過去ログ

                                Page    3469
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼眼中にいれてほしい>_<  とろろ 05/2/10(木) 12:29
   └Re(1):眼中にいれてほしい>_<  美姫 05/2/10(木) 16:33
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 眼中にいれてほしい>_<
 ■名前 : とろろ
 ■日付 : 05/2/10(木) 12:29
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
こないだ、2こ下の後輩二人とバンドを組みました。
私は最近、その後輩の一人が少し気になっています(>▽<*)

メールをすると、こっちが終わらせない限りずっと終わらないし、
私がちょっと悩んでたときに、たまたま別の用事で彼とメールをしてて、「○○君とメールすると癒されるなぁ〜^^」と言ったら、「俺でよければいつでもメールしてください!!」みたいに言ってくれました。

だから、もしかして私のこと・・?!とか思ったりもしたんですが、メールしてるときや話してるとき、私に対して恋愛感情を感じる事はありません;

彼は社交的で、人に気を使えて、誰にでも優しい人です。だから私じゃなくても同じ態度をとってるし、メールも同じ感じだと思うんです。
だから余計につらくて、、;_;

まだ好きってわけではないけど、会うたびにドキドキして、気になってしょうがないです。でも彼は鈍感なのできっと私の気持ちに気づいてないし、前に彼は「バンド内で恋愛ってないよね〜笑」と言ってました。
だから私は眼中にないってことなのかなーとショックでした(>_<。)

私もバンド内で恋愛すると、何かあったときに気まずくなってしまうので、できれば避けたいと思い、彼を好きにならないようにしてる部分もあります。
でも、優しくしてくれたり、目が合ったりすると、どうしてもドキドキしてしまうんです。
彼も私を気になってくれたら、バンド内だからどうとか無しに、きっと私は彼を好きになります。今は彼が眼中に入れてくれてないので、自分の気持ちを抑えてしまってます。(私は恋愛ではいつもそうなんです;)

できれば、せめて彼の恋愛対象になりたいです。「バンドメンバー」ではなく、一人の女性として見てほしいです。
そのためにはどうすればいいでしょうか?

また、相手が好きになってくれそうなら、気持ちを抑えず好きになるっていう私の恋愛は間違ってますか・・?


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):眼中にいれてほしい>_<  ■名前 : 美姫  ■日付 : 05/2/10(木) 16:33  -------------------------------------------------------------------------
   人間は近くにいいる人を好きになりやすい。
いいとこもわるいとこも近い人が一番見えるからね。

だからバンド内で好きになるってのはごく自然なこと。
そこに男女がいる限りあっておかしいことではないのです。そう思わない??

それはつまり、向こうにも言えること。
いくらでもこれから好きになってもらえる可能性はあるんだよ(^^)
いいところをいっぱい見せていけば・・・。


だから好きって気づいたのならがんばりなさい☆


≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3469