過去ログ

                                Page    3473
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼好きなのかも・・  あつこ 05/2/10(木) 16:07
   ├Re(1):好きなのかも・・  美姫 05/2/10(木) 16:30
   ├Re(1):好きなのかも・・  青い鳥 05/2/10(木) 16:39
   └Re(1):好きなのかも・・  のりとたま 05/2/11(金) 12:54
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 好きなのかも・・
 ■名前 : あつこ
 ■日付 : 05/2/10(木) 16:07
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
今、好きなのか嫌いなのか分からない人がいます。
この前までは好きだったんだけど
ある理由で好きじゃなくなりました。
でも時々優しくしてくれる時もあるんです。
その時は「大好き!」って思うんだけど、
時々イジワルなこと言って
「大嫌い!」と思います。
その人とは家も近くってどちらかと仲が良いほうなんです・・・
好きなのでしょうか?
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きなのかも・・  ■名前 : 美姫  ■日付 : 05/2/10(木) 16:30  -------------------------------------------------------------------------
   人間を判断するときの基準って、好きか嫌いかのどちらかしかないわけじゃないじゃん?
すきでも嫌いでもないんじゃない?

もしくは嫌いなところを改善してほしいか。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きなのかも・・  ■名前 : 青い鳥  ■日付 : 05/2/10(木) 16:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あつこさん:
>≪厳しいアドバイスもお願いします≫
>≪女性≫
>≪10〜15歳≫
>今、好きなのか嫌いなのか分からない人がいます。
>この前までは好きだったんだけど
>ある理由で好きじゃなくなりました。
>でも時々優しくしてくれる時もあるんです。
>その時は「大好き!」って思うんだけど、
>時々イジワルなこと言って
>「大嫌い!」と思います。
>その人とは家も近くってどちらかと仲が良いほうなんです・・・
>好きなのでしょうか?

おばさんの私からみると、その気持ちは「気になる」だと思うけどな・・・
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きなのかも・・  ■名前 : のりとたま  ■日付 : 05/2/11(金) 12:54  -------------------------------------------------------------------------
   あつこさん:

こんにちは。
えーとまず、あつこさんはその人のこと好きになりかけてて
その人はあつこさんに気があるんではないでしょうか?
(なんとなくそう思いました。)

イジワルするのも好きのうちです。
(時々怒った顔が見たくなるのかも。で、やりすぎて泣かれて
自分も泣くってこともあったりして・・・)

ためしにじっとその人の目を見つめてみたら
どうでしょう。ドキッとして目をそらしたりして。。。
うまく気持ちがわかるといいですね。

がんばってください。

>今、好きなのか嫌いなのか分からない人がいます。
>この前までは好きだったんだけど
>ある理由で好きじゃなくなりました。
>でも時々優しくしてくれる時もあるんです。
>その時は「大好き!」って思うんだけど、
>時々イジワルなこと言って
>「大嫌い!」と思います。
>その人とは家も近くってどちらかと仲が良いほうなんです・・・
>好きなのでしょうか?
>

≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3473