過去ログ

                                Page    3449
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男の人教えてください!  ヨウ 05/2/9(水) 18:01
   ├Re(1):男の人教えてください!  ばってん 05/2/9(水) 22:19
   ├Re(1):男の人教えてください!  いよ〜〜〜っと 05/2/9(水) 22:53
   └ありがとうございます  ヨウ 05/2/10(木) 18:47
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男の人教えてください!
 ■名前 : ヨウ
 ■日付 : 05/2/9(水) 18:01
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
今、好きな人がいます。
友達の後押しの影響でチョコをあげようか悩んでいます。
恥ずかしいって気持ちが大きいです。

私は自分に自信が無いです。
自分で思うに男子からみて結構キモイんじゃないかと・・・
友達にそれを相談したら「全然そんなことない」と言ってくれました。
でもやっぱり自信なくて迷っているんです。
しかも小学校低学年のとき以来、親以外の人にあげたことがないんです。

出来るだけ本命じゃなくてノリであげる風にしたいんです。
(すっごい恥ずかしいので・・・・)
友達は彼氏がいるので一緒に作ったときに小さめのを作って
渡そうと思うんですがたいして仲良くない人に
手作りのを渡されても迷惑でしょうか?
そもそも貰って迷惑かというのが一番心配です。
「断られることはそうそうない」と友達は言うのですが、その人は
すごく可愛いから断られなかったんじゃないかと・・・
断ることって本当にあまりしないものでしょうか?
教えていただけると嬉しいです

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男の人教えてください!  ■名前 : ばってん  ■日付 : 05/2/9(水) 22:19  -------------------------------------------------------------------------
   その人とは結構話とかしたりするのかな?それだったらコチコチにならずにホイッってカンジでわたして大丈夫だと思いますよ。 あんまし親しくないなら少し下準備ってことでお話してみては? なんにしてもtake it easyですね 頑張って!!

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男の人教えてください!  ■名前 : いよ〜〜〜っと  ■日付 : 05/2/9(水) 22:53  -------------------------------------------------------------------------
   ええとですね、だいたいはもらって困るって事はないと思います。
その人と、結構話をするならばぜんぜん問題ないですね。
普通にさらっと渡せばいいですよ。
あまり話したことがないなら、あれって思うかもしれません。
男は結構恥ずかしがりなんで、男たちでいっぱいいるときには、避けたほうがよいでしょう。逆に呼び出して渡すのはやめましょう。
帰り道にでもさらっと渡してあげましょう。

結構おとこは内心うれしいものですよ。
がんばってね

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます  ■名前 : ヨウ  ■日付 : 05/2/10(木) 18:47  -------------------------------------------------------------------------
   アドバイスありがとうございました!!
こんな自分勝手な悩みなのに答えてくれてすごく
嬉しかったです!!!
考えただけですっごい恥ずかしいんですけどバレンタイン
頑張ってみます・・・!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3449