過去ログ

                                Page     343
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼意識されてる?  里奈 04/9/22(水) 20:17
   └Re(1):意識されてる?  フォン 04/9/22(水) 22:47
      ├すいません。付け足し。  フォン 04/9/22(水) 22:50
      └Re(2):意識されてる?  里奈 04/9/23(木) 16:59
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 意識されてる?
 ■名前 : 里奈
 ■日付 : 04/9/22(水) 20:17
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
私には好きな人がいます。それはSクンという男の子です。
Sクンには何ヶ月も前に告白して振られているんです。
振られてすぐは気まづかったけれど今はお互い告白の事を忘れているかの
ような感じです。ちなみにSクンとはグループで良く遊びに行ったりする仲です。

この間、私,Sクン,Kクン,Aチャンの4人でカラオケに行った時の事です。
KクンとAチャンの2人は私がSクンのことを好きだと知っています。

2人が仕組んだらしくカラオケの時はSクンと室内で30分くらい2人きり
にされました。すごくドキドキしていて30分間ずっと2人で歌いっぱなしでした。
それからお昼は2人に頼まれ(また仕組まれた)私とSクンで買いに行きました。
Sクンはお喋りな性格じゃないので、いつも私が沢山話しています。
あとカラオケの歌っている時でもKクンはSクンの目の前でも平気で私に
「もっとSにくっつけ」と手でジェスチャーをしてくるんです。
最近なんかは「勢いでSのこと押し倒せよ。嫌われてないんだから大丈夫だよ。
そろそろ、でっけぇリアクション起こしてみたら?」とまで言われます。

その次の日、Sクンからメールで「2人にされっと困るよね。里奈もちょっと
ひどいよ」と言われました。私は2人に「協力して」って頼んだことなんて
一度もありません。だから正直にSクンには「ひどいって言われても…。私だって
いつも聞かされてないんだから」と返しました。そしたら「いつも2人にされ
るよな。みんな何であーいうことすんのかな?まじ恥ずかしいよね」と着ました。
「何であーいうことすんのかな?」って…Sクンは本当にそれが分からない
んでしょうか。あと、私と2人きりにされてしまうことについてSクンは
KクンとAチャンにこう言ったそうです。(私がいなかった時)
「そういうのやめようよー。まじあれ以上に恥ずかしいことないから。恥ずかし
くて何喋っていいか分かんなくてもうどうしようってめちゃくちゃ焦ったし。」
と。これはどういう意味なんでしょうか?
意識はしてもらえているのでしょうか?

私はSクンに振られてしまっているけれど、まだ諦めていません。
今でも「付き合いたいな」と思います。両思いになれると良いのですが…

長くなってしまいましたが最後まで読んでくれてありがとうございました。
少しでもいいのでアドバイス、意見お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):意識されてる?  ■名前 : フォン  ■日付 : 04/9/22(水) 22:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼里奈さん:
そりゃ告白されたのに意識しないバカもどこにもいないでしょう(笑)
意識はしています。それは確か。

上手く言えないけど、その意識を大きくするのって可能なんじゃないかな?
もっと遊ぶ機会増やして、もっと自然に二人きりになれるようになったらもう一回告白しても良いんじゃないでしょうか?
自然と彼も里奈さんのことしか考えられなくなり・・・催眠術のようだ(笑)
でも、最終的にはこのくらい意識させないと!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : すいません。付け足し。  ■名前 : フォン  ■日付 : 04/9/22(水) 22:50  -------------------------------------------------------------------------
   だからって、「期待」をしちゃいけません。
正直全く意味のないことです。いい感じでも振られるときは振られますからね。
・・とにかく、悔いの内容に精一杯やること。納得できるまで頑張ればいいじゃないですか。
今がダメならもっと・・もっと・・って大きくして頑張っていけば今よりきっと一歩前に進めるはずです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):意識されてる?  ■名前 : 里奈  ■日付 : 04/9/23(木) 16:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼フォンさん:
>▼里奈さん:
>そりゃ告白されたのに意識しないバカもどこにもいないでしょう(笑)
>意識はしています。それは確か。
>
>上手く言えないけど、その意識を大きくするのって可能なんじゃないかな?
>もっと遊ぶ機会増やして、もっと自然に二人きりになれるようになったらもう一回告白しても良いんじゃないでしょうか?
>自然と彼も里奈さんのことしか考えられなくなり・・・催眠術のようだ(笑)
>でも、最終的にはこのくらい意識させないと!

>だからって、「期待」をしちゃいけません。
>正直全く意味のないことです。いい感じでも振られるときは振られますからね。
>・・とにかく、悔いの内容に精一杯やること。納得できるまで頑張ればいいじゃないですか。
>今がダメならもっと・・もっと・・って大きくして頑張っていけば今よりきっと一歩前に進めるはずです。


アドバイスありがとうございます。
一応「またみんなで遊ぼう」という話は出ているのでその時は
自然に2人きりになれるようにしたいです。
だけどお互い恥ずかしがり屋だから難しいかもしれません。

確かに期待はしていちゃだめですよね。
私も1度目の告白の時「もしかしたら…」と少し期待をしていました。
あまり女の子と話さない彼が私には沢山話し掛けたりからかってきたり
してくれたんです。あと良く「里奈可愛い〜!」とふざけて言われていたんです。
だから期待もしちゃっていたのですが…それだけに振られた時には
すごくショックが大きかったです。

はい。自分が納得できるところまで精一杯頑張ります。
また告白した時には今度こそ付き合えるといいなって思います。
そのためにも頑張りますね。ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 343