過去ログ

                                Page     342
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ビミョウな気持ち  パイナップル 04/9/22(水) 20:05
   └Re(1):ビミョウな気持ち  冬りんご 04/9/22(水) 23:45
      └返信ありがとうございます★  パイナップル 04/9/23(木) 20:45
         └Re(1):返信ありがとうございます★  冬りんご 04/9/23(木) 22:36
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ビミョウな気持ち
 ■名前 : パイナップル
 ■日付 : 04/9/22(水) 20:05
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私は付き合って7ケ月になる彼氏がいるんですけど、まだヤッてないんです。
お互いの家とかにもあまり行かなからそんな雰囲気もないし、そのことに触れてきませんでした。
でも、最近ある友達から「もう半年過ぎてるのにヤラないなんておかしいんじゃないの?ヤッたら前よりラブラブになれると思うよ」って言われて、
「そうなのかな〜?」って考えてしまいました。
でも、私は彼とSEXしたいとあまり思わないし、そんなの今の時点では必要ないと思っているのですが、友達は「あなたはそれでいいかもしれないけど、向こうの気持ちはどうなの?嫌でも彼のためって思えばできる!」って言われてしまいました。
でも私はそういう風に今は思えないので、もしかしたら彼氏のことそこまで好きじゃないのかも〜(´Д`;)と不安です。
お互いに本音をいわないままズルズル7ヶ月たってしまいました。
どうしたらいいと思いますか??
アドバイスお願いします!!(><;
(何か意味不明な文でごめんなさい!)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ビミョウな気持ち  ■名前 : 冬りんご  ■日付 : 04/9/22(水) 23:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼パイナップルさん:

「半年過ぎてるのにやらないなんて、おかしい」と言われたそうですが、そういう考え方のほうがよっぽどおかしいですよ。つきあっているからって、「何ヶ月でやらないといけない」なんて決まりはありません。
「嫌でも彼のため」とありますが、相手のために嫌々するHって意味あるんでしょうか。「まだやってないから」とか「相手に悪いから」という気持ちでしたところで、ラブラブにはなれません。自分を見失うだけです。
Hってそういうものじゃないと思います。7ヶ月たってしていなくても、それはまだ時期がきていないだけの気がします。お互い、自然とそういう気持ちになった時でいいんじゃないでしょうか。今の関係を楽しんで、Hはあとからついてくる程度でいい気がします。
パイナップルさんが、仮に彼のために急いでHしたとしても、それは全く彼のためになりません。本当にしたいと思えるまで、待つべきじゃないですか?
簡単にHを求めてくる男性と違い、彼はパイナップルさんを大事に考えているのかもしれません。
周りの軽い言葉に惑わされないでくださいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 返信ありがとうございます★  ■名前 : パイナップル  ■日付 : 04/9/23(木) 20:45  -------------------------------------------------------------------------
   アドバイスありがとうございました!
そうですよね!嫌々やるのは私もどうかと思います。
でも私は次彼から誘われたら断って・・・次も・・・っていうのが続いたら彼も嫌気がさしてきてしまうのではないかと思うんです。
向こうもHなしで付き合ってくれるような都合のいい人ではないと思うので。
そしたら、私は別れるしかないなって考えちゃってるんです。
今まで彼氏は我慢してきたのにそれでもダメってのは自分勝手すぎるし、それは自分も悪い気がするから、そしたら別れるってことしか思いつきませんでした。
そういうのどうなのかな〜?って。
彼氏のこと好きなのになんでこういう考え方するんだろうとか、
だからといって嫌々するのもいやだし。
なんかわがままですよね?(-"-;)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):返信ありがとうございます★  ■名前 : 冬りんご  ■日付 : 04/9/23(木) 22:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼パイナップルさん:
>

もし、パイナップルさんがHを断り続けたとして、それで嫌気がさしてしまう様な彼なら、それまでの彼だったていう事です。本気でパイナップルさんを好きなら、Hを断り続けられても、辛抱強く待てるはずです。本当に愛情があるなら、Hを断るパイナップルさんの気持ちを理解しようとしてくれるはずです。
きのうの返信にも書きましたが、つきあっているからといって、必ずしもHしなくてはいけないきまりなんて、どこにもないんです。
相手の都合で、Hなしでつきあっているカップルはいくらでもいると思いますよ。
「Hなしではつきあえない」と言う様な人だったら、それは好きだからつきあっているのじゃなく、Hのためにつきあっているだけだと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 342