過去ログ

                                Page    3403
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼大切にされることとは・・。  きりん 05/2/7(月) 14:00
   ├Re(1):大切にされることとは・・。  青い鳥 05/2/7(月) 14:29
   ├追加です  青い鳥 05/2/7(月) 14:33
   └Re(1):大切にされることとは・・。  ラキシス 05/2/7(月) 17:38
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 大切にされることとは・・。
 ■名前 : きりん
 ■日付 : 05/2/7(月) 14:00
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
あたしには彼氏はいますが、大切にされるということがどんなことかわかりません
友達の彼氏は、車の方を歩いてくれるっといいますが、あたしの彼氏はそんなこと考えていないので、あたしは、車側を歩いています。
なんか、いまいち守られている感じがしません・・。

みなさんはどんなときに彼氏に大切にされていると実感しますか??

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):大切にされることとは・・。  ■名前 : 青い鳥  ■日付 : 05/2/7(月) 14:29  -------------------------------------------------------------------------
   大切にされてる感じ方は様々ではないでしょうか?私も過去に何人かと交際しましたけど、好きと相手から言われて交際してるのに、なんか違うと感じてきた事が多くありました。今好きな人は私にとって初めて出会うタイプの人で、車道側をここは危ないからねと言って歩いてくれた事はほんとに感動しました。でも彼からしたらそれは普通の事なんでしょうけどね。友達の彼と比べるのはよくないですし、彼に自分の考えを言い、彼をステディとしてきちんと認識する。それが大事な事ではないでしょうか・・・
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 追加です  ■名前 : 青い鳥  ■日付 : 05/2/7(月) 14:33  -------------------------------------------------------------------------
   自分が大切にされたい・愛されたいと思うのなら相手を大切にしましょう。そうしていく事でその意味がわかってくるはずです。好きな彼の事ならいくらでも考えが浮かびませんか?
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):大切にされることとは・・。  ■名前 : ラキシス  ■日付 : 05/2/7(月) 17:38  -------------------------------------------------------------------------
   きりんさん、はじめまして。


守られることだけが大切にされてる証じゃないと思いますよ?


私の彼は車道側を歩いてくれるけど、私がわざと車道側をあるくこともあります。私だって彼を大切にしたいですから^^
男が女を守らなきゃいけないってこと、ないもん。

大切にされているっていう感覚は、人それぞれだと思います。

私の場合は、私の意思を彼が尊重してくれるとき、です。

それ以外にもたくさんあるんだけど、私を所有するだけの人はいても、人格を尊重してくれる人なんてなかなかいなかったから^^;
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3403