過去ログ

                                Page    3398
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼返事をくれない相手に  ひよこ 05/2/7(月) 8:40
   └Re(1):返事をくれない相手に  どろ 05/2/7(月) 15:59
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 返事をくれない相手に
 ■名前 : ひよこ
 ■日付 : 05/2/7(月) 8:40
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
数ヶ月前から親しくしている男性がいるのですが、
電話もメールも苦手らしいんです。
電話は出てくれるけど、メールは送ってもほとんど返ってこないし、
返してくれても次の日とかほんの一言とか、そんなのです。

実際に会って話す方がいい、って言うんです。
私も電話は苦手で、会って話す方が好きなんですが
そう毎日会えるわけでもないし、
今日こんなことあったよ〜というようなことは、メールしたいなあと思うんです。

私は今までは返事をくれなかったら「迷惑かな」と思って送らなかったんですが、
このごろはよく一緒に遊びに行くようにもなったし、
距離は縮まっているような気がするんです。

電話もメールも苦手だから・・・ごめんね、と言うのだけど、
返事をくれなくても1日に1回くらい、送ってもいいかなぁ。

男性の方、「今日こんなことあった」みたいなメールもらって嬉しいですか?迷惑ですか?
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):返事をくれない相手に  ■名前 : どろ <louis_doro@hotmail.com>  ■日付 : 05/2/7(月) 15:59  ■Web : http://dororin.fc2web.com/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ひよこさん:


>男性の方、「今日こんなことあった」みたいなメールもらって嬉しいですか?迷惑ですか?

好きな人だったらうれしいですね。好きでもない人から
もらっても迷惑ではありません。ただし、返信の必要が
あるかどうか決めるのは、こちらの都合ですね。

≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3398