過去ログ

                                Page    3454
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼バレンタインのプレゼントについて  あこ 05/2/9(水) 22:00
   ├Re(1):バレンタインのプレゼントについて  ツル 05/2/10(木) 0:28
   └Re(1):バレンタインのプレゼントについて  R 05/2/10(木) 10:05
      └Re(2)ツルさん、Rさんありがとうございます。  あこ 05/2/12(土) 15:43
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : バレンタインのプレゼントについて
 ■名前 : あこ
 ■日付 : 05/2/9(水) 22:00
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪30代≫
好きな人に、バレンタインチョコを渡そうと思っているのですが、
それとは別に、プレゼントを渡したら重いでしょうか?
ハンティングワールドの携帯のストラップをひと目惚れして、用意してあるのですが・・・

彼には、私の気持ちは伝えてあります。彼も好きだけど、今は仕事が忙しいから。。。と微妙な感じなんですけど・・・

みなさんのお考えを聞かせて下さい。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):バレンタインのプレゼントについて  ■名前 : ツル  ■日付 : 05/2/10(木) 0:28  -------------------------------------------------------------------------
   お付き合いしてないんですよね?
それでしたらチョコだけでいいのでは・・・。
プレゼントは相手が欲しがっていた物以外は重いような気がします。

P.S 本当に彼があなたの事好きなのであれば仕事が忙しいという言い訳はしないような気がします。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):バレンタインのプレゼントについて  ■名前 : R  ■日付 : 05/2/10(木) 10:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あこさん:

はじめまして。

>好きな人に、バレンタインチョコを渡そうと思っているのですが、
>それとは別に、プレゼントを渡したら重いでしょうか?
>ハンティングワールドの携帯のストラップをひと目惚れして、用意してあるので
>すが・・・

ストラップぐらいなら、私はいいんじゃないかなぁと思います。そこまで重たく感じないのでは?「一目惚れして買っちゃったから、良かったら使って?」と言葉を添えて・・・

>彼には、私の気持ちは伝えてあります。彼も好きだけど、今は仕事が忙しいか
>ら。。。と微妙な感じなんですけど・・・

ん〜・・・難しいところですね。彼がどういう性格の方かはもちろん分かりませんが、男性の中には仕事が忙しいと彼女のことまで考えられないという人もいますからね・・・もうちょっと頑張ってみてもいいと思いますよ。

素敵なバレンタインになるといいですね☆
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2)ツルさん、Rさんありがとうございます。  ■名前 : あこ  ■日付 : 05/2/12(土) 15:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Rさん:
>▼あこさん:
>
>はじめまして。
>
>>好きな人に、バレンタインチョコを渡そうと思っているのですが、
>>それとは別に、プレゼントを渡したら重いでしょうか?
>>ハンティングワールドの携帯のストラップをひと目惚れして、用意してあるので
>>すが・・・
>
>ストラップぐらいなら、私はいいんじゃないかなぁと思います。そこまで重たく感じないのでは?「一目惚れして買っちゃったから、良かったら使って?」と言葉を添えて・・・
>
>>彼には、私の気持ちは伝えてあります。彼も好きだけど、今は仕事が忙しいか
>>ら。。。と微妙な感じなんですけど・・・
>
>ん〜・・・難しいところですね。彼がどういう性格の方かはもちろん分かりませんが、男性の中には仕事が忙しいと彼女のことまで考えられないという人もいますからね・・・もうちょっと頑張ってみてもいいと思いますよ。
>
>素敵なバレンタインになるといいですね☆

レス有難うございます。
彼は、うわべは調子がいい人なのですが、よく話してみると、とても誠実でマジメな人だと思います。私より一つ年下なのですが、きちんと自分の考えを持った尊敬できる、大人の男性だと思いました。

バレンタイン当日は、彼は私の会社へ配達には来ますが、他の人の目もあり、渡しづらいので、彼が日曜日休みなら少し会ってもらえないかと思い、勇気を出して昨夜電話してみました。が、出てくれませんでした。ホントにいつも仕事がハードで夜も帰らずに、車の中で寝て、朝早くに近くでシャワーをあびて、また仕事・・という日も度々なのですが、気になったら電話してきてくれますよね・・?
結局、かかってこなかったので、結構ショックです。。。

仕方がないので、彼が14日に配達に来たときに、普通のダンボールに入れて「この荷物お願いします。」って送り状に彼の名前を書いて出そうかと思ってます。
それでも、他の人に怪しまれるかな?って感じなんですけど・・・(普段個人的に荷物は出さないので)

バレンタイン前に電話かかってきたら、たぶん予想はできるんじゃないんでしょうか?それを、出てくれないってことは、もしかして避けられているのでしょうか?


>
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3454