過去ログ

                                Page    3467
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼の家に元カノとのプリクラが・・・  アサミ 05/2/10(木) 2:23
   ├Re(1):彼の家に元カノとのプリクラが・・・  ぴり 05/2/10(木) 9:14
   ├Re(1):彼の家に元カノとのプリクラが・・・  藤崎 05/2/10(木) 11:41
   ├Re(1):彼の家に元カノとのプリクラが・・・  ★ARI★ 05/2/10(木) 11:47
   ├ありがとうございます!一部訂正です(>_<)  アサミ 05/2/10(木) 13:57
   │  ├Re(1):ありがとうございます!一部訂正です(>_<)  ★ARI★ 05/2/10(木) 14:37
   │  └Re(1):ありがとうございます!一部訂正です(>_<)  may 05/2/11(金) 6:27
   ├Re(1):彼の家に元カノとのプリクラが・・・  まろ茶 05/2/10(木) 14:13
   └遅くなってすみません!  アサミ 05/2/12(土) 17:20
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼の家に元カノとのプリクラが・・・
 ■名前 : アサミ
 ■日付 : 05/2/10(木) 2:23
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
付き合って2ヶ月目になる彼の家に遊びに行ったら、
テレビのリモコンの下に元カノらしき人とのプリクラが
ありました。何度か遊びに行って、今まで気付かなかっただけかも
しれませんが、ナゼ今更そんなとこに!?って感じで
ビックリしてしまいました。
聞いたら「本当知らんかった〜おかんが勝手に掃除するから俺は
全然さわってないんだ」と言っていました。
彼は下宿していて、普段は実家には帰っていません。
お母さんが掃除するからと言って、本当なぜプリクラが??って
感じです。
過去のプリクラを捨ててくれとは言わないけど、そんな目に付くところ
に堂々とは・・・彼は謝っていました(-_-;)
なんか腹が立ちます。。彼の言う事信用して良いんでしょうか。。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼の家に元カノとのプリクラが・・・  ■名前 : ぴり  ■日付 : 05/2/10(木) 9:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アサミさん:
こんにちは。

それはちょっとショックですよね。

これは、テレビなどで言っていた一般論なのですが・・・
男の人は、別れたりした後も元カノとの写真や手紙なんかを
持っていたりする人が多いそうです。
「とっておこう」「後で読み返そう」「思い出に浸ろう」とか
そういうのではなく、ただ、本当に捨てていない、という人もいるそうです。

アサミさんの彼がそのような方なのかは、もちろん私にはわからないけれど、
謝ってこられたのなら、本当に知らなかったんじゃないですか?
信じられないようなことを本当にする人だったら、プリクラなんて
人目に付くところにあまり貼ったりしないんじゃないでしょうか?

貼っていたのを忘れてしまうくらい、もう元カノは「元カノ」なんだと
思います。と、私はそう信じたいと思います。

でも、貼っているのが嫌だと感じるのなら、そのことは我慢しないで
言っちゃってもいいと思います。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼の家に元カノとのプリクラが・・・  ■名前 : 藤崎  ■日付 : 05/2/10(木) 11:41  ■Web : http://e-kankyo.jfast.net/shitone  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アサミさん:
母親が掃除するのとどう関係あるのかは判りかねますが、たぶん単なる剥がし忘れだと思いますよ。テレビのリモコンのなんて電池の入れ替えの時くらいしかじっくり見ないですしね。

本当は別れた時点である程度の事はするべきなのかもしれませんが、別れるや否や貼ったプリクラやら、撮った写真やらを目の色を変えて片付けている…なんてのも、それはそれで逆に怖いですよね。
目に付いたときにピッと剥がす、それが一番自然ですよ。
まぁ彼女が隣にいるときに見つかったのはタイミングが悪かったですよね。

疑ってかかっても、二人の関係にプラスになるとは思えないですし、こういう時はうまく単純な人間を装っておきましょう(*^^*)

とりあえず、次に行った時にもし別のが貼ってあったら、死ぬほど問い詰める方向で、今回はにこやかに「そうなんだぁ」で終わりにするのがベストだと思いますよ。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼の家に元カノとのプリクラが・・・  ■名前 : ★ARI★  ■日付 : 05/2/10(木) 11:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アサミさん:
>≪厳しいアドバイスもお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>付き合って2ヶ月目になる彼の家に遊びに行ったら、
>テレビのリモコンの下に元カノらしき人とのプリクラが
>ありました。何度か遊びに行って、今まで気付かなかっただけかも
>しれませんが、ナゼ今更そんなとこに!?って感じで
>ビックリしてしまいました。
>聞いたら「本当知らんかった〜おかんが勝手に掃除するから俺は
>全然さわってないんだ」と言っていました。
>彼は下宿していて、普段は実家には帰っていません。
>お母さんが掃除するからと言って、本当なぜプリクラが??って
>感じです。
>過去のプリクラを捨ててくれとは言わないけど、そんな目に付くところ
>に堂々とは・・・彼は謝っていました(-_-;)
>なんか腹が立ちます。。彼の言う事信用して良いんでしょうか。。
>
私の彼氏も大量の元カノからの手紙持ってましたよ(-_-;)
一人で彼の部屋にいるとき見つけて一人で泣いたなぁ(^^;)
彼にそれを言ったら『捨てていいよ』ってあっさり言われて『捨てていいものなら
処分しとけ!!』って言ったの覚えてます(笑)
確かに元カノとのプリクラとかって思い出のように感じますが男の人にとっては
そんなに重要なものじゃないのかもしれないですね★

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます!一部訂正です(>_<)  ■名前 : アサミ  ■日付 : 05/2/10(木) 13:57  -------------------------------------------------------------------------
   みなさん、色々ご意見頂いてありがとうございます(*^^*)
ちょっと訂正なんですが、テレビのリモコンにプリクラを
貼っていたわけではなく、素でそのままリモコンの下に
あったんです、台紙ごと(^^;これはどーなのでしょうか。。
それでもみなさんの言う通り忘れていたということに
なるんでしょうか・・・。
彼はテレビのチャンネル操作は携帯でしています。
私が家に来る事は分かっていたし、気付いていたら
そんなもの隠しておくとは思うのですが・・・(-_-;)


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ありがとうございます!一部訂正です(>_<)  ■名前 : ★ARI★  ■日付 : 05/2/10(木) 14:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アサミさん:
>みなさん、色々ご意見頂いてありがとうございます(*^^*)
>ちょっと訂正なんですが、テレビのリモコンにプリクラを
>貼っていたわけではなく、素でそのままリモコンの下に
>あったんです、台紙ごと(^^;これはどーなのでしょうか。。
>それでもみなさんの言う通り忘れていたということに
>なるんでしょうか・・・。
>彼はテレビのチャンネル操作は携帯でしています。
>私が家に来る事は分かっていたし、気付いていたら
>そんなもの隠しておくとは思うのですが・・・(-_-;)
>
アサミさんにやきもちやかせたくておいたとか♪
これからも彼氏さんと末永くお幸せにね★
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ありがとうございます!一部訂正です(>_<)  ■名前 : may  ■日付 : 05/2/11(金) 6:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アサミさん:

>素でそのままリモコンの下に
>あったんです、台紙ごと(^^;これはどーなのでしょうか。。

ほんとに元カノに未練があって、なにかやましい気持ちがあるのなら、
そんな目につくようなところに置いとかないと思いますよ。

純粋に忘れてた、気にしてなかったんだと思います。

謝ってるんだし、もう少し彼のことを信じてあげてもいいんじゃないでしょうか。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼の家に元カノとのプリクラが・・・  ■名前 : まろ茶  ■日付 : 05/2/10(木) 14:13  -------------------------------------------------------------------------
   気になるの、わかりますよ^−^・
でも、私なら気にしないふりをします。
だって、彼は謝っているんだから。

そこで問い詰めるような、なんていうか、束縛型?の彼女じゃなくて、
私は彼を優しく癒してあげるような、また時には彼が頼れるような、彼にとって大きな存在でいたいと思って、ずーーーとつきあってきました。

もちろん!浮気をしていたら、話は別ですよ。私は彼のことを信じているので、そういうシチュエイションは頭にないですが、万一浮気をしたら、もちろんサヨナラします。辛いけど、、。

んがっ、今はそういうことじゃないですよね。ただ、プリクラがあっただけ。前につきあった彼女のことを少し思い出してみていたかもしれないけど、毎日じゃないと思いますよ。たまたま見ていたのかもしれない。その言い訳、なんだか納得いかないけどね。

でも、まだつきあって2ヶ月なら、これからどんどんお互いにとって相手がかけがえのない存在となるように、関係を作っていく時期ですよね。いろいろあると思いますよ。でも、何年と経つうちに、なんというか、また違う関係になれると思います。絶対的な信頼関係を築くようになるのに、私も時間がかかりました。

私なら問い詰めず、ぐっと今は耐えるかな。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 遅くなってすみません!  ■名前 : アサミ  ■日付 : 05/2/12(土) 17:20  -------------------------------------------------------------------------
   みなさま、色々なご意見をありがとうございました。
あまり気にしないようにします。
とても気が楽になりました!!

≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3467