過去ログ

                                Page    3382
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼メールで仲良くなるには・・・??  かおり★ 05/2/6(日) 16:02
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : メールで仲良くなるには・・・??
 ■名前 : かおり★
 ■日付 : 05/2/6(日) 16:02
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
私は中1のかおり★と申します。よろしければ、片思いから、付き合うことが
できた方からアドバイスをもらえたらなと思っています。
私が片思い中の彼は、おとなしく、自分から積極的に話して来るタイプでは全然ないんです。でも彼は、凄く優しくて、女子の私にもなんのためらいもなく、
教科書を貸してくれたり、席を譲ってくれたりするんです。
最近になって、彼のメルアドを知って、メールをしたんですが、運動部で疲れているせいか、あまり返信をくれないんです。なので、彼が昔好きだった友達に、
「彼ってメールの返信ってくれる?」って聞いたら、
「うん。くれるよ!」って言ってたんです。
それって、私のことが嫌いだからメールの返信をくれないんですかね??
だったらもう彼にひんぱんにメールを送るのは止めようと思ってたときに、久しぶりに彼のほうから話かけてきてくれて、そしたら彼が、
「そういえば、○○がかおり★ちゃんの悪口いってたよ!」って言ってたんです。
○○というのは、彼と仲のいい友達で、私とも仲がいい子なんです。
なので、その子から、私の悪口を聞いて、もう私とは仲良くしたくないのかなって思ってたんです。
どうすれば、彼ともっと仲良くなって、そして、彼と付き合うことができますか??
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3382