過去ログ

                                Page    3481
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼転勤が決まりそうで・・・  アリィー 05/2/10(木) 21:00
   └Re(1):転勤が決まりそうで・・・  青い鳥 05/2/10(木) 21:57
      └Re(2):転勤が決まりそうで・・・  アリィー 05/2/11(金) 2:00
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 転勤が決まりそうで・・・
 ■名前 : アリィー
 ■日付 : 05/2/10(木) 21:00
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
現在の職場で、好きな人ができました。
同じショッピングセンター内の販売員の方です。
最近になって、一緒にスノボへ行ったり、ご飯を食べたりするようになりました。このまま友達づきあいを続けて、いつか告白できたら・・・と思っていましたが、今月末に異動が決まりました。転勤先はまだわかりませんが、確実に他県への異動です。しかも、昇進なのであきらかに仕事の量が増え、休みも減ります。
あと2週間もすれば遊ぶことはもちろん、会うことも難しくなります。

女性に興味があまりない彼に、告白したら敬遠され今までの関係も続けられなくなるかもしれないと思うと、怖いです。でも気持ちを告げたい。いちかばちかで。

相談?決意表明?なのかわからない文でごめんなさい。なにか、言葉をいただけたらと思います。宜しくお願いします。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):転勤が決まりそうで・・・  ■名前 : 青い鳥  ■日付 : 05/2/10(木) 21:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アリィーさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>現在の職場で、好きな人ができました。
>同じショッピングセンター内の販売員の方です。
>最近になって、一緒にスノボへ行ったり、ご飯を食べたりするようになりました。このまま友達づきあいを続けて、いつか告白できたら・・・と思っていましたが、今月末に異動が決まりました。転勤先はまだわかりませんが、確実に他県への異動です。しかも、昇進なのであきらかに仕事の量が増え、休みも減ります。
>あと2週間もすれば遊ぶことはもちろん、会うことも難しくなります。
>
>女性に興味があまりない彼に、告白したら敬遠され今までの関係も続けられなくなるかもしれないと思うと、怖いです。でも気持ちを告げたい。いちかばちかで。
>
>相談?決意表明?なのかわからない文でごめんなさい。なにか、言葉をいただけたらと思います。宜しくお願いします。

私は離婚していますが結婚相手がホームセンター勤務の人でした。ショッピングセンターも同様だと思いますが、書かれているように転勤はつきものです。
頻繁にあります。良くない噂があって、転勤を利用してとっかえひっかえ女の子と遊び・捨てるというのがありました。その彼がそうだという訳ではないんですよ。
女性に興味がないのなら、でかけたりしますかね?いつも思うんですが、恋愛は相手がありますから思いが伝わらないのではという不安がついて回るのはよくわかります。でも考えてみてください。勝手に考え答えを作り出し自らが不安にしているんでは?って感じるんです。(私も片思い中なんで勝手に答えを出さないようにと言い聞かせてます)まだ自分の気持ちを伝えていないのだし、駄目だったらまたその時考えればいいのではないですか?まず正直に自分らしく気持ちを伝えてください。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):転勤が決まりそうで・・・  ■名前 : アリィー  ■日付 : 05/2/11(金) 2:00  -------------------------------------------------------------------------
   青い鳥さんへ
 ご意見、ありがとうございます。
一緒に出かける仲ですが、女性として・・ではなく、彼的には”友達として”私と付き合ってくれてるのだと感じています。ふざけあって、冗談をいいあう、男友達のような。
どんなふうに私をみているかは本人しかわからないことだし、詮索して考えて悩むよりは確かに言って、返ってきた言葉で、今後の対応を考えれば良いですね・・・確かに・・・(^。^;)

はあ。久々にこんな気持ちになったので、毎晩彼のことを考えては緊張したりどきどきしたりのくりかえしで、寝れません(笑)でも、
想いは絶対告げます!

≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3481