過去ログ

                                Page    3421
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こんな私嫌いです  よっちゃん 05/2/8(火) 5:12
   └Re(1):こんな私嫌いです  美姫 05/2/8(火) 16:58
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : こんな私嫌いです
 ■名前 : よっちゃん
 ■日付 : 05/2/8(火) 5:12
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
 私は、恋愛を除く様々なことを好きな人と相談しあっています。単なる好きな人ってだけじゃなくて、互いに知りすぎてる部分があるから私は勝手に今以上の関係になるのは無理かなって思っていたりもします。。。その前に相談相手を失いたくないっていうのもあるかもしれない。
 でもへんに期待させるようなことを言ってきます。突然「今から俺の友達もいてるけど一緒に遊ぼうよ」とか「明日仕事早く行かないといけないから起こしてくれる?」とか「よっちゃんが飲み会に行くなら俺も行くよ」とか。。。
 私は彼のことが好きだから、起こしてっていわれたら早起きして起こすし、遊ぼうといわれたらもちろん急いでいきます。でも彼には彼女がいます。誰かに起こして欲しいなら彼女に頼めばいいと思うし、彼女いてるのにへんな期待させないでっていう気持ちもあります。恋愛の相談は一切会話にでないし・・・彼女の話しないんです。もし彼女の立場なら、知らないところで彼氏が二人じゃないけど女の子と遊んだりとか起こしてもらったりしてたら嫌じゃないですか?すぐに彼女の立場になって考えてしまうんですよね。。。友達に、彼女の立場になってたらいつまでも今のままだよ!そんなにやさしくなる必要はない!彼も少しは友達以上に意識してるはずっていわれました。。。。こんな彼を想い続けていいんですか?
 というか、もう自分がどうしたいのかもわからなくなってきました・・・


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんな私嫌いです  ■名前 : 美姫  ■日付 : 05/2/8(火) 16:58  -------------------------------------------------------------------------
   意識してるか、都合よくされてるかどっちかですね・・。
それを確かめるには恋愛の話をいてみるのが一番だと思う。
なんでかっていうと・・・

私は浮気性なんです。
彼氏がいても「ちょっといいな」って思う子がいたら、とりあえずあなたが彼にされてるように思わせぶりな態度をとっておいて、私に気を向かせておく。
そのうちにいいなって思うこの方が魅力的だって判断したら彼氏と別れてそのこにアタックする。
そんな感じ。・・まぁ最低ですけどね笑

ちょっといいなって思う子に「俺好きな子おんねんけど・・」って相談されたらその時点で思わせぶりな態度は終了させる。彼氏いるから好きな子いるっていってる子を無理やり落とそうとは思わないし。なら彼氏でいいやってなるし。

参考になるかな(^^;


≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3421