過去ログ

                                Page    3381
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼に対してムカつく事って彼の欠点は?相談@  はあと 05/2/6(日) 15:55
   ├Re(1):彼に対してムカつく事って彼の欠点は?相談@  だ 05/2/6(日) 16:35
   ├Re(1):彼に対してムカつく事って彼の欠点は?相談@  Kirin 05/2/6(日) 19:01
   ├Re(1):彼に対してムカつく事って彼の欠点は?相談@  ここなつ 05/2/6(日) 19:49
   ├Re(1):彼に対してムカつく事って彼の欠点は?相談@  みく 05/2/7(月) 11:55
   └Re(1):彼に対してムカつく事って彼の欠点は?相談@  あややや 05/2/7(月) 16:13
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼に対してムカつく事って彼の欠点は?相談@
 ■名前 : はあと
 ■日付 : 05/2/6(日) 15:55
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫


彼の欠点は喧嘩っぱやい事。
高速道路で後からパッシングしてきた車を、高速の真ん中で止めて、
相手を引き下ろして、相手が「なんじゃこらー!」って車からでてきたので相手を殴り倒して、意識なくなりかけるまで殴って、その人の車のキーを抜いて
反対車線に投げて、放って帰ったらしいです。
ちゃんと自分の名刺まで差し出してきたらしです・・
そういう血の気が多いので、私にも意味ない事ですぐキレたりします。

そこで
@カップルってやっぱり相手の凄い嫌な欠点とかって気になってるんでしょうか。好きだったら全て良く見える?
良かったら、彼氏の凄い嫌な欠点があれば、どういうものか教えてください。


私は一日1回彼に対してムカっとしたり、ショックうけたりします。
彼って毒舌で、ひねくれ坊主で、辛口ですから。あと凄い嘘つきで、
だまされたこともおおいです。

上に書いた喧嘩の事を聞いたあと、たまたま
「反対斜線のどこかにいってわからなくなったキーをどうやってみつけるのか」っていう話になって「もし、そういうときの対応策ってどうしたらいいの?」って
素で聞いたんです。警察呼べば早いのか、高速道路警備みたいな所があるのかって思ったので。そしたら「ありえないことを話すだけ無駄じゃ。お前は頭がおかしいやつだな」といわれました。
「だから、仮にっていう想定よ」って言ったら
「仮にもくそもありえない。俺はキーを奪われる前に相手をボコボコにしてるからありえないんだ!だから人生でそんなことはありえない!その時考えたらいいじゃんか!そんな事考えるだけしんどいんじゃぼけ」ってキレられました。
恐いから黙ってたんですが、
話にも何もなりません・・・

そこで
A皆さんも彼にムカつくこと言われたりしたことってありますか?
普通、カップルってどんなことでもめたり、ムカついたり、傷ついたりするんだろう、、って思うんです。友達に聞いても「彼が約束の時間遅れたからむかついたー」とか、私としてはあまりムカつかない事で喧嘩してるみたいで(私の彼は平気で3時間とか遅れてくるので・・)、皆ってやたら幸せなんだ・・って思ってしまうんです。
だから、浮気系以外で、むかついたこととかあったら、参考に教えてほしいです。

お願いします。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼に対してムカつく事って彼の欠点は?相談@  ■名前 : だ  ■日付 : 05/2/6(日) 16:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼はあとさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>
>
>彼の欠点は喧嘩っぱやい事。
>高速道路で後からパッシングしてきた車を、高速の真ん中で止めて、
>相手を引き下ろして、相手が「なんじゃこらー!」って車からでてきたので相手を殴り倒して、意識なくなりかけるまで殴って、その人の車のキーを抜いて
>反対車線に投げて、放って帰ったらしいです。
>ちゃんと自分の名刺まで差し出してきたらしです・・
>そういう血の気が多いので、私にも意味ない事ですぐキレたりします。

そ、それは、犯罪じゃないですか?
そりゃ相手も悪いですけど、本当に意識がなくなりかけるまで殴ったとすると…。
しかも、相手のキーを反対車線に放ってきた?やりすぎじゃないですか…?
自分の名刺を渡したんですか…。すごい…。
訴えられるのを覚悟で名刺を置いてきたんでしょうか…。

>
>そこで
>@カップルってやっぱり相手の凄い嫌な欠点とかって気になってるんでしょうか。好きだったら全て良く見える?

欠点の度合いによりますね。

>良かったら、彼氏の凄い嫌な欠点があれば、どういうものか教えてください。

凄い嫌な欠点は、無いですね。あったら別れてます。


>私は一日1回彼に対してムカっとしたり、ショックうけたりします。
>彼って毒舌で、ひねくれ坊主で、辛口ですから。あと凄い嘘つきで、
>だまされたこともおおいです。
>
>上に書いた喧嘩の事を聞いたあと、たまたま
>「反対斜線のどこかにいってわからなくなったキーをどうやってみつけるのか」っていう話になって「もし、そういうときの対応策ってどうしたらいいの?」って
>素で聞いたんです。警察呼べば早いのか、高速道路警備みたいな所があるのかって思ったので。そしたら「ありえないことを話すだけ無駄じゃ。お前は頭がおかしいやつだな」といわれました。
>「だから、仮にっていう想定よ」って言ったら
>「仮にもくそもありえない。俺はキーを奪われる前に相手をボコボコにしてるからありえないんだ!だから人生でそんなことはありえない!その時考えたらいいじゃんか!そんな事考えるだけしんどいんじゃぼけ」ってキレられました。
>恐いから黙ってたんですが、
>話にも何もなりません・・・

正直…私があなたの立場だったら、別れますね…。
どんなに彼が好きでも、どんなに彼の将来が心配でも、
言っても直らない、直す気が全く無い、となれば怖くて一緒にいられないと思います…。
だって、いつ彼が自分に暴力を振るってくるか分からないじゃないですか?
怖いですよ・・・・・・。


>そこで
>A皆さんも彼にムカつくこと言われたりしたことってありますか?

あんまり無いですね。

>普通、カップルってどんなことでもめたり、ムカついたり、傷ついたりするんだろう、、って思うんです。友達に聞いても「彼が約束の時間遅れたからむかついたー」とか、私としてはあまりムカつかない事で喧嘩してるみたいで(私の彼は平気で3時間とか遅れてくるので・・)、皆ってやたら幸せなんだ・・って思ってしまうんです。
>だから、浮気系以外で、むかついたこととかあったら、参考に教えてほしいです。

あなたが幸せならそれでいいんですが…。
なんだか心配です。あなたの事も、あなたの彼の事も…。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼に対してムカつく事って彼の欠点は?相談@  ■名前 : Kirin  ■日付 : 05/2/6(日) 19:01  -------------------------------------------------------------------------
   まず、自分の彼女に対して「ぼけ」と平気で何度もいう所が信じられません。
好みは人それぞれでしょうが、よくそれでそんな彼と付き合っていられるなと思います。大丈夫ですか?彼はあなたに暴力振るったりしませんか?

私もそんな彼なら即刻別れます。
ヤダもん、そんなキレやすい男。
先が思いやられますもの。

カップルって、お互いに向上して幸せになっていけるのが本当の姿ですよ。
一方が威張って、「ぼけ」などと平気で相手の人格を否定して、言われた側が恐ろしくて反論せず黙って我慢していなくてはならないような関係って恋人同士というよりただの主人と奴隷です。
それでいいんですか?
ちょっと心配になりました。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼に対してムカつく事って彼の欠点は?相談@  ■名前 : ここなつ  ■日付 : 05/2/6(日) 19:49  -------------------------------------------------------------------------
   失礼な言い方かもしれませんが、
ありえないぐらい人間としての品位を欠ける男性だと・・
思います・・(ごめんね)
でも、このうような男性との付き合いで
はあとさんが幸せになれるかどうかは・・
かなり疑問です。

カッとなって相手を車から引きづりおろす・・
それって、犯罪ですよ!
それを俺の美学がと思っているような人は
ろくな人じゃないでしょ・・・


また、医学的に見て、例えば
病院に行って待ち時間が長いと大声でさわいだりする人が
います・・
正直に言って「普通の人」だと見てません。

精神的にどこか欠けている人と思い
また、かかわらないようにそっとしておきます。

お付き合い、やめたほうがいいよ・・

もしあなたが結婚してもどうみても幸せにはなれない・・
また、このような短絡的な性質は遺伝しますよ・・

あなたの子供ももしかしたら、彼の血を濃くついだら
短絡的できれやすい性質になりますよ・・

ほんと私なら絶対反対です。


むかつく欠点というより、行動が極端で普通じゃない。。
わたしならすぐ別れます。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼に対してムカつく事って彼の欠点は?相談@  ■名前 : みく  ■日付 : 05/2/7(月) 11:55  -------------------------------------------------------------------------
   つきあい始めの頃は、お互いに波長があわないところもあって、言葉は悪いですがむかついたりはしていました。でも、それから月日がながれ、今はむかつくことは一切ないです。全部彼に言っちゃいます(文句ではなく明るい雰囲気で)ので、全くためこみません。何かあっても、2人でそれをネタにしていろいろ楽しく話しているので、ストレスゼロです。

両方のスレ読みましたが、なぜ彼にこだわるのでしょうか・・。
男性はこういうもの、って思っていらっしゃるのか、あるいは、自分にはこの人しかいない、と思っていらっしゃるのでしょうか・・?あるいは、暴力的な部分はあるけど、優しい時は優しいから、と思っていらっしゃるのかな。

どんなヒドイ男性にでも、良い部分はあります。その部分ばかり見てしまっても問題だと私は思うのですが・・・だって、そのヒドイ部分にも限度がありますから。あなたの彼の場合は、犯罪者?すれすれでは?私なら怖くてつきあえません。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼に対してムカつく事って彼の欠点は?相談@  ■名前 : あややや  ■日付 : 05/2/7(月) 16:13  -------------------------------------------------------------------------
   はあとさんが今の彼となぜ付き合っているのか
すごく不思議。
すぐキレる性格も、度合いが普通じゃないから
はあとさんも怖いんでしょう?
私はやさしい彼を探したほうがいいような気が
してしまうな。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3381