過去ログ

                                Page    3345
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼叶わない恋、ライバル、卒業(長くてごめんなさいっ)  がーぼん 05/2/5(土) 0:34
   └Re(1):叶わない恋、ライバル、卒業(長くてごめんなさいっ)  未希 05/2/5(土) 5:24
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 叶わない恋、ライバル、卒業(長くてごめんなさいっ)
 ■名前 : がーぼん
 ■日付 : 05/2/5(土) 0:34
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫


はじめまして、悩みがあります聞いてください・・・><。

私は中1(13)で、不登校になってしまった子のための《教育相談指導教室(生徒数30人弱)》というスペースがある中学校に通っています。

1、2、3年生が1つの教室で生活している、皆さんには考えられないような環境です。

不登校児童が集まった教室といっても、明るく楽しいクラスです*><*♪

しかし、不登校になってしまった子は心に傷を負いやすい事は事実で、そのために先生が常に8人も付いてくれています。

現在の相談教室の1年生の人数は4人ですが、私以外の3人は学校にこれないでいます。

そのため、先生と1対1で授業をしているのです。

そんな環境の中、私は英語の先生(25才)に恋をしました。

こんなに人を好きになったことなんて今までないくらい大好きで、このとても良い環境を利用して(??)英語の先生といつも一緒にいます。

だっこしてくれたり、冗談を言い合ったり、普通の中学の教師と生徒関係ではありえないくらい仲良しです♪

ですが、結局は教師と生徒です・・。

叶わない恋なんてことはわかっています。

だけど諦めきれないんです!!

そして、先生は今年の4月1日から、相談教室からいなくなってしまいます。

正式な先生として入ってきたのではないので、転校先も、教師を続けるかさえもわからないんです。

私は生徒の中で唯一、先生とメールのやり取りはしています。

3月31日離任式の日に告白しようかどうか迷っています。

また、私の他にも英語の先生のことを好きな子がいます。

その子はすごくブリっ子で、私と同様、先生と一緒にいます。

嫉妬しちゃいけないけど嫉妬してしまいます><。

それに、とても辛いです。

私はどうしたらいいでしょうか。。><

長くなってごめんなさい、アドバイスお待ちしてます><。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):叶わない恋、ライバル、卒業(長くてごめんなさいっ)  ■名前 : 未希  ■日付 : 05/2/5(土) 5:24  -------------------------------------------------------------------------
   もう会えなくなるのでは、告白も一つの手段だと思います。ただ、あまり、その先を。期待しないことです。その事を念頭に置いていてば、私とては、告白しても構わないのではないかと思います。でも、きちんと、自分で考えてからにして下さいね。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3345