過去ログ

                                Page    3388
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男のコと付き合うのが面倒…  えみ 05/2/6(日) 22:23
   └Re(1):男のコと付き合うのが面倒…  ハイジ 05/2/7(月) 1:17
      └Re(2):男のコと付き合うのが面倒…  ムタ 05/2/7(月) 5:40
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男のコと付き合うのが面倒…
 ■名前 : えみ
 ■日付 : 05/2/6(日) 22:23
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
こんにちゎww
前は、ホント彼氏が欲しくてたまんない〜!って言ってたのに、今は全然男性に興味がナイんです↓この状態が一ヶ月続いてます。
男の子と付き合うくらいなら、自分が綺麗になるためや、好きな服を買ったりする事にお金を使いたいって気持ちがあるし、今は男の人をカッコイイとも思えないし、上手くいえないですけど、興味がない状態なんです…
これってヤバイんですかね〜??
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男のコと付き合うのが面倒…  ■名前 : ハイジ  ■日付 : 05/2/7(月) 1:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼えみさん:
全くヤバくないですよ!逆に良い事だと思います。彼氏一番で恋愛一色の人
よりも、えみさんのように自分を磨いたり好きな事を一生懸命やってる人の
方が素敵やと思います。恋愛が出来たらもっと楽しいけど、自分自身が
「今のままで十分幸せ」って思えるなら問題ないですよ!
私もここ半年ぐらい恋愛する気になりません。男友達はいっぱい居て遊んだり
してるけど、付き合うのはめんどくさいなぁって思うんですよね。私の場合
好きになると恋愛一色になってしまうから、ストレス溜まったり不安になったり
疲れるんです。カッコイイなって思う人はいっぱい居ますけどね(笑)
でも今はえみさんと同じで自分を磨いてます!オシャレしたり自分を綺麗に
するのって楽しくないですか?そうやっている内に、絶対良い出会いがあると
思うんです。だから気にする事ないですよ^^
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):男のコと付き合うのが面倒…  ■名前 : ムタ  ■日付 : 05/2/7(月) 5:40  -------------------------------------------------------------------------
   多趣味で、女好きで、Hな心を人1倍持っていて、現実からアニメ、ゲーム、漫画、妄想、全ての女性が好きで、面食いで、それでいて面食いの女性を逆に見ると気分が悪くなって、ハーレムをいつの日か夢見ていて、生意気な女は嫌だ!おしとやかな女の子が全てだと思っている僕何かよりは十分あなたは偉くて凄い人間です。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3388