過去ログ

                                Page    3408
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼声が低くて・・・  蘭子 05/2/7(月) 17:52
   ├Re(1):声が低くて・・・  ほなみ 05/2/7(月) 18:09
   ├Re(1):声が低くて・・・  TAKUTO 05/2/7(月) 18:22
   ├Re(1):声が低くて・・・  ぐるんぱ 05/2/8(火) 0:51
   └Re(1):声が低くて・・・  カシューナッツ 05/2/8(火) 14:49
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 声が低くて・・・
 ■名前 : 蘭子
 ■日付 : 05/2/7(月) 17:52
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
今度、メル友の男の子と遊ぶ事になりました。
写メ交換をしたら相手は私の事を気に入ってくれたのですが、自分で言うのもなんですが、私は顔からは想像できないほど声が低いんです。
だから顔を見て気に入ってもらえても、話してみたら男の子がびっくりしている・・・なんて事も多々あるんです。
ちょっと声を高めに喋ってみたりするんですけど、やっぱりそれも長くは続かないし、自分も疲れてしまいます。
それで、遊ぶ時にカラオケに行く事になったんです。
でも私は高い声が出ないので、友達と行く時も男性アーティストの曲ばかり歌っています。
やっぱり男性アーティストの曲ばかり歌う女って、男性からしてみたらかわいげないですかねぇ?
それから、男性アーティストでもこのアーティストならOK!これはNG!みたいなのもあったら教えてください!!
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):声が低くて・・・  ■名前 : ほなみ  ■日付 : 05/2/7(月) 18:09  -------------------------------------------------------------------------
   そういうときは〜彼の好きな男性アーティストの曲を歌ってみては?
私は、彼の好きな男性アーティストの話に合わせてたら、自分も好きになっちゃって・・・話も合うし、たくさん歌えるし、一石二鳥ですよ!
男の子も、話が合う子が好きだと思いますよ!
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):声が低くて・・・  ■名前 : TAKUTO  ■日付 : 05/2/7(月) 18:22  -------------------------------------------------------------------------
   声って恋愛において大切でしょうか?最初は驚くかもしれないけど、大切なのは中身じゃないかな?声が嫌だからもう逢わないなんていう人だったらそんなくだらない人間だって逆にバカにしてやればいいんじゃないかな?
もしなんとも思わない人だったら、カラオケに行っても素直に声が低いから男の歌じゃないと歌えないってことを伝えればいいだけだよ。カラオケってうまい、へたっていうのじゃなくて楽しむところなんだから。
軽々しく言ってごめんなさい。一人の男としてはこう思います。
頑張って!
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):声が低くて・・・  ■名前 : ぐるんぱ  ■日付 : 05/2/8(火) 0:51  -------------------------------------------------------------------------
   私も顔が(年齢より)幼く見られるのに声は低いです。
以前はこの低い声がイヤだったけど、「声なかなかカッコイイね」て言われてから好きになりました。
カラオケにしても、男の人の歌だけじゃなくても、女性ボーカリストの歌でも低い声の人とかもいると思うし、そんな歌をカッコよく歌えるのも低い声の特権じゃないかな・・・って思います。
声で「好き」とか「嫌い」が決まるわけじゃないしもっと自身をもって欲しいなって思うよ!
それか、その彼と会った最初に「私、声低いでしょ〜」ってジョーダンっぽく言ってみるとか・・・私も言った事あるけど案外相手は声の事は気にしてなかったですよ。それからのお互いのやりとり次第ですよ、頑張って(^o^)/
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):声が低くて・・・  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 05/2/8(火) 14:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼蘭子さん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫

私の場合は、声の高さや低さだけで好き嫌いを決めることはありません。
電話の低い声が魅力的に感じた女性もいました。
低い声は、結構男性に好かれるようにも感じます。
まあ、大人の人でしょうが。

≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3408