過去ログ

                                Page    3372
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼恋愛・・・  ユカ 05/2/6(日) 1:27
   └Re(1):恋愛・・・  たんたん 05/2/6(日) 2:02
      └Re(2):恋愛・・・  ユカ 05/2/6(日) 10:22
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 恋愛・・・
 ■名前 : ユカ
 ■日付 : 05/2/6(日) 1:27
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫


私は塾のアルバイトをしています。

その塾の室長が好きです。

でも私は22、相手は27で相手は多分結婚も考えているようです。

相手は私の好意を知っています。

でも態度はいまいちはっきりしません。

私はその人のことが好きなのですが、生理的に受け付けられない部分もあります。

今度バレンタインで会います。何かプレゼントしようか迷ってます。

正直その人と結婚しないと思います。

でも好きです。

私がもし思いを伝えるのは相手を裏切ることになりそうで罪悪感を感じます。

どうしたらよいのでしょうか・・・・
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋愛・・・  ■名前 : たんたん  ■日付 : 05/2/6(日) 2:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ユカさん:
そんなことあるんだ…私も塾でバイトしてるから…
うちの教室長は結婚してるからなぁ(笑)
いやいや、そういう話ではないですね、失礼!


そういう展開になったら
お付き合いしてみたら如何ですか?好きなんでしょう?
付き合いして色々知ってみたら如何ですか??
結婚意識する、しないは
付き合ったあとの問題になりますよ、きっと。

私は来年に結婚しますが
今の彼とは「結婚しない」って思ってました。
付き合って気が変わったんですね。

人の気持ちって 恋愛って 
なかなか難しいものです…

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):恋愛・・・  ■名前 : ユカ  ■日付 : 05/2/6(日) 10:22  -------------------------------------------------------------------------
   どうもありがとうございます。

付き合って思いもかわることもあるんですね。

少し躊躇していた面がありましたが、少し気が楽になりました。

付き合う前にまず告白してみたいと思います。笑

最後になりましたが、ご結婚おめでとうございます。


≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3372