過去ログ

                                Page    3377
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼忘れられない元彼  じょーくん 05/2/6(日) 10:19
   ├Re(1):忘れられない元彼  may 05/2/6(日) 23:16
   └Re(1):忘れられない元彼  OP 05/2/8(火) 16:45
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 忘れられない元彼
 ■名前 : じょーくん
 ■日付 : 05/2/6(日) 10:19
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
はじめまして!私は元彼の事が忘れられません。彼とのHとかキスが忘れられなくて・・・。何か色々あって関係がぎくしゃくして、もう電話すらかかってこないし、学校であってもそんな話しないって感じで。他の男の子と遊んだりしても、何しても彼の事忘れられません。はっきり言ってダメ男なんですよ。暴力事件おこしたり、アル中だし。その他いろいろしてて・・・。でも、どんなに悪い事してて、いろんな人に良い子じゃないって言われてても、私にだけは違う彼を見せてくれてて・・・彼キスとかへたくそで、それがまたかわいいんですよ!でも、忘れた方が良いのに、忘れられません・・・。私には何があっても、暴力なんてふるわないし、逆に私が何か辛い目にあってる時は、すっごい真剣に相談に乗ってくれて!愛してる、大好き、かわいいよとか毎日いっぱい言ってくれて。ほぼ二重人格になっちゃう彼だからこそ、他のどんな男の子よりもかわいくて。いつも優しい人よりも、こんな人の方が自分を想ってくれてるって感じるんですよねぇ。思い切って電話してみたいんだけど、迷惑かけたくないし、でも未練たらたらで・・・。彼は同じ年で17なんですが、やっぱりこんなモトカノより新しい女のこに走っちゃうんでしょうか??彼の態度も微妙で、私が他の男の子にちょっかいだされてると、その男のこに、何してんだよー系で言って、軽くパシッと叩いたんですよ。いっつもそんな感じで・・・。女友達と歩いてた時も、遠くからずっと見てて、でも話し掛けてこなかったんですよ。。。私が悪いのかな?でも、うざく思われたくないし・・・。元彼氏or彼女とこんな関係になった事があるかたや、どなたでもアドバイス下さい!お願いします!
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):忘れられない元彼  ■名前 : may  ■日付 : 05/2/6(日) 23:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼じょーくんさん:

>彼とのHとかキスが忘れられなくて・・・。

忘れられない理由としてこれが一番初めに書かれてることがちょっと気になりました。
このことが彼と戻りたい一番の理由なら、それはどーなのって思います。
まぁ、こういう理由で付き合ってる人もいるだろうからいいですけどね・・・。

そこまで彼のことを思ってるなら、今の気持ちを伝えてみたらどうですか?
思い切って一度電話してみてもいいと思います。
それで迷惑がられるとか、反応が悪いようならあきらめるっていうのでもいいと思いますよ。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):忘れられない元彼  ■名前 : OP  ■日付 : 05/2/8(火) 16:45  -------------------------------------------------------------------------
   私も同じことを経験しています。
4年前に付き合っていた彼氏のことが忘れられません。
しかも、自分でふっといて、2年後くらいに告白して、彼女がいるからとふられました。
でも、今でも好きです。
この気持ちは彼も知っています。
だから、たまにメールのやりとりをします。
今はこの関係で満足しています。
なんというか、その時その時に相手との適度な距離間があると私は思います。
しばらく時間をおいて、自分の気持ちが突発的なものではないなと思ったら、告白してみるのもいいと思います。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3377