過去ログ

                                Page    3366
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼昨日振られちゃいました〜(涙)  しゅう 05/2/6(日) 0:04
   └Re(1):昨日振られちゃいました〜(涙)  美姫 05/2/6(日) 0:22
      └Re(2):昨日振られちゃいました〜(涙)  しゅう 05/2/6(日) 23:19
         └Re(3):昨日振られちゃいました〜(涙)  なはなは 05/2/8(火) 15:35
            └Re(4):昨日振られちゃいました〜(涙)  しゅう 05/2/10(木) 1:16
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 昨日振られちゃいました〜(涙)
 ■名前 : しゅう
 ■日付 : 05/2/6(日) 0:04
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
昨日超好きで、ラブラブだった彼氏から、突然別れを告げられました・・・。

彼は優しい人だったんですが、最近些細なことで急に怒ったり、私の彼への不満に取りあってくれないことに腹を立てて、「物事を受け止める力が無くてキャパが狭いのよー!」って言って、
彼がまた取り合ってくれないので、「なんで私ばっかり我慢しなきゃ行けないの!」と切れてしまいした。彼は怒って一方的に怒鳴り気味で電話掛けてきたり、話の最中でもスネて勝手に寝てしまうのにと思って。

そしたら、「まじうぜー。無理。限界。冷めたわ」と言って、自分がやってることを一切棚に上げて、別れを切り出してきて、
しかもまさかそんなことでラブラブだったのが別れを切り出されるとは思わず、急いでその時彼に必死で謝ったんですが、
「もうすべてどうでもいい」「終わったことだからいまさら謝られても意味無い」とか言われて、取り合ってもらえず、振られてしまいました。。。

それまでラブラブで、将来の事を一緒に考えたり、私が会社をクビになってしまった時には、ずっと側にいて励ましてくれたりしました。
別れ方は酷かったけど、彼にいろんな事を教えてもらって、いつも後ろ向きだった考え方が、前向きになったりして、やっぱり彼がいつもしてくれた事にはすごく感謝しているし、
こんな事で終わると思わなかったので、突然一人になってしまって、すごく無性に寂しいし、突然彼がいなくなったことが飲み込めなくて、まだ現実を見つめられないでいます。。。

今は、どうしたら良いか、中々客観的になれません。
こんな状態の自分でどうしようもないのですが、どんな些細なことでもかまわないので、なにかアドバイスありましたら、よろしくお願いしますm(..)m
読んでくださって、ありがとうございました。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):昨日振られちゃいました〜(涙)  ■名前 : 美姫  ■日付 : 05/2/6(日) 0:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼しゅうさん:

つらいですね・・・。
でも、縁って絶対ある。
その人が運命の人だったらいつかまた絶対愛し合える日が来ると思う。
運命の人でないなら、いつかまた愛し合える人に出会える。
気持ちを強くもってね(><)

聞いてる限り、彼氏も勢いでゆってしまった感はあると思うな〜。

今は下手に謝ったりせず、お互い自分と向き合ったらいいんじゃないかな。
こういうとき謝りすぎるのはうざいって気持ちをかきたてるだけだと思うし。

もしあなたのことが本当に好きならば、離れてるうちに必要だって再認識できると思う。だから今はつらくても冷却期間にしたらいいと思うよ。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):昨日振られちゃいました〜(涙)  ■名前 : しゅう  ■日付 : 05/2/6(日) 23:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼美姫さん:


>その人が運命の人だったらいつかまた絶対愛し合える日が来ると思う。
>運命の人でないなら、いつかまた愛し合える人に出会える。
大人な考えですねー(><)

>気持ちを強くもってね
はい、ありがとうございます。嬉しいです。

>聞いてる限り、彼氏も勢いでゆってしまった感はあると思うな〜。
うんでも、彼冷静に、本気で冷めてました・・・。


>今は下手に謝ったりせず、お互い自分と向き合ったらいいんじゃないかな。
>こういうとき謝りすぎるのはうざいって気持ちをかきたてるだけだと思うし。
後から思うとそう思うんですけど、私超謝っちゃいました↓だからもう手遅れなんですね・・・


>もしあなたのことが本当に好きならば、離れてるうちに必要だって再認識できると思う。だから今はつらくても冷却期間にしたらいいと思うよ。

彼は戻ってこないと思うけど、でも、自分を見つめなおす時間は、やっぱり今必要ですよね。アドバイスありがとうございます。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):昨日振られちゃいました〜(涙)  ■名前 : なはなは  ■日付 : 05/2/8(火) 15:35  -------------------------------------------------------------------------
   しゅうさん、お元気ですか?なはなはです。

お互い辛い事がありますね。私はなんとか前向きに最近思うようにして、早いけど、新しい出会いを期待してます。まだ忘れられませんが…

しゅうさんにはあんなに励ましてもらったのに、なんと言っていいか分かりませんが、今は辛くて悲しくて、すべてがどんよりしてても、きっとまた、世界が綺麗に見れる日がくると思います。私もまだ辛いです。でも、あの頃は素敵だったな、またあの頃のような恋をしたいなって思えるようになりました!しゅうさんのおかげでもあるんですよ??だから、私に元気をくれたしゅうさんだから、私もしゅうさんに幸せになってもらいたいです。だから、あまり思いつめず、しゅうさんの心を傷つけないであげてください。

また、その恋人さんとヨリを戻せるかもしれないし、もしかして、もっともっと素敵な出会いをされるかもしれません。その時は、お互い報告できるといいですね!
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):昨日振られちゃいました〜(涙)  ■名前 : しゅう <goodluck_1204@yahoo.co.jp>  ■日付 : 05/2/10(木) 1:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なはなはさん
こんばんは☆お久しぶり!元気ですか?どうしたのかなぁって、気になってたんですよ!(><)

>お互い辛い事がありますね。
本当ですよねー。人生って難しいですよね(--;)

>私はなんとか前向きに最近思うようにして、早いけど、新しい出会いを期待してます。まだ忘れられませんが…
そうですよね。私も忘れられない部分もあるんですけど、以前の失恋で無理に忘れようとすると余計に辛いということを知ったので、今は別れたばっかりなんだから、辛くてもしかたないし、それで余計に自分を責めるのをやめようと思っています。力を抜いてて、ちょっと楽です(^^)


>しゅうさんにはあんなに励ましてもらったのに、なんと言っていいか分かりませんが、今は辛くて悲しくて、すべてがどんよりしてても、きっとまた、世界が綺麗に見れる日がくると思います。
ありがとうです!こんな古い物にレスくれるなんて思ってなかったし、ビックリしています。私のことを覚えててくれて、凄く嬉しかったです♪ありがとうです。

>私もまだ辛いです。でも、あの頃は素敵だったな、またあの頃のような恋をしたいなって思えるようになりました!しゅうさんのおかげでもあるんですよ??だから、私に元気をくれたしゅうさんだから、私もしゅうさんに幸せになってもらいたいです。だから、あまり思いつめず、しゅうさんの心を傷つけないであげてください。
優しいお言葉、ありがとうございます(ToT)


>また、その恋人さんとヨリを戻せるかもしれないし、もしかして、もっともっと素敵な出会いをされるかもしれません。その時は、お互い報告できるといいですね!
次彼氏出来たら、教えてくださいね!ってか、良かったら色々お話できたらと思います。何かささいな事でもあって、気が向いたらメール良かったらください(^^)

≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3366