過去ログ

                                Page    3453
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼歯医者にて  飯島 05/2/9(水) 20:30
   ├Re  紀子 05/2/9(水) 21:12
   └Re(1):歯医者にて  青い鳥 05/2/9(水) 22:08
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 歯医者にて
 ■名前 : 飯島
 ■日付 : 05/2/9(水) 20:30
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
私は先月から歯医者に通っているのですが、そこで働いている
女性のことを気になり始めました。
しかし、その人の名前も年も知りませんし、話すと言っても
次の予約や挨拶程度です。治療の最後の日に「彼氏がいたり
迷惑だったら捨ててください。気が向いたら連絡してください」
のようなことを書いた自分の連絡先を渡そうかなと考えたいます。
こういうのってやっぱり迷惑ですか?渡すまでにできることが
あったらアドバイスをください。お願いします。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re  ■名前 : 紀子  ■日付 : 05/2/9(水) 21:12  -------------------------------------------------------------------------
    話かけたことはありますか?
 女性は(私も含めて)カンがあるので気のある人の行為って
 わかるんですよ(笑)だから たとえ受付嬢と患者の間でも
 やたら話かけてくるな〜とか、よく目があうな〜とか
 して彼女になにげにアプローチされることをお勧めしますね。
 
 そのメモを渡すまえに・・・・

 
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):歯医者にて  ■名前 : 青い鳥  ■日付 : 05/2/9(水) 22:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼飯島さん:
>≪厳しいアドバイスもお願いします≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>私は先月から歯医者に通っているのですが、そこで働いている
>女性のことを気になり始めました。
>しかし、その人の名前も年も知りませんし、話すと言っても
>次の予約や挨拶程度です。治療の最後の日に「彼氏がいたり
>迷惑だったら捨ててください。気が向いたら連絡してください」
>のようなことを書いた自分の連絡先を渡そうかなと考えたいます。
>こういうのってやっぱり迷惑ですか?渡すまでにできることが
>あったらアドバイスをください。お願いします。

やってみなければ何も始まりません。結果が怖いのなら辞めたほうがいいでしょう。ほんとに好きなら一途にできませんかって事です。


≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3453