過去ログ

                                Page     360
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼別れるべき?  Hero 04/9/23(木) 17:25
   └Re(1):別れるべき?  なんな 04/9/23(木) 21:12
      └Re(2):別れるべき?  Hero 04/9/24(金) 18:42
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 別れるべき?
 ■名前 : Hero
 ■日付 : 04/9/23(木) 17:25
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
私は、今付き合っている人がいます。その人は、小学校で結構仲のよかった子で、昔から、私のことが好きだという噂が流れていました。そして、小学校を卒業して、別々の中学校に行きました。そんなとき、彼からメールがきて、ずっと前から好きだった。俺と付き合ってくれない??って言われました。私は、別に彼のことが好きなわけじゃなかったんですが、彼の親友からメールがきて、あいつはお前のことを6年間ずっと好きだったんだよ。付き合ってやれよ。俺からも頼む!!って言われました。親友の子だけでなく、彼の友達ほとんどからメールがきました。なので、私もだんだん付き合ってもいいかなって思うようになって、今はその彼と付き合っています。でも、最近彼以外に好きな人ができてしまったんです。やっぱり彼は、もともと友達として好きだったんで、彼といても、最近はつまらなくなってしまったんです。やっぱり、自分の恋を選ぶべきですか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):別れるべき?  ■名前 : なんな  ■日付 : 04/9/23(木) 21:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Heroさん:

一途な彼氏には とっても可哀想だけど
『つまらない』って思われながら付き合ってる事は…
彼にとっても幸せじゃないので別れるべきかな?
って思います。

彼も若いんだし失恋して辛いかもだけど
彼方じゃない子とまた恋をすることでしょうから…
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):別れるべき?  ■名前 : Hero  ■日付 : 04/9/24(金) 18:42  -------------------------------------------------------------------------
   なんなさん。ありがとうございます!!もう少し、よく考えてから付き合うか、別れるかを決めたいと思います。本当にありがとうございました!!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 360