過去ログ

                                Page    3483
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼負け犬予備軍  みかん。 05/2/10(木) 22:18
   ├Re(1):負け犬予備軍  ノゲイラ 05/2/10(木) 22:35
   ├Re(1):負け犬予備軍  夏緒 05/2/10(木) 23:21
   ├Re(1):負け犬予備軍  のっぽ 05/2/10(木) 23:36
   ├Re(1):肩の力を抜いたとき  ぽかり 05/2/10(木) 23:55
   └自分作り  幸平 05/2/11(金) 13:16
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 負け犬予備軍
 ■名前 : みかん。
 ■日付 : 05/2/10(木) 22:18
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
私は結婚願望がかなり強くて早く結婚したいです。でも相手がいません。職場は既婚者ばかりです。結婚紹介所?に資料請求しましたが高額すぎて入会できません。紹介してくれるような友達もいないしお見合い話を持ってきてくれるような世話好きな人も回りにいません。なんとか出会いを作ろうと出会いパーティーにも何回か参加してみましたがなかなかうまくいきません。決して理想は高くないと思います。真面目に働いていらっしゃる方ならって思ってます。ずっとこのまま一人なのかなって最近つくづく思います。子供が好きだし早く家庭を持ちたいと思います。出会いってどこにあるでしょうか?
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):負け犬予備軍  ■名前 : ノゲイラ  ■日付 : 05/2/10(木) 22:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みかん。さん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>私は結婚願望がかなり強くて早く結婚したいです。でも相手がいません。職場は既婚者ばかりです。結婚紹介所?に資料請求しましたが高額すぎて入会できません。紹介してくれるような友達もいないしお見合い話を持ってきてくれるような世話好きな人も回りにいません。なんとか出会いを作ろうと出会いパーティーにも何回か参加してみましたがなかなかうまくいきません。決して理想は高くないと思います。真面目に働いていらっしゃる方ならって思ってます。ずっとこのまま一人なのかなって最近つくづく思います。子供が好きだし早く家庭を持ちたいと思います。出会いってどこにあるでしょうか?
>
今、好きな男性はいないのでしょうか?
それとなんでそんなに早く結婚がしたいのかわかりませんが、
Yahoo!のメル友に登録してみるのはどうでしょうか?

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):負け犬予備軍  ■名前 : 夏緒  ■日付 : 05/2/10(木) 23:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みかん。さん:

出逢いはどこにでもありますよ。
ただ、それが恋に繋がる出会いであるかは別として。
出逢いを求めるなら、地元の何か趣味のサークルとかに所属して
みてはいかがですか?まずはお友達を作るんです。
そのお友達も若い子だけじゃだめです。50代位の女性、ちょうど
25〜30前後のお子さんを持っていたり、お嫁さんを探している世代、
こういう方とも満遍なく仲良くなれると今後に見込みが出来ます。

諦めちゃダメですよ。それと、いつお嫁さんになってもいいように
お料理などの基礎的な家事は必ずこなせるように頑張って下さいね。
もし、自宅暮らしでも最低限自分のことが自分で出来ないと、将来
ものすごく困りますから。

取りあえず、ご家族にも結婚したい旨を伝えて、良いお話しがあったら
会ってみたいと話してみるのも吉です。親戚の皆さんにも、ご両親から
それとなくいいお話がくるように話し掛けてもらってみて下さい。

さぁ、元気を出して。暗い想像なんてするのは止めて、楽しいこと
だけを考えて頑張りましょう。諦めたら何もかもおしまいです。
諦めなければ必ずいいことはあるはず。出会いだって起きるはず。

一つ、簡単ですが実行してみて下さい。
お化粧でもベージュ系のルージュを使わず、できれば明るいピンク系を使い
明るい印象のお化粧をすると恋に効きます。
ピンクは身に付けるとそれだけで女性ホルモンの分泌を促すそうですので
ピンク系のお洋服や小物、下着などを身に着けることで異性運を上昇させる
ことができるはずです。

もうすぐ、春。恋の季節ですよ。
一度しかない人生を精一杯楽しんでくださいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):負け犬予備軍  ■名前 : のっぽ  ■日付 : 05/2/10(木) 23:36  -------------------------------------------------------------------------
   出会いがないなら、作りましょう。
結婚は縁のものです。
決まる時は、勢いや流れで一気に決まるものです。
焦る気持ちはわかりますが、まず 出会いの場を広げましょう。

英会話をはじめませんか?
外国語を学べば、視野がひろがります。3年ほどこつこつと続ければ、海外旅行で使える程度にはなります。

英会話スクールには女性がおおく、会社以外の友達が出来ます。
まず友達を作り、情報交換や飲み会などをしていると男性との出会いも増えますよ。

よい人とめぐり合う様お祈りしております。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):肩の力を抜いたとき  ■名前 : ぽかり  ■日付 : 05/2/10(木) 23:55  ■Web : http://www.h2.dion.ne.jp/~tryerror/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みかん。さん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫

 初めまして。

 どなたか、言われておりましたが、出会いのチャンスは
自分で動いていらっしゃる以上、来ていると思います。
 
 もし、「出会えていない」と思われているのであれば
それは「気がついていない」のかも知れませんよ。

 タイトルにさほどの意味はないと思いますが、
結婚したから「勝ち」してないと「負け」というのは
ただの「流行語」では無いでしょうか。

 個人的には、人生を幸せに生きていければ、自分基準で
「うまくいっている」だと思うのです。

 その途中で、元気を分け合えるパートナーと出会って、
自分の人生をあゆみつつ、そのパートナーやお子さんと
接する事でご自身を磨いていくものだと思います。

 そういう意味で、出会えないのであれば、それは、
ご自身にとって「意味が無い」ものなのかもしれません。
 
 でも、依存することなく、ご自身の人生を歩んでおられて、
肩の力を抜いた生活をされていれば、視界が広がって、
今まで気づけなかった相手のアプローチなどにも
気づけるかも知れませんね。

 出会いは偶然ではなく、必然だと思っています。

 ご自身の人生を幸せに満足されていれば、
くる時に、くるものは来ると思いますよ。

 参考:出会う人

 http://www.h2.dion.ne.jp/~tryerror/syosai-kokoro6.5.htm#hassou
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 自分作り  ■名前 : 幸平  ■日付 : 05/2/11(金) 13:16  -------------------------------------------------------------------------
   寂しいのは判りますが、無理に造ろうとしたり、相手に妥協したりするのも良くないと思います。それをしたら、後で必ず傷ついたり、後悔したりします。
最終的に結婚したいのであるなら、相手を探すことに執心するより、自分を女としてレベルを上げることに務めるほうがよほど相手を得る可能性が高まります。
わたしのいう女性のレベルを上げるということは、さりげない気配りや心遣いを惜しまない自分、惜しみなく出来る自分になるということです。どんなに外形的容姿が優れていても、それが心優しい心情に基づいたものでなければ、ただのメッキで終わってしまいます。
一見遠回りのように思えますが、心情の完成度の高い人ほど、充実した幸せを得ているものです。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3483