過去ログ

                                Page    3480
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼受け取ってくれない彼  まゆっきー 05/2/10(木) 20:53
   └Re(1):受け取ってくれない彼  リンダ 05/2/11(金) 0:25
      └Re(2):受け取ってくれない彼  まゆっきー 05/2/11(金) 18:14
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 受け取ってくれない彼
 ■名前 : まゆっきー
 ■日付 : 05/2/10(木) 20:53
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
こんばんわ。初めて書き込みさせて頂きます。

悩みというのは、私が片思いしている彼のことなんです。
その子は、明るい方だし結構元気な普通の男の子です。
しかし、照れ屋?な部分や、クールな部分など性格を読みとれません。
そして、問題はここからです。
14日のバレンタイン、私はチョコを渡そうと思っているんです・・・
しかし、その子はチョコどころか、手紙の一枚、もっと極端に言えば受け取って欲しい物すべてを受け取りません。
理由を聞いてもしらんぷり。それが彼の性格なんです。
優しくて、おもしろいところもあるけど、ある意味シャイみたいで・・・
男同士でも、自分のヒミツは絶対言わないらしく・・・
私のことが嫌いなのかな?と思えば、普通に話をしてくれたり。
とにかく、どんなにお願いしても受け取って貰えなさそうです。
こんな彼に、チョコを渡すのは無理なのでしょうか。
どんなことでもいいので、ご意見お願いします><;

長々とわかりにくい文章を失礼しました;

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):受け取ってくれない彼  ■名前 : リンダ  ■日付 : 05/2/11(金) 0:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まゆっきーさん:

>とにかく、どんなにお願いしても受け取って貰えなさそうです。
>こんな彼に、チョコを渡すのは無理なのでしょうか。

受け取ってくれない理由はわかりませんが、彼がどうしても受け取りたくないようでしたら、無理強いはできないように思います。

「受け取っても良い、という気持ちになったら、もらってね」くらいの気持ちになって、今は、受け取りたくない、という彼の気持ちを尊重してあげてはいかがでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):受け取ってくれない彼  ■名前 : まゆっきー  ■日付 : 05/2/11(金) 18:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼リンダさん:
>「受け取っても良い、という気持ちになったら、もらってね」くらいの気持ちになって、今は、受け取りたくない、という彼の気持ちを尊重してあげてはいかがでしょうか。

リンダさん、アドバイスありがとうございます!
心が少し晴れました。
確かに、こっちの気持ちより相手の気持ちを尊重できないような人では、
受け取って貰えないのも無理はないですね^^;
このことを活かして、バレンタインを過ごしてみます。

本当にありがとうございました。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3480