過去ログ

                                Page     361
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼これは失恋とゆうのですか??  ちあ 04/9/23(木) 19:26
   └Re(1):これは失恋とゆうのですか??  azumi 04/9/23(木) 21:19
      └Re(2):これは失恋とゆうのですか??  ちあ 04/9/23(木) 23:18
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : これは失恋とゆうのですか??
 ■名前 : ちあ
 ■日付 : 04/9/23(木) 19:26
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
こんにちわ。私は今すごく悩んでいます。

私は今高校2年生で、1年生の時に2コ上の先輩を好きになりました。
先輩が卒業してもう半年以上も経つのに、まだ好きです。
先輩とは運動会がきっかけで知り合いになりました。
特別行動に移したわけではなく、ずっと見ているだけで
卒業式の日に勇気を出して名札をもらったくらいです。
ほとんど話したことはありませんでした。

先輩は私の気持ちに気づいてしまったかもしれません・・・でも、
私は気持ちを伝えていないので自分の中で終わらせることができません。
本当は、早く好きな人が欲しいし、次の恋に進みたいし、忘れられたらいいなぁと
思います。
先輩は県外に行ってしまって会うことはできないし、彼女がいるかもしれません・・・でもまだ、先輩のことを思うと胸が苦しくなります。
先輩がいない学校にいても楽しくありません。先輩のことがあきらめきれません。

先輩のことが過去になるような好きな人がまたできるのか、不安です。
この気持ちをどうしたら無くすことができるのかがわかりません・・・
もし会うことができてもすぐに気持ちを伝えてもいいのか、わかりません。

長いのに読んでくださり、ありがとうございました。
意見が欲しいです。
よかったらアドバイスよろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):これは失恋とゆうのですか??  ■名前 : azumi  ■日付 : 04/9/23(木) 21:19  -------------------------------------------------------------------------
   ちあさんこんにちは☆
それは失恋とは言わないと思います。。
気持ちを伝えてないんですから
そこまで好きなのでしたら絶対に思いは伝えたほうがいいと思いますよ!
言わないと何も始まらないし、終わりにもできないですよね?
友達から始められる可能性もありますし。
とにかく可能性ある限り恋ってのはやれることをしたほうがいいんです!
したもん勝ちです^^
頑張ってくださいね!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):これは失恋とゆうのですか??  ■名前 : ちあ  ■日付 : 04/9/23(木) 23:18  -------------------------------------------------------------------------
   azumiさんこんにちわ★
アドバイスありがとうございます!
今の私がいちばん言ってもらいたかったことでした!!
簡単なことではないけれど、行動しなければ何も始まらないんですよね。今、先輩がいる間に何もしなかったことを本当に後悔しています・・・
全然会えないで思い続けることは、すっごくつらいけど、可能性のある限りがんばってみようと思います。そして、もし今度会えたら、最大の勇気を出して気持ちを伝えたいと思います。
がんばります。ありがとうございましたっ(^O^)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 361