過去ログ

                                Page     351
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼同性愛・・・  めぐみ 04/9/23(木) 10:01
   └おいくつですか?  七瀬 04/9/23(木) 15:20
      └Re(1):おいくつですか?  めぐみ 04/9/23(木) 16:57
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 同性愛・・・
 ■名前 : めぐみ
 ■日付 : 04/9/23(木) 10:01
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


一度本気で惚れた人がいました。

でも彼女には好きな人がいて、両思いみたいなので気を紛らわせながらも

その人のことを忘れていく努力をしていきました。

もう今は好きじゃないです。でも、私の気持ちには波があるんです。

落ち込まない日もあればなんだかよく分からないけど気分的に沈んでしまう

時もあります。沈む原因は友達関係と好きな人への未練なんです。

友達関係といっても、ホント些細なことで沈む時もあります。

常に情緒不安定なんです。どうしたら元気になれますか。また、好きな人のこと

を考えずに済みますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : おいくつですか?  ■名前 : 七瀬  ■日付 : 04/9/23(木) 15:20  -------------------------------------------------------------------------
   めぐみさん失礼ですがおいくつですか?

もし中学高校生の方でしたら友情と恋愛感情の違
いがまだまわらず、友達に恋愛感情をい抱いてい
ると誤解し苦しむことがあるそうです。
その誤解は成長するにつれてなくなるそうです。
本当に恋愛感情だったらごめんね。
そういうこともあるということを知識として覚えて
おいて下さい。

また高校生以上の方だったらごめんなさい。
正直な個人的意見だと日本ではまだ一般レベルでは
同性愛は難しいと思います。もし側にいたいという
気持ちが大きいのでしたら、その相手を好きに思っ
ているだけでは駄目でしょうか?
想うのは自由ですよ。
もしそれでは満足できないのでしたら、打ち明けて
もいいと思います。ただ、それで相手が離れていく
可能性も大で、潔く身を引く覚悟もすべきだと思い
ます。

心のかなで好きでいることは自由です。
その気持ちを大切にして下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):おいくつですか?  ■名前 : めぐみ  ■日付 : 04/9/23(木) 16:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼七瀬さん:
>めぐみさん失礼ですがおいくつですか?
>
>もし中学高校生の方でしたら友情と恋愛感情の違
>いがまだまわらず、友達に恋愛感情をい抱いてい
>ると誤解し苦しむことがあるそうです。
>その誤解は成長するにつれてなくなるそうです。
>本当に恋愛感情だったらごめんね。
>そういうこともあるということを知識として覚えて
>おいて下さい。
>
レス、ありがとうございます(●^^●)
私は高Aです★

>また高校生以上の方だったらごめんなさい。
>正直な個人的意見だと日本ではまだ一般レベルでは
>同性愛は難しいと思います。もし側にいたいという
>気持ちが大きいのでしたら、その相手を好きに思っ
>ているだけでは駄目でしょうか?
>想うのは自由ですよ。
>もしそれでは満足できないのでしたら、打ち明けて
>もいいと思います。ただ、それで相手が離れていく
>可能性も大で、潔く身を引く覚悟もすべきだと思い
>ます。
>私は同性愛のホムペばっかり行っていたので、普通の人の
一般的な意見が聞けてよかったです☆

>心のかなで好きでいることは自由です。
>その気持ちを大切にして下さい。
自分の価値観を押し付けたり、むりやり自分のいる世界に友達
を引きずり込んでいくのは自分勝手ですよね。

貴重なレスをありがとうございました♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 351