過去ログ

                                Page    3457
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼女のことが頭から離れないんです。  りょう 05/2/9(水) 23:21
   └Re(1):彼女のことが頭から離れないんです。  may 05/2/10(木) 3:07
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼女のことが頭から離れないんです。
 ■名前 : りょう
 ■日付 : 05/2/9(水) 23:21
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫


こんばんは!りょうです。中2です。

俺には付き合って3ヶ月目になる彼女がいますがなにをしていても彼女のことが頭から離れません。付き合ってから2人共成績がかなり落ちたのでこのままでは駄目だと思い、会う時間も減らしたのですが勉強中でも彼女のことを考えてしまいます。
考えないようにするにはどうしたらいいでしょうか?ご意見お願い致します。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女のことが頭から離れないんです。  ■名前 : may  ■日付 : 05/2/10(木) 3:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りょうさん:
>俺には付き合って3ヶ月目になる彼女がいますがなにをしていても彼女のことが頭から離れません。

恋をしたら誰でもそうなるんじゃないかなぁ。
ごくごく自然なことだと思います。

>付き合ってから2人共成績がかなり落ちたのでこのままでは駄目だと思い、会う時間も減らしたのですが勉強中でも彼女のことを考えてしまいます。

一緒に勉強したらいいのでは・・・??
「会う時間=勉強の時間」にするとか。
それが難しいのであれば、ここまではやろうというような目標を二人で決めたり。

>考えないようにするにはどうしたらいいでしょうか?

会う時間を減らしても、会えない分よけいに考えてしまうってことはあるかもしれませんよ。
だからベストは会って、なおかつ勉強する!!!
つまり「会う時間=勉強時間」ですね。それで、「休憩時間=ラブラブす時間」ってのはどうでしょう??

実際、会いたいと思ってる人のことを考えないようにするのってかなり難しいと思います・・・。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3457