過去ログ

                                Page    3456
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ネット上の人(特に遠距離)との出逢いについて  カナ 05/2/9(水) 22:42
   ├Re(1):ネット上の人(特に遠距離)との出逢いについて  ラインハルト 05/2/10(木) 11:46
   │  └Re(2):ネット上の人(特に遠距離)との出逢いについて  カナ 05/2/10(木) 21:34
   ├Re(1):ネット上の人(特に遠距離)との出逢いについて  月夜 05/2/10(木) 18:20
   │  └Re(2):ネット上の人(特に遠距離)との出逢いについて  カナ 05/2/10(木) 21:47
   └参りました(苦笑)  忘れ咲き 05/2/22(火) 18:49
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ネット上の人(特に遠距離)との出逢いについて
 ■名前 : カナ
 ■日付 : 05/2/9(水) 22:42
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
ネット上で出逢い、うまくいった人、ダメになった人の経験談を教えてください!

私は今ネット上で出会った人に真剣に恋をしてしまいましたが、
遠距離なためその先がないような気がして苦しいです。
皆さんの場合はどんなですか?ちなみに、会ったことはあります。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ネット上の人(特に遠距離)との出逢いについて  ■名前 : ラインハルト  ■日付 : 05/2/10(木) 11:46  -------------------------------------------------------------------------
   僕の彼女ともネットで知り合い、もう3年ぐらい付き合っています。結婚もするつもりですし、うまくいっていますよ!千葉と東京だから、そんなには遠距離ではなかったですけど・・・。前にネットで、同じ千葉の人とも知り合った事があるのですが、それはうまくいきませんでした。なので遠距離だから、駄目って事はないと思いますよ。問題は自分の気持ちだと思います。頑張ってくださいね。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ネット上の人(特に遠距離)との出逢いについて  ■名前 : カナ  ■日付 : 05/2/10(木) 21:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ラインハルトさん:

羨ましいです。私の場合、四国と関西方面という距離なのです。
二回ほどお会いしました。向こうも多少は気があるようなのですが、
やはり距離の為滅多に会えませんので、どうも否定的なようです。

お互い学生なので暇がない事も無いとは思うのですが、
金銭的には余裕は無いですし、難しいかなと思っています。

ラインハルトさんたちは結婚まで考えているのですか、いいですね♪
それに三年ですかー。私の方は一年経つか経たないかですね。
自分が押し気味なせいか幸い続いてくれていますが、会えないのが
やはりつらいようですお互い。

ですが、やはりこれも何かの縁だと信じ、諦めずに前向きにいきたいと
思います!回答どうもありがとうございました。がんばります。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ネット上の人(特に遠距離)との出逢いについて  ■名前 : 月夜  ■日付 : 05/2/10(木) 18:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼カナさん:
はじめまして^^
現在ネットで知り合った人とは現在進行中です

私よりも彼がカナさんのように「先がなくなりそう」って言ってました
それのおかげで、すごくアタックされちゃっているわけですが。。。

私も彼は好きなのです^^
でも距離っていうのは本当におっきいですよね

会うのもちょっと怖くて・・・。

でも、ちょっと前に進もうと思ってます
彼がバレンタインデーのチョコ欲しいっていって住所までおしえてくれちゃいましたのでw
チョコ送ってちょっとつづ進展したいとおもっています

カナさんはデンワやメールなのでこまめに連絡とっていますか?
出会いがネットでも彼も同じ空の下にいますよ!
距離は縮めればいいのです!(難しいですが^^;)

お互いがんばりましょうね ♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ネット上の人(特に遠距離)との出逢いについて  ■名前 : カナ  ■日付 : 05/2/10(木) 21:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼月夜さん:

はい、はじめまして〜。

そうですか、月夜さんたちは会った事はないのですか。
やはり会うのって怖いですものね。ですけども、自分が
どうしてもこの人とは会いたいと思えるなら会ってみたらよいと思います。

そうですそうです。距離はおっきな問題ですよー。
でも、そんなの愛があれば大丈夫ですって。

逆バージョンですね。私は自分のほうが住所教えましたよ。
チョコも渡しました!一応喜んでもらえたようですよ。
やはり手渡しが一番かと思いますよー。

で、手作りがいいと思いますね。がんばってくださいね。

うーんそうですね。ほぼ毎日メール送っています。
そうですよね!物理的な距離よりも、心の距離も大事ですよね。
そこまで遠い事もないですし、頑張りたいと思います。
前向きにことを考えたいと思います!回答どうもありがとうございました。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 参りました(苦笑)  ■名前 : 忘れ咲き  ■日付 : 05/2/22(火) 18:49  -------------------------------------------------------------------------
   何気なく見ていたら、今の私と同じような方がいらっしゃるとは・・・
参りました。(苦笑)

私の場合は、私の方が相手との距離を考えてしまっています。
相手に惹かれてもいますが、やはり会った事もない訳ですから
難しいだろうと・・・。
相手は、私の事をずっと好きでいると言ってくれています。
その気持ちも、たまらなく嬉しいですし、
受け止められるのなら、どんなに良いかといつも思っています。

けれど私自身、いろんな経験をしてきた上で
人の気持ちが変わっていくのは分かっていますし、
今のその思いが熱ければ熱いほど、冷めるのも時間の問題だと考えているのです。
ましてや、いつも会えないでいるのであれば尚更です。

そのうち、相手の目の前に特別な人が現れるのであれば、
どうしても、その人の方に目がいきますし、想いも変わっていく事でしょう。

今の私の中に宿っている想いも、確かに「好き」という気持ちに
変わりはありません。
でも、そういった事を分かっている以上、
恋や愛といった区別をつけず、相手の事を
「一人の人間として、好きでいよう」と考えています。

相手の思い出の中に、私が残ってくれれば・・・
それだけでも嬉しいと思っています。

もうだいぶん前のスレですので、私のレスを読む方もいらっしゃらないと
思いますが、どうしても心の内を伝えたくなりました。

≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3456