過去ログ

                                Page    3367
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼元彼に  sana 05/2/6(日) 0:04
   └Re(1):元彼に  ともぢ 05/2/6(日) 0:44
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 元彼に
 ■名前 : sana
 ■日付 : 05/2/6(日) 0:04
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
別れて半年以上経つ元彼がいます。
彼は、同僚なので今もよく顔を合わせますがいまだにぎこちない感じがします。
私は多分完全にはふっきれていません。彼に対する気持ちは考え出すと答えが見つかりません。
でも、やっぱり他の男友達に対する気持ちとは違うと思います。
他に好きな人ができないのも、顔を合わせているとやはり、彼をなかなか忘れられないからかもしれません。
彼とは少なくてもまだ1年は顔を合わせることになります。
たまにこの状況が続くことがどうしようもなく不安になります。
彼に今の私の気持ちを知ってほしいけど、でも知った所で何か変化はあるんだろうかって・・・
近い所でいえば、もうすぐバレンタインですよね?
彼にチョコレートとかあげたらやっぱり彼も気まずいのかなって考えたりします。
何か良いアドバイスありませんか?
特に男性の方、元彼女からチョコとかもらったらどう思いますか?

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):元彼に  ■名前 : ともぢ  ■日付 : 05/2/6(日) 0:44  -------------------------------------------------------------------------
   わかります。あなたの元彼を忘れられない気持ち
私も元彼と別れて半年以上が経過していますが、どんなに出会いが訪れても
男の人に告白をされても、気が進まないのです。
これはきっと元彼の存在が大きいからなのでしょうね。
けど、私は元彼とは戻る気はないです。
ちゃんと自分の気持ちは自分の中で解決したつもりなので。
あなたはまだ、すっきりした状態じゃないんじゃないかな。
でもさ、自分の思ったまま行動してみたほうが却ってすっきりすると思う。
私も別れて3ヶ月後に、元彼に手紙を出しました。
彼がそれを見てどう思ったかはわかりませんが、少なくとも私の気持ちは伝わったと信じています。だからこうして今でもお互い別々の道で頑張っていられるんだと思う。
あなたも、あなたの元彼も、進む道がある。
気持ちに正直に歩いて見て下さい。きっとそこから答えは見つかります。
もどかしい気持ち、忘れられない気持ちは
ふとした瞬間やってくるものだけど、
忘れてるときもあります。そしてたまにバカらしく思えることも
たびたびあります。
そんな日がずっと続くとき、来るかも知れない。。。。

≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3367