過去ログ

                                Page    3420
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼小さな悩みにみえるかも知れないけど  シム 05/2/8(火) 2:04
   └Re(1):  どーも君 05/2/8(火) 10:31
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 小さな悩みにみえるかも知れないけど
 ■名前 : シム
 ■日付 : 05/2/8(火) 2:04
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫

「何なんだろう」
最近、よく思います。
日ごろ会うことがない人を想うことはつらい。
じゃあ会えばいいじゃんかって思う。
けど、なんなんだろう。
最近のメールはなんだか嫌がられてそうな
雰囲気がかんりでてて…前と違うな〜
俺のメール内容もどうかと思うけど。
書くことないけどなんでもいいから書こうみたいな。
その人のこと想ってたら素直にぶつかればいいじゃんって思う。
けど、そうやって会っても、絶対たのしくないし、
お互いつらい時間をすごすだけなんじゃないのか〜〜?
どんどん自信がなくなってくるのがよくわかる。
ほんとにその人のことを想ってるのかすら疑わしく思えるくらいで。
ほんとうまくいかない。むかしから。
人とほんとに深くつながりたくないのかな〜親友ってみんないるもん
なんでしょうか?こういう悩みを話せる人っているもんなんでしょうか?
「何なんだろう」おれ。水星人の占いが痛かったりする。
ちっちゃいな〜w

こんなやつ好きになってくれないよな〜
おれが苦手な人には結構好かれたりするんだけど。
そのひとは俺の何を見てるんだろうか?
へんなやつだなおれ。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):  ■名前 : どーも君  ■日付 : 05/2/8(火) 10:31  -------------------------------------------------------------------------
    幸せな関係を築きたいのに めんどうなことはイヤと思ってるんじゃない?
 物事ってなんでもそうだけど真剣にじっくり取り組まなければいい物(関係)
 ってできないんだよね。
 今までの考え方では 幸せにはほど遠いかな?
 
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3420