過去ログ

                                Page    3472
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どぅしたら・・・  ☆★☆ 05/2/10(木) 13:54
   ├Re(1):どぅしたら・・・  ぴり 05/2/10(木) 15:26
   │  └Re(2):どぅしたら・・・  きまぁ 05/2/10(木) 15:40
   └Re(1):どぅしたら・・・  月夜 05/2/10(木) 18:37
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どぅしたら・・・
 ■名前 : ☆★☆
 ■日付 : 05/2/10(木) 13:54
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
16歳の高@の女です。良かったらアドバイスをお願いします^^
私の行っている学校は、普通の学校ではなく、90%以上が男子という工業高校です。そんな学校に通っているのですが、最近クラスに好きな人ができました。その人とは授業中や移動教室のときも一緒に行動をとったりしていて、割と仲がいいほうだと思います。でも、一緒に行動するのはその人だけではなく、他にも最近しゃべるようになった人なども一緒です。
好きな人にバレンタインを渡そうと思うのですが、なにしろほとんどが男子で、なかなか渡しにくいです・・。。もし本当に渡すとしても、その他の最近しゃべるようになった人達にも渡して、好きな人に、友達の一人みたいに渡したほうがほうがいいんでしょうか・・?それとも好きな人一人だけに渡したほうがいいんでしょうか・・。

みんさんでしたらどぅですか?今ホントに迷っています。よかったらご意見お願いします〜。(わかりにくくてスイマセン。)
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どぅしたら・・・  ■名前 : ぴり  ■日付 : 05/2/10(木) 15:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼☆★☆さん:
こんにちは。

私だったら・・・
友達にもチョコをあげて、好きな人にもチョコをあげる。
好きな人の分には気持ちを書いたカードを一緒に渡す。

もし、まだ告白とかしたくなかったら、他の友達と同じように渡す。・・・です。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):どぅしたら・・・  ■名前 : きまぁ  ■日付 : 05/2/10(木) 15:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぴりさん

こんにちは。
私だったら、友達にあげるとしても本命の人と明らかに差をつけて
渡すと思います。
取り合えず、'あなたが好き!’ということが伝わるように。
もしかしたら、彼もあなたのことが好きかもしれないし、
チョコレートがいいキッカケになるかも・・・。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どぅしたら・・・  ■名前 : 月夜  ■日付 : 05/2/10(木) 18:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼☆★☆さん:

好きな人以外の人にあげちゃうと
好きな人への想いが伝わりづらくなると思いますよ

ちょっとした時にこっそり渡すとか・・・
なるべく彼以外の人にはあげないほうがいいですね^^

がんばってくださいね♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3472