過去ログ

                                Page    3437
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼20代以上でいままで付き合ったこと無い人集まれ〜  くるみ 05/2/8(火) 23:36
   ├Re(1):20代以上でいままで付き合ったこと無い人集まれ〜  ラッキー7 05/2/9(水) 0:40
   ├Re(1):20代以上でいままで付き合ったこと無い人集まれ〜  もんち 05/2/9(水) 12:43
   ├Re(1):20代以上でいままで付き合ったこと無...  ももたろう 05/2/9(水) 14:47
   ├Re(1):20代以上でいままで付き合ったこと無い人集まれ〜  ミケ 05/2/9(水) 18:05
   └Re(1):20代以上でいままで付き合ったこと無い人集まれ〜  はあと 05/2/9(水) 19:59
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 20代以上でいままで付き合ったこと無い人集まれ〜
 ■名前 : くるみ
 ■日付 : 05/2/8(火) 23:36
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
20代以上でいままで付き合ったこと無い人いますか?
私もそうで、それにすごくコンプレックスを持っています。
でも他にも自分と同じ人がいるとなんだか落ち着きますし、あせらなくてもいいかなって思えるんです。
同じ悩み持ってる人・・なんでもいいのでレス下さい。
ちなみに私は20才です。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):20代以上でいままで付き合ったこと無い人集まれ〜  ■名前 : ラッキー7  ■日付 : 05/2/9(水) 0:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼くるみさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>20代以上でいままで付き合ったこと無い人いますか?
>私もそうで、それにすごくコンプレックスを持っています。
>でも他にも自分と同じ人がいるとなんだか落ち着きますし、あせらなくてもいいかなって思えるんです。
>同じ悩み持ってる人・・なんでもいいのでレス下さい。
>ちなみに私は20才です。
>

今年で22歳になるけど、22年間独身(正確には21年と10ヶ月)。

別に焦らなくたっていいんじゃない?恋人なんて、いつ、どこで、どんなシチュエーションでできるかなんて、神様くらいにしかわかりはしない。

明日できるかも知れないし、この先何年もできないかも知れない。それもいいんじゃない?今が楽しければ。・・・なんてテキトーなこと言ってても貴女の悩みの解決にならないから、真剣に。と言っても、いえることなんてひとつだけ。

『今 を た の し み な さ い』ってこと!

恋人がいない=負け犬なんていう世間のクダラナイ風潮はぶっ壊して進めばいい。

他人と比較したって何にもならない。貴女には貴女の生き方があるんだから、それだけ信じて進めばいい。

そんなことで悩むくらいなら、服装や化粧の研究をして、世界中の男を振り向かせるくらいの気持ちを持って欲しい。折角女として生まれたんだからさ。

さぁ!今からでもはじめてみようぜ!
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):20代以上でいままで付き合ったこと無い人集まれ〜  ■名前 : もんち  ■日付 : 05/2/9(水) 12:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼くるみさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>20代以上でいままで付き合ったこと無い人いますか?
>私もそうで、それにすごくコンプレックスを持っています。
>でも他にも自分と同じ人がいるとなんだか落ち着きますし、あせらなくてもいいかなって思えるんです。
>同じ悩み持ってる人・・なんでもいいのでレス下さい。
>ちなみに私は20才です。
>

私20歳のとき彼氏いませんでした。
いや、私の友達皆ないなかったし、
ぜんぜん欲しいと思っていなかった
というのが事実なわけですが

正直焦らなくてよいと思います。
急に回りに彼氏ができた時期があって
必死にコンパに出かけた時代もありますが
はっきりいって、散々でした。汗

人によって生き方は様々、経験もバラバラ
成長も違うわけですから
その人の成長過程において、自然にあらわれる・・・というのが
私の自論です。

年齢を考えると不安に感じる事もあるかもしれませんが
今を一生懸命いきることに力をいれたほうが絶対いいですよ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):20代以上でいままで付き合ったこと無...  ■名前 : ももたろう  ■日付 : 05/2/9(水) 14:47  -------------------------------------------------------------------------
   現在、27歳です。
2ヶ月ほど前に、初めて彼氏ができました。

私もコンプレックスを持った時期がありましたが、どうしてできないのか?と考えた時に、
本当に大好きな人じゃなきゃ付き合いたくないと分かったんです。
私には趣味もあるし、友だちもいるし、恋もしてる!
その恋の相手に想ってもらおうなんて、贅沢すぎる! …と普通に思っていました。
私の場合、四捨五入すれば 30歳。 負け犬もそこまできてる。。。
ケド、吠えなけりゃぁいいんです。
楽しく前向きでいたら、それでいいや♪ ←かなり楽天家です…(^^ゞ

私のせつない片想いに奇跡が起こったように、ある日突然、くるみさんのもとに天使が降りてくるかもしれません。
それを待ちわびるのも楽しいですよ!


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):20代以上でいままで付き合ったこと無い人集まれ〜  ■名前 : ミケ  ■日付 : 05/2/9(水) 18:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼くるみさん:

20歳なんてまだまだ出会いのチャンスがありますよ。
私なんて33歳ですけどいまだに男性と付き合ったことないですよ。
日々努力はしてますが。
周りにもそういう友達、けっこういます。

お見合いを繰り返して、55歳で73歳の男性と初婚っていう女性に会ったことがあります。
とても綺麗な方でした。とても幸せそうに、手をつないで歩いていましたよ。
その方たちは、自分が得られた幸せをよく知っているからこそ、お互いを大切にできているのだと思います。
妥協で付き合って結婚するよりも、ずっと素敵だと思います。

私も周りを見まわして不安になること多いですけど(「負け犬」とか言われるし!)、でもあの二人のことを思い出すと、年齢なんて関係ない、やっぱり好きな人と付き合うのが一番!と思います。

元気だしてください。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):20代以上でいままで付き合ったこと無い人集まれ〜  ■名前 : はあと  ■日付 : 05/2/9(水) 19:59  -------------------------------------------------------------------------
   今は彼がいますが、20越すまですきな人すらできませんでした。
それでかなり悩んでました。
その彼は最低な人なので、恋愛しなければよかった。。と後悔です。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3437