過去ログ

                                Page    3389
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼付き合うって…  ポン子 05/2/6(日) 22:30
   ├Re(1):付き合うって…  ハイジ 05/2/7(月) 1:01
   └Re(1):付き合うって…  may 05/2/7(月) 15:05
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 付き合うって…
 ■名前 : ポン子
 ■日付 : 05/2/6(日) 22:30
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
「自分が好きになった人」と、「自分を好きになってくれた人」どちらの人と付き合ったほうが幸せになれると思いますか?

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):付き合うって…  ■名前 : ハイジ  ■日付 : 05/2/7(月) 1:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ポン子さん:
私の場合は「自分を好きになってくれた人」と付き合う方が幸せでした。
「自分が好きになった人」とは一度も上手くいった事がなくて・・・
たぶん好き過ぎて重たくなるんでしょうね。その人しか見えなくなるから。
「お互いに想い合ってた」っていうのが一番幸せやと思うけど、そう上手く
いかないのが恋愛ですからね。
「好きになってくれた人」もタイプじゃなかったら意味ないし・・・
でも私は第一印象が最悪な人と付き合ってました(笑)やっぱり自分を好きで
居てくれるっていうのが嬉しかったし安心出来たんですよね。
幸せの形は人によって違うけど、心配性とか不安になりやすい人は
「好きになってくれた人」と付き合う方が幸せやと思います^^
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):付き合うって…  ■名前 : may  ■日付 : 05/2/7(月) 15:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ポン子さん:

あたしは自分が好きになった人と付き合いたいって思います。
相手を好きでいられることがうれしいと思うから。

でも、どっちにしても自分しだいだと思いますよ。

好きになってくれた人のことを心の底から好きになれるのなら、
それは好きになった人と付き合うってこととさほど変わらないと思う。

好きになった人と付き合うってことは、相手に愛情を与えられるっこと。

よくわからなくなってきたので、この辺で。中途半端ですいません…。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3389