電話をして、5回以内に出なかったら、割りきる
 ・メールも、24時間以内に帰ってこなかったら
  割り切る
 
  などなど。
 できれば、その際に、未練が残らないように、彼の携帯の番号や
メルアドを消去したり、思い出しそうなものを処分されては
いかがでしょうか?

 要は、自分を如何に説得するかだと思います。

 人間に、平等に与えられている・・・時間で
割り切ってみてはいかがでしょうか?

 参考:別れる為に出会いがある

 http://www.h2.dion.ne.jp/~tryerror/syosai-kokoro2a.htm#jinsei-river
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3317