過去ログ

                                Page    3407
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼なんか心配です  恵 05/2/7(月) 17:32
   └Re(1):なんか心配です  青い鳥 05/2/7(月) 19:34
      └Re(2):なんか心配です  恵 05/2/8(火) 13:12
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : なんか心配です
 ■名前 : 恵
 ■日付 : 05/2/7(月) 17:32
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
はじめまして。恵といいます。いろんな方々のアドバイスを聞きたいのでよろしくお願いします。

私(19歳)と彼(20歳)は現在は遠距離中です。でも3月からは近距離になります。

彼には高校生の時に留学経験があるのですが、その留学先である女性と出会ったそうです。その相手は主婦の方で子供もいるそうです。その人は旦那が浮気をしているそうです。そして私と彼が付き合う前に、彼がその人を励ますような形で二人は不倫関係にあったそうです。私はそれを彼に聞かされた時は、もちろん良い気分ではありませんでしたが、「私が彼に出会う前の過去の事だから」と理解はしました。

それからしばらくして私の大学で行事があったのですが、彼が会いに来てくれました。その日に彼の携帯の画面を偶然みてしまったのですが、その女の人からメールが来ていました。その行事の少し前が彼の誕生日だったのですが、「プレゼントあげるからね」とゆう文面がありました。そして彼の方も私に会う前日なのに「こんな時こそ側にいたいです」なんて送ってて・・・。正直とてもショックでした。
当然、一般的に言う浮気なんだろうと思って私は別れようと思ったのですが、彼は「別れたくない。相手には旦那も子供もいる。メールだけで会ってはいない」と言ってました。なんか信じ難かったのですが、彼はその場で相手を電話帳から消しました。でも過去のメールがあるから連絡を取ろうとすれば取れるんですけどね。

それから4ヶ月位経つのですが、完全に彼の事を信じ切れない自分がいるんです。私が疑い深いせいなのかもしれませんが・・・。でも彼女がいるのに他の女の人に「側にいたい」なんて普通なら送るかなぁと思ってしまうんです。

私が彼に対する疑いを捨てられないのがいけないんでしょうか?この文面を読んでどう思いますか?私は彼と今後付き合っていくべきなのか、迷っているんです。

長文ですが読んでくださった方、ありがとうございました。アドバイスのある方、お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):なんか心配です  ■名前 : 青い鳥  ■日付 : 05/2/7(月) 19:34  -------------------------------------------------------------------------
   単刀直入に言って、彼女がいるのに「側にいたい」って言わないですよね。(でも色んな男がいるから・・・一概に言えないんですけど)でも逆の立場だったらどうですか?連絡なんていくらだってとれるし、あとは彼の人間性でしょうね。でも何にもないというの限って怪しかったりするし・・過去の出来事と言いながら電話帳に登録してるのだって変でしょ?気になるならきちんと問いただしてみることでしょう。それに対して返答を拒んだり、怒るようなら辞めたほうがいいです。平行線をたどるような感じがします。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):なんか心配です  ■名前 : 恵  ■日付 : 05/2/8(火) 13:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼青い鳥さん:
>単刀直入に言って、彼女がいるのに「側にいたい」って言わないですよね。(でも色んな男がいるから・・・一概に言えないんですけど)でも逆の立場だったらどうですか?連絡なんていくらだってとれるし、あとは彼の人間性でしょうね。でも何にもないというの限って怪しかったりするし・・過去の出来事と言いながら電話帳に登録してるのだって変でしょ?気になるならきちんと問いただしてみることでしょう。それに対して返答を拒んだり、怒るようなら辞めたほうがいいです。平行線をたどるような感じがします。
>
青い鳥さん、アドバイスありがとうございました。そうですよね、やっぱり彼女がいるのに普通は「側にいたい」なんて送らないですよね・・・。近々彼に会う機会があるので、その時に何とかしたいと思います。客観的な判断が自分では出来なくなっていたので、とても参考になりました。ありがとうございました!
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3407