過去ログ

                                Page    3436
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼先日お世話になったはあとです。近況  はあと 05/2/8(火) 22:49
   ├Re(1):先日お世話になったはあとです。近況  青い鳥 05/2/9(水) 0:17
   ├Re(1):先日お世話になったはあとです。近況  花Q 05/2/9(水) 0:33
   ├Re(1):先日お世話になったはあとです。近況  may 05/2/9(水) 3:45
   ├Re(1):先日お世話になったはあとです。近況  R 05/2/9(水) 10:27
   ├Re(1):先日お世話になったはあとです。近況  ゆり♪ 05/2/9(水) 18:18
   └Re(1):先日お世話になったはあとです。近況  匿名さん 05/2/9(水) 19:01
      └ありがとうございました  はあと 05/2/9(水) 19:38
         ├Re(1):ありがとうございました  ゆり♪ 05/2/9(水) 19:50
         │  └Re(2):ありがとうございました  はあと 05/2/9(水) 20:14
         ├Re(1):ありがとうございました  青い鳥 05/2/9(水) 20:17
         │  └Re(2):ありがとうございました  ゆり♪ 05/2/9(水) 21:20
         └Re(1):ありがとうございました  匿名さん 05/2/9(水) 21:27
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 先日お世話になったはあとです。近況
 ■名前 : はあと
 ■日付 : 05/2/8(火) 22:49
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫


先日彼の事を相談させていただき、
ありがとうございました。
近況なのですが、別れる決意はしました。
けど、別れられませんでした。。
そのいきさつです。↓


火曜水曜は彼が仕事休みで、いつも会うこと「前提」になってるんです。
それでも彼が仕事がある時は前日に「明日は仕事だわ〜」って
「会えないよ」ってことを何気に示唆してくるんですけど、今日は特に連絡もなかったから、会うこと前提で私も仕事を調整してたんです。
けど、1日中連絡全然取れなくて。。
で、前日の高速道路で他人に暴力振るった件があるから、警察でも呼び出されてるんじゃないかな・・とか心配になって、家までいったんです。
そしたら、普通に家の前に車あって・・・つまり家に普通にいるって事を意味してるんです。それで、私は直接家に行く前に電話したんです。何回かしたらやっと出て、「何?何か用?」て・・・
「え・・何って・・今日は会うのどうするの・・家にいるんだったら連絡してよ・・・」っていったら
「会うことが前提の考えが間違ってんだ!しんどいのに連絡する時間もなかったわ。朝から今まで(6時)ずっと寝てたわ!俺の一体どの時間に連絡がとれるってていうんだ?ゴハンもトイレも行ってない、お前は俺を一日観察していたのか?1回も起きてないぞ?」ってキレてきました。
「いつも会ってるし、自分がしんどい時はしらんぷりで、自分が会いたいときは
会社まで来るのってわがままだね、」っていったら
「何がわがままだ?お前がわがままだろ?しんどい人をいたわろうとは思わないのか?心配するだろ普通。」って・・
「心配したからきたんでしょ。」って言ったら
「じゃあ、心配なら電話してきたら?してきたら出たるよ」ってえらそうに言われて。。「だから今電話してるでしょ・・」って言いました。
「お前はどうしてしんどい人間をいたわらないんだ?そういう優しさってのがないのだろうか?」といわれました。
自分がしんどい時は会えないっていう連絡もくれずシカトしてて、
会いたいときはこっちが忙しくても無理に会おうとするのを私は頑張ってあわせてるんです。けど、やっぱりしんどいって言われたら「そうなの?お大事に」で終わるべきなんでしょうか。私って性格悪いのかなあ・・

とりあえず、
「今家の前やから入れて」って言ったら「嫌。帰れよ」って言われました。
何回も頼んだのに「帰れよ」って・・・

それで、急に「お前は俺に言い返したりして俺を精神的に痛めつけようとしてるけど、全然こたえないぞ」っていう話から始まって
「お前は俺の言う事はいちいち気にしてる。欝病だよ。俺の親友も言ってたよ。あの女、病気もちっぽいよな、ってな。表面にでてるんだよなー、欝っぽさが。人間皆欝持ってるけど、表面に出る人と出ない人が居て、お前は出るタイプだ。
俺欝のやつが一番嫌いだ。だから欝直せよ。前の女は欝じゃなかったぞ?欝の人は自覚ないし、欝って言われると怒るんだよ、あんたみたいに。実際、俺に言われてへこむだろ?それは欝病の特徴なんだよ」って馬鹿にされ、さげすまれ・・・
彼がそこまで酷い事いってるという自覚がないみたいで、誰でもそこまで言われたら凹むのは当然かと。。

それで、そのまま電話きって私は帰ろうとしたら、窓あけてきたからそのまま走って帰ったんです。そしたら、電話かかってきたから一応出たら「逃げる程、うしろめたいのか?」とか言って来て、ほんとうにムカついて「最低!」って言って私は電話切ったんです。、またかかってきたから「もうあんたなんか死んで!」って電話きって、そのまま電源落とした。(もう別れる覚悟でしたし、彼は電話を切られるのが凄いムカつくタイプなので何回も切りました。)
そしたら、後でチェックしたらメール入ってて
「電話でまともに話もできないこんじょうなし〜あはは」ってメール入って、
もうほんとどうでも良くなって、絶対別れよう!!って決心できた。
それで「さよならお元気で」って送って連絡絶とうとしたんです。
実際、全部電話拒否にしました。(お初の試み)
そしたら、メールが入ってて
「いいたいこと言って連絡絶つのはどうかと思う。家に電話する。」とか
一杯メールきて、無視してたら、最後に「ほんとに連絡つけてくれないなら家にかける。家に行って大声でわめいて事情も親に全部話す」って強迫されて、仕方無しに電話出てしまいました・・・
本気で家に来られてたら困るし、私の弱点は親なんです。。汗
強迫やめて。って言ったら
「これって強迫になるんかな。はは」とか言って・・・
結局「別れるかどうするんだ!」とか言われたけど、返答する前に「お前はどうたらこうたら・・・」って話出して、結局関係は続いてしまいました。。。「明日はおしおきにラブホだからな!」とか言ってきました。。明日あうの!?自分勝手・・・って感じで・・
私が別れれると思ってない絶対的自信があるみたいです。
けど、本気で別れようと思ってます。

それと、別件で問題があるのですが、
彼は女の子に凄いモテてて、色んな子から告白されたり、
元カノも二年以上経ってるのにしつこいですし、
彼の元友達の女の子もしつこいのです。何回振っても無理みたいで・・
はっきり彼女もいることも言ってるし、お前なんて嫌いってはっきり言ってるみたいです。こないだは、「会ってはっきり断って」って言われたらしく、彼は元カノに会いにいきました。けど、こりずに、早いけどバレンタインの
チョコも送って来たみたいです。彼はそれをすぐ捨てたらしいですが。
それで、皆「彼女に会わせてよ!どんな女!私の●●(彼の名)をとらないでほしい!」って怒ってるみたいです。
彼女達は彼の性格をしらないんでしょうか。。
元カノさんならば性格を知ってるはずなんですが、よっぽど心が広い方なんでしょうか。。その中の女の子何人かには私の事を調べられたりしています。
一人の子は、自分の親に「彼を私と付き合うように説得して!」って頼んで、自分の彼にしようとしてきました。
こういうのが二年以上も続いています。

彼は「そこまで本気なんだろうなあ〜。会ったらお前刺されるぞ〜」って面白半分です。(腹たちますが・・)
でも、そこまでしつこいとホント何されるか分からなくて恐いです。
彼の携帯にこないだ、1年以上ストーカーしている別の女の子から「彼女と一緒のところ見かけました」ってメールが来てたときはぞっとしました・・


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):先日お世話になったはあとです。近況  ■名前 : 青い鳥  ■日付 : 05/2/9(水) 0:17  -------------------------------------------------------------------------
   先日レスに返信した青い鳥と申します。正直お話になりませんね。。。別れを決意したなら一日も早く実行する事です。どんな手段を使ってでもこのさい別れてください。男友達とか信頼できる人はいませんか?(親に事情を話して助けてもらえると一番いいと思うんですけど)一人では絶対無理ですしね。へたをすれば殺されますよ。私事で恐縮ですけど(私の好きな人は電話をした時、何・何か用?だなんて言った事ないですよ。まだお友達状態ですけど。彼女に言う言葉ですか・・・?はっきりいって呆れたしものしすごく心が痛くて悲しいです。自分の話しじゃないのに。)
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):先日お世話になったはあとです。近況  ■名前 : 花Q  ■日付 : 05/2/9(水) 0:33  -------------------------------------------------------------------------
   はあとさん>

以前もスレしました花Qです。こんばんは!

ぜったい別れるべきです。ご両親にも彼の異常な行動を全て話し、彼が何を言ってきても信用しないように・・。ご両親も彼のこと反対してるんでしょ?だったら彼が何言っても大丈夫だと思いますよ。
ストーカー行為をしたり、暴力行為をするようだったらすぐ警察に行ってください。

そんな彼とはキッパリ別れて、幸せな恋愛をして下さい(*^_^*)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):先日お世話になったはあとです。近況  ■名前 : may  ■日付 : 05/2/9(水) 3:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼はあとさん:

彼の言うこと、やること、すべてがありえないです!!!
こんな人とは早く別れてください。

電話でいいので(直接会うのはこわい気がする・・・)、別れたい理由をすべて話して、これからは電話もメールもしないことも告げてから着信拒否したらいいかもしれないです。
メールの拒否設定できませんか?? そういう機能あると思うんですけど。

親ならは子どもの言うことを信じてくれるはずです。
もし、ほんとに彼が親に何か言ってくるようなことがあっても、
はあとさんがきちんと説明すれば、親は彼がおかしいことをわかってくれるはずです。

他の方のレスにもありましたが、親に言えないのなら誰か友達(できれば男がいいかも)に助けてもらったほうがいいかもしれません。

一刻も早く別れてください。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):先日お世話になったはあとです。近況  ■名前 : R  ■日付 : 05/2/9(水) 10:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼はあとさん:

今すぐにでも別れるべきですよ・・・悪いですが、ありえないです・・・その彼氏。何するかわかりませんよ。

別れたいとお考えなんですよね?
ならば、もう会うことは避けたほうがいいと思います。なので、次連絡がきたら「もう会いたくないし、電話もメールもしてこないで。これ以上付きまとったら警察に行く」ぐらいの事は言ってやりましょう。そのあとは、電話もメールも着信拒否です。

話せるのであれば、ご両親にも話したほうがいいと思うのですが・・・「別れたいと思っている人から付きまとわれている。家に電話や、直接来たりしても無視してほしい」と。
もし、彼が何かしてきたら証拠は取って置いて下さい。

ご両親に話すのがどうしても無理であれば、二人の関係を知っているお友達に話してください。

警察は何か起きないとなかなか動いてくれないので、公的機関の女性相談室みたいなところが近くにあれば、そこへ行ってみるのもいいと思います。

今のままでは、はあとさんも大変辛いでしょうし、もったいないです。
早めに別れることをお勧めします。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):先日お世話になったはあとです。近況  ■名前 : ゆり♪  ■日付 : 05/2/9(水) 18:18  -------------------------------------------------------------------------
   つうか、速攻別れろ!!
と言うのが私の本音かな・・・
いや、私が彼と同じ性別で力があったら彼を殴ってやって警察に突き出したいね・・・

ってか、普通そういう心にもない事を彼女に言う・・・??
彼の元カノももしかしたら、彼に脅されて演技してるのかも・・・って思ったもの。
いや、普通じゃないのかもね・・・
あなたの事調べたり、なんだか暇人のやる事・・・って感じであきれた。
元カノさんたちも彼と同類だね。

本気で別れる気があるんだったら、他の方たちも書いてあるとけど、親御さんに相談したり、女性を守ってくれる機関に相談しに行きましょう。
後は、いやだと思うけど彼のメールを保存したり、電話の会話を録画したりして証拠を取っておいて何かあったらいつでも警察に突き出せるように・・・。
後は、携帯は受信拒否なりしておくといいかもね。
外に出る時は、誰かと一緒に出歩くとか・・・
最悪引越し・・・居場所知られてたりしてると思うから余計に怖い・・・
まんがいち、外で何かされそうになったら大声で人を呼ぶとか防犯グッズを身に付けておくといいかも・・・


ちなみに、前の相談スレも読ませていただいたけど・・・
彼は最低の男だね・・・人間として。
読んでて腹正しくなったから。
それ以上書くと私の感情も入っちゃうからこれ以上はやめておくね。

これから出会いは色々あります。
はあとさん、本当の幸せを見つけてね(^ー^)b
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):先日お世話になったはあとです。近況  ■名前 : 匿名さん  ■日付 : 05/2/9(水) 19:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼はあとさん

前にもレスさせてもらいましたが・・・。
今までの相談でも、みんな同じようなレスしてますよね?
彼がおかしい、理解できないっていうあなたの悩みは一貫していますよね?
でも、あなたは別れていない。別れられない。
どうしてラブホに行くことになるんですか?本当にいやなら行かなきゃいい。
徹底して「絶対行かない」と言い張ればいい。
彼は強気な態度で言えば、あなたは言うことを聞くって思うからそうするわけであって・・・。
彼の事も確かに問題ですが、あなたの態度にも問題あると思いますよ?
別れたい、と言いながら、気をもたせるような発言や行動はしないことです。
別れたいなら、彼がしんどくて寝ていようが、あなたが心配してあげる必要はありません。
毎週会っている水曜日に連絡がこなければ、そのまま会わなければいいんです。
で、彼から連絡がきたら「別れたい」という意思表示をはっきりする。
それで実際に家に押しかけてきたりしたら、あなたの親も彼がおかしいことにきづくでしょう?あまりにひどかったら警察を呼べばいい。
前にも書きましたが、ここで「彼が今度はこんな感じで、こんな事を言ってきて・・・」などという事をひたすら「言うだけ」では何も解決しませんよ。
本当に別れたいのなら、曖昧な返事や行動をやめることからです。

厳しい事を言ってしまったかもしれませんが、不適切だったなら削除してください。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございました  ■名前 : はあと  ■日付 : 05/2/9(水) 19:38  -------------------------------------------------------------------------
   今日は、連絡がなかったので、
無視して会いませんでした。

警察は無理です。
以前相談したのですが、
「事件」にならないと(なりかけないと)無理、というような事を言われた上に、
彼の顔は結構警察でも有名で(それが良い印象で有名で)
「あんな優しくてあなたの事を想っている彼氏がそんな人とは思えない。」といわれました。
そして、彼は警察に私の事をちょっと精神病的なところがある、というような刷り込みをしていて・・・。
こちらが真剣に相談すればするほど「発作が出てきたな」って思われてるみたいで、「まあ、別れたほうがいいよ」くらいしか言ってくれませんでした。。。
彼はある程度なら警察を動かせるポジションにいるし・・・。

両親は、守ってはくれるとは思いますが、彼が真実を語ると、私は親とは勘当です。うちの家庭は激厳しくて、交際自体も禁止、彼と手をつなぐことすら禁止なのです。それ以上関係をもっているとなると、親を失望させ、苦しめてしまいます。
ちょっと家庭の事情も話すと長いのですが、色々あるので、
私は、彼の関係を親にバレるくらいなら、死んだ方がましだと思うくらい、
親にだけは知られたくないのです。。

男友達はいないに等しいです。彼は男友達と作る事は激怒するので。
2人くらい知り合いはいますが、相談も乗ってくれますが、
恐いから会いたくないしかかわりたくないといいます。
彼の性格上、相手が男なら暴力に発展すると思うし。
女友達は、1回彼に電話してくれたんですが、
彼に泣かされて終わりました。。。

彼の両親の家を探して、相談しにいこうかと思います。
彼の話によると、両親も彼に手をやいていたらしいですが・・・

元カノからも手紙が届きました。
「彼と別れてよ」と..


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ありがとうございました  ■名前 : ゆり♪  ■日付 : 05/2/9(水) 19:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼はあとさん:
>今日は、連絡がなかったので、
>無視して会いませんでした。
>
>警察は無理です。
>以前相談したのですが、
>「事件」にならないと(なりかけないと)無理、というような事を言われた上に、
>彼の顔は結構警察でも有名で(それが良い印象で有名で)
>「あんな優しくてあなたの事を想っている彼氏がそんな人とは思えない。」といわれました。
>そして、彼は警察に私の事をちょっと精神病的なところがある、というような刷り込みをしていて・・・。
>こちらが真剣に相談すればするほど「発作が出てきたな」って思われてるみたいで、「まあ、別れたほうがいいよ」くらいしか言ってくれませんでした。。。
>彼はある程度なら警察を動かせるポジションにいるし・・・。
>
そういうポジションからずり下ろす為に証拠を取っておきましょう。
彼との会話を小さな小型のテープレコーダとかに録音したりして。
後は、メールの内容をちゃんととっておくとかですかね。
後は、精神科に行って(ちょっといやだとは思いますが)自分は精神病じゃないって言う証拠の診断書を書いてもらいましょう。
ってかさ、どう言う人間なん・・・あんたの彼氏って・・・
やくざ??チンピラ・・・???

>両親は、守ってはくれるとは思いますが、彼が真実を語ると、私は親とは勘当です。うちの家庭は激厳しくて、交際自体も禁止、彼と手をつなぐことすら禁止なのです。それ以上関係をもっているとなると、親を失望させ、苦しめてしまいます。
>ちょっと家庭の事情も話すと長いのですが、色々あるので、
>私は、彼の関係を親にバレるくらいなら、死んだ方がましだと思うくらい、
>親にだけは知られたくないのです。。
>
どこまで厳しい親かわかりませんが・・・
あなた自身のためです。そんな事怖がっていたら何も始まりません。
本当に勘当する親がいる・・・??
怖がってないで真実を話し親に話してわかってもらう事が大事です!!

>男友達はいないに等しいです。彼は男友達と作る事は激怒するので。
>2人くらい知り合いはいますが、相談も乗ってくれますが、
>恐いから会いたくないしかかわりたくないといいます。
>彼の性格上、相手が男なら暴力に発展すると思うし。
>女友達は、1回彼に電話してくれたんですが、
>彼に泣かされて終わりました。。。
>


>彼の両親の家を探して、相談しにいこうかと思います。
>彼の話によると、両親も彼に手をやいていたらしいですが・・・
>
>元カノからも手紙が届きました。
>「彼と別れてよ」と..
>
>別れたらいいじゃん・・・
んで、のしつけて元カノに彼氏を突き返してやれ!!

行動を起こさない限り・・・・・・
きつい事言うけど、あなたはこのままですね。
また同じような悩みを掲示板に書き込む気がします・・・
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ありがとうございました  ■名前 : はあと  ■日付 : 05/2/9(水) 20:14  -------------------------------------------------------------------------
   再レスありがとうございます。

恐いけど、頑張って、
できることからやっていこうと思います。
ぜーーーーったい別れます!!!
(今までは、絶対って言う勇気もなかったですが)

ほんと、一緒になって怒ってくれて嬉しかったです。
ありがとうございました。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ありがとうございました  ■名前 : 青い鳥  ■日付 : 05/2/9(水) 20:17  -------------------------------------------------------------------------
   私も知りたいんだけど、彼やくざとかなの?前に聞いたけどどうやって知り合ったわけ?普通の人ならまずそんな関連の人と会う事ないから・・・あなたも一体どういう人なの?他の人のレスにもあったけど、正直別れたいって感じしないのよね。ほんとに怖くて別れたかったらここに来るのもわかるけど、もっと切羽詰まってる内容になると思うのよ。でも私達に経過報告してくれるのもそれなりにわかるけど、私からは視点がずれてる・・・
警察にも顔がきくってよっぽどじゃないとって私は思うし。
結局どうしたいの?ほんとに別れたいのならアドバイスどうりにしましたとか、あれこれ手を尽くしましたけどでも駄目だったんです。他に方法ないですか?っていう内容になる気がするんだけど?私の考えがおかしいのかな・・・?
申し訳ないけど親に勘当されるくらい今はいいんじゃないの?そんな彼と別れられるのなら他に怖いもんないんじゃないの?彼は赤の他人なのよ。彼とほんとに別れたいの?なんか投稿して私達のレス見て楽しんでるようにしか思えないんだけど。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ありがとうございました  ■名前 : ゆり♪  ■日付 : 05/2/9(水) 21:20  -------------------------------------------------------------------------
   はあとさんへ
私も青い鳥さん同様な事を最初相談内容のスレッド見た時思ったからついつい、きつい事かいちゃった・・・
ううん、前にも同じような感じで何回も相談掲示板に相談しにきた人いたもの・・・
別サイトの掲示板だったけどね。
あ、ここにもあったかな・・・

でも、私は、はあとさんは、何回も同じ内容のスレを立てて同じ悩みを相談しない人だと信じます。
文章のレス読んでて少しだけど前の変な人(と私は思った)とちょっと違うと思ったから・・・
だから、ぜった〜〜〜いに別れてね!!

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ありがとうございました  ■名前 : 匿名さん  ■日付 : 05/2/9(水) 21:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼はあとさん:

>彼はある程度なら警察を動かせるポジションにいるし・・・。

警察を動かせるポジションって・・・^^;
何者なんよw

>両親は、守ってはくれるとは思いますが、彼が真実を語ると、私は親とは勘当です。うちの家庭は激厳しくて、交際自体も禁止、彼と手をつなぐことすら禁止なのです。それ以上関係をもっているとなると、親を失望させ、苦しめてしまいます。
>ちょっと家庭の事情も話すと長いのですが、色々あるので、
>私は、彼の関係を親にバレるくらいなら、死んだ方がましだと思うくらい、
>親にだけは知られたくないのです。。

もし、彼との別れ話がこじれて、取り返しのつかないことになったりしたら、親御さんは失望とか以前のことになるし、苦しみも比べ物になりませんね。

>彼の両親の家を探して、相談しにいこうかと思います。
>彼の話によると、両親も彼に手をやいていたらしいですが・・・

彼の両親に相談したなんて知ったら、余計に彼の怒りは倍増するんじゃないですか?それに、警察さえも丸め込む位の彼なら、自分の親を味方につけるなんてものすごく簡単なことじゃないかと思います。

>元カノからも手紙が届きました。
>「彼と別れてよ」と..

別れますよ、と返信してやれば?
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3436