過去ログ

                                Page    3399
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼会いたい、会えない…  ★なっこ★ 05/2/7(月) 9:29
   ├Re(1):会いたい、会えない…  ちこ 05/2/7(月) 10:09
   │  └有難うございます!  ★なっこ★ 05/2/7(月) 12:27
   └Re(1):会いたい、会えない…  mim 05/2/7(月) 10:19
      └返信ありがとう  ★なっこ★ 05/2/7(月) 12:14
         └(T T)  mim 05/2/7(月) 14:32
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 会いたい、会えない…
 ■名前 : ★なっこ★
 ■日付 : 05/2/7(月) 9:29
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
2日前、居酒屋で二年前に別れた彼に遭遇しました
ずっと会いたいって思ってたから凄くうれしくて、
でもなんか恥ずかしくて、声をかけれませんでした
彼はアタシに気づいたかはわかりません
彼が帰ってしまったあとで話しかければ良かったって
凄く後悔しました、彼と別れてから何人かとつき合ったけど
いつまでたってもアタシの中に彼がいて
本気で人を好きになれません…
別れた原因は彼の浮気でした、それも半端ナイ人数で
別れた後何度もよりを戻そうと言われたんですが、何かが引っかかり
よりを戻しませんでした、半年前まで連絡を取っていたのですが
今はとっていません。
今彼には彼女がいるみたいで、その彼女を大切にしているみたいです
彼が浮気しない人間になったことは凄くうれしい反面
彼女がうらやましくてたまりません。
苦しくて、もうどうしていいか分かりません
彼に会ってあたしはやっぱり彼が大好きなんだなって、
心の底から大好きなんだなって思ったんです。
今の、彼女と彼の中をかき乱すのは嫌だけど
好きな気持ちはもう止められなくて
声が聞きたくて、今でもやっぱり好きって伝えたくて…
我慢して、新たな恋を見つけた方がいいのでしょうか?それとも
彼にこの気持ちを伝えていいのでしょうか…?
皆さんの意見を聞かせてください、お願いします。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):会いたい、会えない…  ■名前 : ちこ  ■日付 : 05/2/7(月) 10:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼★なっこ★さん:
微妙・・・

彼が寄りを戻そうって言ったとき
何かが引っかかっていた部分は、もう、問題ないのですか?

自分の気持ちを素直にぶつけたい。
やらないで後悔をしたくないし・・
という応援も出来るんですけど。

彼が今彼女一筋で浮気もせずにいるというのは事実なんですか?

彼女がいるというのが、なんだか悔しくて
(妙なライバル心というか)
気持ちに発車がかかりすぎているという事は無いですか?
彼女がいなかったとしても、前に引っかかっていたものは
なくなったと思いますか?

あなたが自分の気持ちを彼に伝えたとして
彼があなたの思いに答えてくれたら
今の彼女を大切にしている彼は結局は
浮気の性質を持っているということにはならないのかな・・・。

彼があなたと同じで彼女とは付き合っているけど
本気にはなれない、いいかげんな?付き合いだと
いうのなら、またちがうかなぁ・・・とは思うけど・・・。

彼は彼女を大切に一途に思っているけど
あなたの思いも受け止めると言うなら問題あり・・・だよね・・・

その辺が微妙・・・・・

伝えるだけ伝えたいと言うなら
それはそれでいいのではないかな・・・。
でも、それ以上を望むのであれば
ただ・・・今より苦しくなる可能性もあるよ。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 有難うございます!  ■名前 : ★なっこ★  ■日付 : 05/2/7(月) 12:27  -------------------------------------------------------------------------
   彼は彼女を大切に一途に思っているけど
>あなたの思いも受け止めると言うなら問題あり・・・だよね・・・
>
>その辺が微妙・・・・・

あたしもそれを考えました、彼には浮気しない男に変っていて
ほしいから…
彼女の事を一途に思って彼がかわったんだったらいいって思えてたんです
居酒屋で彼に会う迄は
彼を見てしまったらそんなきれい事もうどうでもいいって
もう一度アタシを見て欲しいって…
引っかかってた点はまた裏切られて傷つきたくないって思いだったんです
でもアタシだって多分ワガママとか言い過ぎて彼を困らせてたと思うし
変らなきゃいけない点がたくさんあったんだと思います。
今度は裏切られないようにワガママとか絶対言わないから…だから
もう一度だけスキっていいたい…そんな事ばかり頭の中をぐるぐる
回ってるんです、センパイに相談したら
少し経てばまた、気持ち落ち着くから、
やめておけって言われてます
少し考える時間を持った方がいいですよね…
相談にのってくれて有難うございました!
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):会いたい、会えない…  ■名前 : mim  ■日付 : 05/2/7(月) 10:19  -------------------------------------------------------------------------
   正直、この場合はやめたほうがあなたのためって思う。
だって、傷つくのはあなた自身よ。
それが分かってたから、別れたんじゃないかな?

私の友達が言ってたことなんだけど、「本当に好きな人との恋は成就しない」って言ってた人がいるよ。
その子もつらい経験があるみたいだけど、今はいい人と出会って、結婚して、いい家庭を持ってるよ。
人はどうしたって前進するしかないんだから、今のつらさに負けて過去に戻っても、結果は同じだと思う


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 返信ありがとう  ■名前 : ★なっこ★  ■日付 : 05/2/7(月) 12:14  -------------------------------------------------------------------------
   返信ありがとうございます
そうですよね…過去にまた逆戻りなんて
だめですよね…
でも怖いんです、これから先彼以上に夢中になれる人ががあらわれるのか
男は星の数ほどいるんだよってみんなに言われるけど
彼との思い出が多すぎて
いっそ記憶喪失になりたいって
そうすればまた1から恋ができるのかなって
そんなことばっかり最近考えちゃうんです、
前に進みたいのに…もっと時間が必要ですね…

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : (T T)  ■名前 : mim  ■日付 : 05/2/7(月) 14:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼★なっこ★さん:
>返信ありがとうございます
>そうですよね…過去にまた逆戻りなんて
>だめですよね…
>でも怖いんです、これから先彼以上に夢中になれる人ががあらわれるのか
>男は星の数ほどいるんだよってみんなに言われるけど
>彼との思い出が多すぎて
>いっそ記憶喪失になりたいって
>そうすればまた1から恋ができるのかなって
>そんなことばっかり最近考えちゃうんです、
>前に進みたいのに…もっと時間が必要ですね…
>
>誰でもそんな過去はあるさ。
私の友達は心の傷を癒すために、かなり苦労してたよ。本当に忘れるのに1年かかったみたい。
でも最終的には、自分の恋愛スキルというか、ステップアップに繋がったっていってたよ。前の彼氏の経験がなかったら、今の旦那と会えなかったってさ。
今が一番辛いときだから、前向きに考えられないかもしれないだろうけど、ここを乗り越えたら、次の恋に進めるってポジティブに考えたからこそ乗り切れたのさ。

≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3399